ドラゴンボール超 第55話

ドラゴンボール超 第55話「孫悟空に会いたいのね 全王様からのよびだし!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第55話 コメント

  • 匿名

    1げ

    +0
    -0
  • uuu

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編突入!!
    次回、ゴクウブラック超サイヤ人化か!

    いいよいいよ、面白くなってきたァァヾ(≧▽≦)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは!?、ついにゴジータ・ブルーがクル、フラグか!

    ロゼ(ピンク色=バラ色)VSブルーか・・・スーパーサイヤ人のバリエーションのバーゲンセールかww

    金色→赤→青→バラ色

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでタイムマシンでブルマが死んだ後に戻るんだ?
    ブラック悟空が現れた時に戻って倒せばいいじゃん。
    そうすれば皆死なずに済む。
    尤もブラックを倒した後スーパードラゴンボールで生き返らせりゃいいけど。
    ま、ブラックもこの分だと戦うだけでいつものように倒しはせず改心させるだけなんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神を倒すと破壊神も倒せるのならば、なんで界王神が破壊神をあれほど恐れていたのかということに矛盾するぞ!
    破壊神>>界王神という設定でこれまできたのだから。
    いきなり破壊神=界王神、表裏一体の関係になってしまったらおかしいだろう。
    恐れる必要が全くない。
    破壊神は界王神に全く手を出せないのだから。
    小学校5年の息子も今クールはさすがにおかしいと感じていることが多々あるようだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    友達でブウとか連れて行くのかなあ?
    全王と聞いて怯まないのってそれくらいしかいないよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのスイッチ、どこで押すんだろうなあ。
    当然ブラックとの戦いの最中か後だよなあ。
    それを後で知ってビルス様が慌てる、
    といったところか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のスーパーサイヤ人ロゼって何者?
    まさか来るのか・・・サイヤ人3体融合が!?

    トランクス、ベジータ、ゴクウの3人フュージョンの姿と予想。

    ベジータとゴクウの2人フュージョンではわずかにブラックに及ばない・・・

    そこでゴクウベジータの奇策!トランクスとさらにフュージョンして、サイヤ人ロゼ登場!!!!・・・と予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    全ちゃんwww
    もうこれ以上の敵はないな悟空はw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス最大の過ちは悟空を破壊しなかった事だなw

    ブラック編が全王を巻き込む戦いになるって事は、
    未来であのスイッチを押しちゃうのかな?
    悟空の事知らない未来全王呼び出しちゃってハチャメチャな展開になると予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや予告見る限りブラックがロゼになっただけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    フージョンって気を同じに合わせるから3人合体しても意味ないんじゃない? その方法だとトランクスの気に合わせるから(設定が生きてたらね)まぁ3人目をタポラだっけ?にすればokなんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    で、誰が死んだら全ちゃんも死ぬ設定なんでしょうねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    アツい

    +0
    -0
  • ななし

    ポタラでくっ付いた、シンとキビトっていつ分かれたの?
    設定間違えた?

    +0
    -0
  • katu

    ドラゴンボール最高す。

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ「来週はまたまた私の復活です!」(そしてまたまた孫悟空に……)

    +0
    -0
  • 匿名

    >界王神を倒すと破壊神も倒せるのならば、なんで界王神が破壊神をあれほど恐れていたのかということに矛盾するぞ!

    知らされてないんやろどこかで漏えいでもした日には破壊神倒そうとするやつが界王神襲うだろうからな
    もしなにかしらで界王神が死んだら5分間の巻き戻しでどうにかするやろうしな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    破壊神と対を成すのが界王神なのが解らん。破壊の反対は創造や修復だろ。ならその能力を持ッているのはウイスだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神ってブゥ編で何人か死んでたような

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゼ最初はダサいと思ってたけどなかなかよさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神ってブゥ編で何人かシんでたような

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ブラックとの戦闘中の拍子にポケットに入れてた全王呼び出しスイッチを押してしまう。

    呼び出された全王は状況はわからないが、自分を含め悟空に攻撃をしかける
    ブラックに「消えちゃえ」と
    全王にあっさり消されてしまうブラック。
    せっかく戦闘を楽しんでいた悟空は
    唖然・・・

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    全王に
    「全ちゃん主催の武闘会に参加するメンバーを探していた」と
    説明をして全王を説得した悟空は
    さらに、タブーであるのを承知で
    ブラックを消す前に時間を戻してもらうように説得するが・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいな、最初はクソつまらんかったのに
    もうちょいおもろかったらファンになるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポタラでくっ付いた、シンとキビトっていつ分かれたの?

    ドラゴンボール使って元に戻ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで何度も何度も言われてるのにいい加減DBのタイムトラベルはタイムパラドックスを起こさないことを理解してないやつがいるな・・・
    本当に今までまともにDB観てこなかったクセにしたり顔で適当なことぬかす奴がそれだけいるってことなんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    この時代の悟空が超サイヤ人ブルーになれるって事は、ウーブと出会った時にはすでにブルーになれてたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、悟空なんでこんなにアホなん?
    セル編~ブウ編ではもう少し小難しいこと言ってた記憶があるんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    大昔は界王神って4人いたよね?
    破壊神も昔は4人いたってこと?
    それとも昔は破壊神と対を成すのは大界王神だったとか?
    わからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウにやられたのは界王神だよな?
    なぜ破壊神の反対を大界王神にしなかったのか
    がっかり…まぁロゼの白髪?はカッコいいけども

    +0
    -0
  • 匿名

    また新しいスーパーサイヤ人が出るとかバーゲンセールだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来るともう神しか喧嘩相手居ないんか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これあれだな、悟空自分の代わりに全ちゃんとこにアラレちゃん連れてくパターンやな。

    +0
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    全王さま 面白いな次回も神回だ

    +0
    -0
  • 匿名

    つかいつの間にか55話・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神は老界王神より身長高いし瞬間移動使えるのはキビトやろ、設定みすりすぎな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィスとビルスの気デカいんだろうけれど普通に瞬間移動出来ちゃうのねw
    全ちゃんか。悟空は8号といいちゃん付けるの好きなんかね。それともそれしか知らないか。
    破壊神と界王神どちらかが死んだら消えるって設定はちょっとな~…無理ないかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    全ちゃん威圧するよりお付きのかたわれ位スッっと消したら面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ雑な設定を見せられると、世界線をまたいで話が進行してることの疑問点とかが、ちゃんと納得できる設定が考えられてるのかすら怪しくて心配になってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    友達はミスターサタン連れていくらしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんでタイムマシンでブルマが死んだ後に戻るんだ?
    ブラック悟空が現れた時に戻って倒せばいいじゃん。
    そうすれば皆死なずに済む。
    尤もブラックを倒した後スーパードラゴンボールで生き返らせりゃいいけど。
    ま、ブラックもこの分だと戦うだけでいつものように倒しはせず改心させるだけなんだろうけど。

    これはブルマが死んだ世界がトランクスの元いた世界だからしょうがないだろ セル編で過去変えても未来が分れるだけで変わらないのは分かってるんだから

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ブルママが殺される前に戻って
    ブラックを倒して
    過去未来の2人トランクスと
    ブルママ3人で暮らせばいい。

    ブルママのいない未来に戻る必要ないぜ?Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルママが殺される前に戻ってブラックを倒して過去未来の2人トランクスと
    ブルママ3人で暮らせばいい。

    いやむり、同じ時代に同一人物が二人いた場合、出会った瞬間、タイムパラドックス現象が発生し対消滅する?

    あれ?、と、なると、ブラックは悟空ではないと言うことになる?・・いや、身体は悟空本人(かも)だが、魂(憑依)が違うから大丈夫なのかな?・・・それとも左耳に付いているポタラが何かしらの力が働いているのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢雅子と田中亮一の声聞いてるとデビルマン思い出すわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?カイカイ瞬間移動ってキビトの技じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ん?同じ時代に思いっきり
    ガキトランクスとご対面してるが?

    +0
    -0
  •  

    そもそもドラゴンボールの世界にはタイムパラドクスが存在しないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神って殺されたのもおるけどデブの界王神はブウに吸収されただけで死んでない扱いになってるんじゃないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    キングリュウじゃなかったらもっと面白かったのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.