NEW GAME! -ニューゲーム- 第8話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第8話 「夏休みだぁああ!!」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第8話 コメント

  • take

    更新待ってたーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +2
    -0
  • 小花鈴

    いやったぁあぁああぁあ遂に俺のねねっちのターンきたぁああぁあああ完全に桜ねね独壇場だっぜぇえぇええいぃいい
    まさに俺得回ヒャッホオオオオウ!!

    他者スパイがこんなに可愛いわけがないだろ、わがままローリボディ(童顔幼児体型)で小中学生っぽい青葉ちゃん・・・の後輩に間違われたほど幼く見えてもねねっちはただの女子大生だぞいっ。青葉ちゃんもねねっちも可愛過ぎ劣化無しのちっちゃい合法ローリっ娘は最高メチャシコたまらん心がぴょんぴょんお股からピュッピュ飛び散っちゃうだろぉおおぉおおお2人とも生涯俺の嫁。よーし俺もゲーム作り混ざるわ!!
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで働きてぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどOPの歯磨きの顔好き

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が社畜のソレ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ぶっかけ回

    +0
    -0
  • 匿名

    月月火水木金金アニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    ジョジョのスタンド使いみたいなやつだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ねねっちほんときもいな~
    今まで面白かったのに切りそう

    +0
    -0
  • -#-0055

    ねねっち本当に大学生?www

    +0
    -1
  • 匿名

    はやっいやぁーマジ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとはいえねねっちみたいな大学生は先が思いやられるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちがフェアリーズストーリーのシリーズ1番把握出来てんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    各キャラクターの胸の大きさをきちんと合わせよう。
    同じ角度でも大きさにバラツキが出ている。
    大人が見るアニメでは胸の大きさの作り込みがいい加減だと、
    完成度が低いと見られる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も1日頑張るゾイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    B9のサイト途中で再生止まるので注意

    +0
    -0
  • 匿名

    もう人気下降線のアニメだね。
    内容が無さ過ぎだしテンポが悪いから仕方ないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい世界
    こんな職場があれば世界は平和なんだろな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる人も減ってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちすき

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みあるだけホワイト企業じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    社会人に夏休みなんてもんは無い!
    今週もがんばるぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちガチガイジやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち意外と胸大きいんだな…
    阿波根ってミリオタじゃなければ可愛いのに
    残念美人ですな

    てか青葉が作るキャラ可愛すぎるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    りんさんマジ惚れるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    社会人に夏休みなんかあらへんで
    アニメやゲームの下請けなんてブラック企業には
    普段の土日休みも稀だし盆休みも無いのが普通

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがキモオタDT向けの豚絵じゃなかったら良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    「どっちも子供に見える」

    やっぱ子供がメインターゲットなんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までおもしろかったけどねねっちが鬱陶し過ぎて見る気なくした

    +0
    -0
  • 匿名

    そーいう甘やかしが使えないガキを助長させるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメな大人の見本だ

    +0
    -0
  • 匿名

    働くならこんな会社がいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    りんちゃんぐう聖

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム作りってのは新鮮だけどウケるとこ絞られてない??

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞいぞいぞいぞいぞいぞぉぉぉぉぉぉおい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちが口コドルのノダちゃんとかぶってみえるのは儂だけですかいのう?

    +0
    -0
  • 匿名

    友達の大学生正直イラネ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちガチガイジ過ぎてくそイライラするはww

    もう出てこないで下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちうざ

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    相変わらずお前ら女の子叩きが好きやな。お前らみてーなのが女の子を斬り弑したりするンだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっち面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    阿波根vsねねっち、シュールだw
    最近の10代は着痩せするのか、すげーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなことでいらいらしてガイジだとかひどいこという人のほうが社会的に危ないと思いますけど、その辺はどうなのでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイノリティを虐めるのは人間の悲しい性だが
    いい加減、結局自分自身を虐めている事に気が付くべきだ。
    結局、しっぺ返しで残酷な世は
    今度はお前を虐め蔑むのだから。
    他人はお前の鏡にしかすぎない
    人生や周囲の奴等を変えたいのなら、他人ではなくお前自身を変えるのが真理なのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    訂正) マイノリティや社会的弱者

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちと青葉のツーショット見てたら青葉が大人に見えてくるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなコメントにマジレスしちゃうお前のほうが危ないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    次の就職先・・・此処にしたい(´Д⊂グスン

    切ない世の中だ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    言動が大学生じゃないよな。バイトもしたことないのかな。ナメてる。バイトが会社の冷蔵庫から物取るってありえない。理由が遊びにきたことだし、気も引き締まってなくて当然だわな。ヘイト溜まりまくった。

    面白おかしくゲーム制作を伝える漫画だから強いリアリティ求めすぎるのもつまらんからいいけどな! 言いたかっただけ。仕事で疲れてるんです。ごめんなさい。でも鬱陶しかったのは本当です。

    +0
    -1
  • 匿名

    死に戻りマンを見て鍛練した俺はねねっちでも穏やかな心で見れる

    +0
    -1
  • 匿名

    あはごんにだいしゅきホールドされたい

    +0
    -1
  • 匿名

    ねねっちのだみ声かわいいのう

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちにイライラしてる人多いな
    日常系のアニメ見慣れてれば微笑ましく見られると思うんだが。

    +0
    -1
  • 匿名

    ブーメラン飛びすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち小動物みたいでめっちゃ可愛い
    ずっと愛でていたい

    +0
    -0
  • 匿名

    某死に戻りマンのダサさに比べりゃだいぶましだけどね

    +0
    -1
  • 匿名

    最初は超絶ウザかったけど
    大人しくなった辺りから可愛くなってきたわ
    俺見慣れるの早過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちがウザい?可愛いもんじゃないか
    君達もう某ゾンビアニメのピンクを忘れちゃったのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    見るに堪えん回だわ
    半分に分けてみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    某死に戻り野郎はそもそも作品の根幹というか主題がそういう話じゃん

    対してねねっちの行動はそうしなきゃいけない理由とか一切ないしバイトに来た理由もふざけてる。描写もイライラするようにしか作られてない
    しかも最後までお咎めなし

    どっちかというとみなみけの冬樹に近い

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち嫌われすぎワロタ

    アニメなんだからそんなマジレスせずに気楽に笑って見てればいいのに

    +1
    -1
  • 匿名

    女の子にウザイとかイラつくなンて概念私には無いから理解出来ない。萌え感情の無い奴は危険だな。そーゆー奴が女の子を大切に出来ず虐待したり刹害するンだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    何かみられない

    +0
    -0
  • 匿名

    8話まで見たが
    毎回毎回自虐的ネタ(今年で○歳~とか、社会人にもなって○○~とか)が多く鼻につく あと主人公が律義過ぎ 謙遜し過ぎ、「はいわかりました」「かしこまりました」としか言わないロボットみたい。
    ハッキリ言おう ウザい
    というわけで俺はこのアニメを切ることにする さいなら

    +0
    -2
  • 匿名

    ねねっちのだみ声かわいいのう

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちマジで嫌い

    俺、余裕ないのかな?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.