モブサイコ100 第7話

モブサイコ100 第7話 「昂揚~喪失を手に入れた~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第7話 コメント

  • 匿名

    兄貴きたあああああ

    +1
    -2
  • 匿名

    控えめに言ってもつまんねえよくそアニメW

    +0
    -4
  • 匿名

    来た来た!待ってた!!
    楽しみにしてたよー

    +3
    -0
  •  

    れいげんは1話番町と天井に刺さったヤツ見えてたのに
    ポルターガイスト起せる程度は雑魚扱いで見えないのかね?

    りつと兄とはもっと育ってからブツかるもんだと思ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえな
    ワンパンマンだけやっとけよ

    +3
    -2
  • 匿名

    あいかわらず面白い

    +0
    -1
  • けっこうゆっくりやるね。どこの話までやるんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにもアンチ(暇人)が出現するとは、夏休みだから? 「つまらない」アニメを7話まで見て「つまらない」と感想をわざわざ書き込むってどんだけ「つまらない」人生送ってんだろう。付き合いで見るように強制でもされてんのかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきてるな

    +1
    -0
  • 匿名

    モブいない方が面白くね

    +0
    -1
  • 匿名

    貝木の声しっくりくるなー

    フードのやつ。ごめん声優の名前忘れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    急に超能力者増えてきたな。

    でもワンパンマンみたいに主人公がズバ抜けて最強なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お・・・面白い・・・
    アニメしか見てないから次が気になる
    ワンパンマンはいい意味でも悪い意味でも一方通行的なアニメだから、飽きがくる
    こっちはまだまだいろんなところに転べる

    +0
    -0
  • ★★★

    いや~、今回は面白かったね

    奥安が出てきたなw

    零元も、かっこよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    力を持つと途端に強気になる弟
    これはモブ100%になってぶちぎれるで

    +0
    -0
  • 匿名

    良い終わり方で繋ぐね。
    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • ★★★

    えくぼ生きててよかったわ

    えくぼ面白い

    えくぼの声やってる人もいい

    +0
    -0
  • 匿名

    オモシロイオモシロイと信者がわめくけど一切盛り上がってないよねこのクソアニメ
    それがこのアニメに対する世間の評価だな

    +0
    -3
  • みい

    いや、はやくモブでてきてほしいですよ

    +0
    -1
  • 匿名

    花沢が味方になるという少年漫画の王道すき

    +0
    -1
  • 匿名

    エクボ危うく意味消失するところだった

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうぐうの音も出ないほど面白い作品の前だとどんな低評価も滑稽に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    大好きな萌えアニメでも見てろよ
    いちいち言いに来なくていいから

    +1
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    声優陣豪華だなあ。
    いい声した男性声優ばっかりだけど腐れアニメじゃないのがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界にして萌え女子と極端な変人だしてれば満足するのか、君たちは。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白過ぎるww
    壷売りつける詐欺師をもっとたちの悪い師匠が潰すのも最高だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    律とテルのちょっとした勝負のシーン良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの人、ノルマ達成お疲れ様です!wwどうせ暇なんだから次回も視聴して批判コメしてもいいよ~ww
    まあ、アホが沸いてるとしか見られないけどwww

    +1
    -0
  • 匿名

    オモシロイオモシロイと信者がわめくけど一切盛り上がってないよねこのクソアニメ
    それがこのアニメに対する世間の評価だな

    なんかいつもこーゆー事言ってる人いるけど本当に狭い世間だと思うし面白いと思って見てる人にとっては世間の評価なんて関係ないし面白くないんなら見なきゃいいと思う。
    作者に親でも殺されたの?
    自分が面白いと思える作品見てそこで楽しくコメントした方がよっぽど有意義だと思うよ。
    狭い世間で何と言われようが僕は面白い作品だと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    ボタンはずれてるよ、の下りと二回目の勝ち誇った会長の顔、こういう凝った演出がいい。あと壺のところのトマトの絵も凝ってたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がらなれらばその程度って馬鹿丸出しだなぁ
    世間で盛り上がってるものが必ずしもいい作品ではないだろうに、逆に言えば嫌いな人も一定いる
    世間がどうの~じゃなくて「俺は嫌い」って普通に言えばいいのに
    「好き」「嫌い」を主張する時にいちいち世間を気にしなきゃならないキョロ充かな?

    信者以外は~って言うけど、本当につまらない作品はその信者すら湧かないんだよね
    信者すら湧かないで空気になるの作品はいくらでもいる

    +1
    -0
  • 匿名

    作品罵倒する奴もそれを批判する奴もここ違法アップロード動画なんだから静かに観ろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    テルが本当のイケメンになったな
    実際あんな力あったら中学生なら驕っても無理は無い

    +0
    -0
  • 匿名

    世間がどうとか言ってるが
    今期ダントツの高評価なんですけどコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    だいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    頭頂部150%(w

    +0
    -0
  • 匿名

    信者臭しないけどなぁ
    楽しんでいても、そこまで世界に入り込んでないというか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいな。今期覇権じゃねーの?これ

    +0
    -0
  • 匿名

    テルの頭部250%くらいあるyo

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよこれ
    はやく次回の戦闘見たいwww
    期待してるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い
    麺類テロだわ、素麺茹でちゃったじゃないの
    会長は何故に汚部屋住まいなんだろう、ゴミ依存症的な病気?兄に比べて不出来だから母親が掃除放棄してるとかじゃないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い
    麺類テロだわ素麺茹でちゃったじゃないの
    会長は何故に汚部屋住まいなんだろう、ゴミ依存症的な病気?兄に比べて不出来だから母親が掃除放棄してるとかじゃないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく爪編か
    お前ら次回から全部神回だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンもキャラの絡みとバトルシーンで見せてくれて面白いが
    これもまた、ストーリーやキャラの成長が見れて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    汚い部屋だったのは親や家庭に縛られてる反動じゃないかな
    優等生な人間であることを強いられているから

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が〜って言ってる奴がいて驚いた
    信者と普通に楽しんでる人の違いも分からないだんなー(^^;;

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠は相変わらずこすいかっこよさがあるなw
    はなざわも改心しててかっこよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    詐欺師と師匠の対決いいなぁ
    純粋なモブはこういうのも学んでいかんとな
    律は兄を超えたいわけじゃないんだね
    大好きな兄に並びたい理解し合いたい分かち合いたいってとこか?

    +0
    -0
  •   

    何かを盾にしないと自分で判断もできないんだね
    つまらないのも何がつまらないか言語化できないし
    入り込めないのも自分のせいだという考えに至らない
    考える脳もないくせに自分のがもっと面白い話を考えられると思い込み
    絵の描き方も知らないのに上手いマンガを描けると思い込んでる

    君にできることを今すぐやってみせてよ

    批判にも辿り着かない幼稚園児の戯言をこぼす以外の事をやってみせてよ

    夏休みも終わるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えず最初米した人、つまんないのにわざわざお疲れ様ですw
    そんなに構ってほしいのかな?

    +0
    -0
  • see

    まだ警察ごっこをやってたのかよ。そもそも教師は何をやってるんだ?証拠がかばんの中に入ってただけとか証拠でもなんでもないだろw

    そんなに高いつぼなら触らせるなよw

    弟調子に乗りすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.