不機嫌なモノノケ庵 第9話

不機嫌なモノノケ庵 第9話 「隔段(カクダン)」


【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 第9話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    トゲトゲ、ハイキューの西谷みたい

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみにしていたけど・・・・
    これほどまでに表情の出し方がないのはショック・・・。
    あるのはモジャだけのような気がするのですが・・・。
    人物が動かない、表情が省略している、メリハリがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモノケ庵

    +1
    -0
  • 匿名

    娘役以外は良い演技してると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    トゲトゲ追加か。

    +0
    -0
  • もじゃが可愛い

    もじゃのために見てるわこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで楽しみにしてたけど、原作読んだらアニメに違和感しか感じなくなってしまった。
    そんなもんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回のように表情無いとか言ってんの誰だよ
    モノノケ庵いつもめっちゃ面白いし感動するし良い作品じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も絵はわりと表情ないよ
    ないっつか固いっつかTHE・デジタルって感じ
    トーンもあんま使ってないしな
    こんな作品で感動できるとか羨ましいわ、他のアニメも満足に視聴できてそうで
    今期不作ばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    母親の声優?が下手すぎて辛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    依頼者の女の子の声がものすごく耳障りで楽しめなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    禅子のマユは両津マユ

    +0
    -0
  • 匿名

    娘より母親が下手でキツかった。よく知らないんだけど、プロじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    川村万梨阿の名を知らない世代だらけか・・・
    逆襲のシャアのラクス・クラインと書けば解る?
    下手なんじゃなくて、ああいうヒステリックな演技を要求されてるんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑クェス・パラヤの間違いだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラクスは種。
    クェスだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    神職や寺僧ならともかく
    高校生男子が妖怪祓いに来ましたーって
    そりゃあ信じられないし怪しいわ

    +0
    -0
  • 親父1891

    今の子は川村万梨阿さんを知らないんだね。僕はダンバインのチャムが一番好きだった。(間違っていたらすいません)この作品ならもじゃみたいで癒しキャラだった。演技は皆がうざがっておりキャラを演じきっていたのではないかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    娘(依頼人):Cyntia さき
    って奴だそーだ

    +0
    -0
  • 匿名

    川村万梨阿さん。
    私は、聖闘士星矢のフレアや
    ファイブスター物語のラキシスが好きでした。
    私もEDで名前を見るまで、ヘタだと思ったけど
    某イベントで見た時、結構入り込む感じの演技をしていたので
    (悪役だったのでちょっと引くくらいでした)
    彼女なりのこだわりがあるんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    トゲトゲかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    演技がウザいとか、あのおばさんウザいんでなくて、喋りが下手?
    その「ヒステリックなおばさん」として、下手に聞こえるから、聞いててイラつくというかなんというか。
    それともあれは上手な喋り方というものなのかなぁ?
    下手に聞こえたんだが。
    ベテランだからって上手だとは限らないでしょう?どうなんだろ。
    まぁ、役的にゲストだからこの回乗り切ったしもうどうでもいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の女の子依頼者の声、ヒドい!!いいかげん、聞きたくない止めて・・・。

    ダミ声でヘタ。どうしてこういう声優を、有名アニメに大抜擢で使うのか、、!やめてほしい。
    女声優は、上手くてかわいい声でよろしく。

    +0
    -0
  • 匿名

    別れの瞬間まで空気を読める襖www

    なんか親子の声がめっちゃ違和感あった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっとこのアニメモジャがかわいいだけだな

    +0
    -0
  •  

    娘が下手すぎて思わずググってここんなとこに来てしまった
    Cyntia さき の画像を見たら色々勘ぐりたくもなるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.