双星の陰陽師 第20話

双星の陰陽師 第20話「ふたりの道 TO THE FUTURE WITH US TWO」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第20話 コメント

  • 匿名

    いちこめ

    +1
    -0
  •  

    良い最終回だったと思ったらまだ続くのか

    +0
    -0
  • ばか

    こどもつくるシ-ンあるんかな?ww

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終・・・ちゃんと予告あった
    次回はでかくなってたから2年後からか

    +0
    -0
  • 匿名

    こっから完全アニオリか期待はしてる
    黒歴史にはしてくれるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の言葉けっこうはしょってるなー。
    けっこう好きな台詞もカットされてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな犯罪者予備軍しか見ないゴミクソアニメ20話もやってんなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    2年後に大いなる災厄がくるそうだあが、
    たとえ、今から子作りしたとしても、1歳児にしかならんが、その子が皆を助けられるほど化け物に生まれるのか?

    12天将ですらどうか危うい災厄なのに、二人がその時使えなかったら子づくりする、ということだが、災厄に歯が立たない後の環境下で子づくりできるのかね?
    二人に仮に子供ができたとして、その子供が救世主として働けるようになるのには何年必要なんだ?
    ということを考えると、二人の子供が救世主というより、二人が一体となって戦うことが大事ということを敢えて「子供を作る」という表現にしているとしているんだろうね。

    +0
    -0
  • charkey

    戦闘シーンクソみたいに寒かったけど
    後半いい感じでっ
    ぼかぁ、満足っすわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    紅緒のターン終了早いよ。
    腹に穴あいても死なぬのか。

    そして今更だけど、中学生になんちゅう事命令してんの。

    このアニメのゴールは、強くなって敵倒すのか、それとも子供に未来託すのか、どちらだ。

    +0
    -0
  • mm

    最近の子供の喧嘩ってハードだね
    ガチのグーパンのやり合いとは、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    陰陽師が術式使わずにグーパンチでの殴り合いとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの最初をよく見るとそれぞれ右手と両足が沈んでいて演出がとてもよく出来ている

    +0
    -0
  • 匿名

    双星の陰陽師
    作者は、和歌山県出身、大阪府在住


    殴り合いの喧嘩は、関西人漫画家の基本。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっれれ~、おっかしいな~。
    腹の真ん中に穴が空いていたら、背骨もなくなったって事だから、足はもちろんうごかないし、姿勢を保てる分けないのにナー…。

    +0
    -0
  • えー

    原作変えるの辞めようよ
    アニメの悪い癖。。
    無理やり最終回にするならともかく、まだ続くのに。
    がっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    あっれれ~、おっかしいな~。
    腹の真ん中に穴が空いていたら、背骨もなくなったって事だから、足はもちろんうごかないし、姿勢を保てる分けないのにナー…

    あったま堅いなーwwwww普通の人間ならなwwケガレと混ざってる奴の身体の構造が異質でもなにもおかしくないだろwwwwwwきっと背骨は5本ぐらいあるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さ…最終回?w
    新章に移るから区切りとか?

    +0
    -0
  • 老いた最強

    とりあえずは決着か
    まあケガレ落ち化が再発しない間は、奴が生きてても問題無いだろうしね

    さて厄災とやらが気になるが、次からアニメオリジナルストーリーらしい。これでクズにネタバレされる事も無い
    そして繭良にも新展開か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終決戦の一騎討ち凄かった。
    特に最後、雛月寮の子たちが力を貸すところで涙腺が崩壊

    +0
    -0
  • see

    ちょっと棚ぼたで強くなったと思ったら態度でかすぎだろw

    効いてたのに強がるなよw

    何だこの子供たちは…突然出てくるなよ。

    敵が弱すぎだろ…

    大人がしっかりしてないから戦わざるを得なかったんだろ…それにもし二人がやられてたらどうしてたんだよ…護衛くらいつけておけよ…あと多分敵がもう一人いたから返り討ちにあってただろw

    いやだから護衛位用意しろよ、そんなに大事ならw

    +0
    -1
  • コメントを投稿