Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第8話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第8話 「人と道具」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第8話 コメント

  • 匿名

    キタキタ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリズマ☆イリヤ 始まるよ~ただしぬいぐるみ

    +0
    -1
  • 匿名

    zeroの切嗣だこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえええな

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ、美遊選ぶでしょ。選択の余地は無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    鋼の大地展開なったらアリストテレスに木っ端みじんに跡形もないな

    +0
    -0
  • 匿名

    エインズワースが正義なら
    田中さんは悪なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    世界の救済だと?何様だよ
    こんなクンったれな世界なんて所詮、無くなる運命だ!
    世界よりかわいい女の子方が大事だ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    きりつぐなら…

    +0
    -1
  • 匿名

    サファイアの長台詞聴いていると、あぁ本当に代わったんだって痛感したよ(シンミリ

    +0
    -0
  • 匿名

    イリアのサファイアバージョンがエロすぎて写生したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうとかほざいてる声豚キ モすぎ。とお前らは仕事しろ
    いちばんのゴミはこの赤毛バカキ モ女
    キ チ ガ イすぎるな釘宮
    BBAならひとりオナしてたキモ女がすでにいるだろうが
    ロ リ コ ンはアグネス閣下に処刑されろ

    サファイアの声、前と違って原作とちゃんと同じ声だからすぐ分かった

    前のナントカってやつと違ってようやくちゃんとサファイアらしい声になったからすぐわかるな

    釘宮キモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで違法動画見てるお前らは犯罪者だけどな
    まさに低能な日猿人どもの民度の表れwwwwww
    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した。また女ばっか出てくるレズアニメかよ´_ゝ`)
    吐きそう
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか。
    早くアグネス閣下をお呼びしてこいつら逮捕させろよ。
    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    気色悪い。日本人の民度の下劣さが知れるぜまったく(笑)
    松来死んでくれたよかったわ。声に違和感ありまくりだったし
    新しいサファイアはドラエモンのしずかちゃんだぞ!

    それにしても植田佳奈はやっぱり上手いな。
    それにしてもやっぱ植田佳奈は上手いな。釘宮や般若や大根若手とは大違いだ。レベルが違うww

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤたちがこの世界の悪者だったわけか
    シロウは世界よりミユをとって逃がしたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    選択肢の対象が西園寺世界なら当然世界を守る。世界こそ真のヒロイン。言葉なら要らないからころす。これだな正解は。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分からんが世界と美遊を救えば美遊×イリヤのレズエンドになるのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した。また女ばっか出てくるレズアニメかよ´_ゝ`)
    吐きそう
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか。
    早くアグネス閣下をお呼びしてこいつら逮捕させろよ。
    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    気色悪い。日本人の民度の下劣さが知れるぜまったく(笑)
    松来死んでくれたよかったわ。声に違和感ありまくりだったし
    新しいサファイアはドラエモンのしずかちゃんだぞ!

    それにしても植田佳奈はやっぱり上手いな。
    それにしてもやっぱ植田佳奈は上手いな。釘宮や般若や大根若手とは大違いだ。レベルが違うww

    +0
    -0
  • 匿名

    恥感?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑日本の民度が低いって言ってる時点で貴方日本人じゃないですねえwww
    植田信者チースwww植田さん本人があなたのコメント見たら悲しむでしょうねwwwざまあww

    しっかしプリズマ終わるまでまつらいさん生きてて欲しかったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここって日本語不自由な奴が多いな何でだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >サファイアの声、前と違って原作とちゃんと同じ声だからすぐ分かった

    お前、アニメの月姫しか知らんの?
    翡翠はアニメの前からあるメルブラで松来さんだよ?
    カニファンでも松来さんだったしね。
    だから、アニメのみで古参ぶってる君の感覚は知らんが、大概の人は松来さんのイメージだと思うが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか精神を病んでる奴がコメント荒らしてるな。
    悪いことは言わんから精神科は早めに受診したほうが良いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは、面白おかしく見るもの(∩´∀`)∩・・・
    批判する前提なら、最初から見ないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ書いてる人ってもう8話なのに見に来てるってことは最新話までしっかりチェックしてるツンデレだよな?ww
    本当にきもいとか思ってんだったらここにこないだろwwwww

    +0
    -0
  • ウy

    なンであの連中は寄ッて鷹ッて幼.女イジメてンの~?娘持ちのオヤジまでイリヤさんイジメてたよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判は見てる途中からでも出てくるだろ
    まぁ8話まで来てレズだどーだってのは今まで何見てたんだよと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.