ツキウタ。 THE ANIMATION 第8話

ツキウタ。 THE ANIMATION 第8話 「まるい月」


【公式動画検索】

ツキウタ。 THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

ツキウタ。 THE ANIMATION 第8話 コメント

  • 匿名

    次回が楽しみすぎる(*>ω<*)♡愛ちゃん、もっとでて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はつまんなかったなー。
    半分以上飛ばした。

    +0
    -0
  • 匿名

    大半が女アイドルしか出てこない、今回は飛ばし回

    +1
    -1
  • 匿名

    ツキウサ凄く可愛かった〜!!
    今回も面白かった!!!

    +0
    -0
  • seyu

    石上さん絵うますぎー

    +0
    -1
  • 匿名

    ハズレ話。イケボ求めて女子が見てるのに、女声優メイン回。見たくない、見る価値もない8話。
    自分たちを女神候補生とかイタいよ?女性が主に見るアニメに出さなくても、、。
    ウサギになった女たち、声が出るたび顔が出ないと見わけもつかず(色しか大きな違いがないから)失敗だと思う。ウサギキャラクター売るためかもね。

    男バージョン終わってから、やったらよかったのに。

    +1
    -1
  • 匿名

    じゃあ女バージョンのときに男性声優メイン回が入るってことかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.