ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第7話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第7話 「希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第7話 コメント

  • 匿名

    今週も最高につまらないねぇ

    +0
    -2
  • 匿名

    薄っぺらいアニメだな
    生徒会がコロシアイする説得力が全くない
    江ノ島もカリスマ性が全く感じられない

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑速いわw

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲロ吐きそうになった

    +2
    -0
  • 匿名

    誰がこんなアニメの円盤買うんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    七海ちゃん好きなのに最近出番ないねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    コロシアイの理由はアニメで言ってた洗脳とかサブリミナルを使ったんでは?
    最後の暴動もそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロンの希望も絶望も軽いんだよなー。そのせいで説得力が無い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島を強く描くために他を頭悪くするのやめてくれないか?
    無理やり持ち上げたところで江ノ島も無能にしか見えないぞ

    +0
    -0
  •  

    未来編、絶望編共に2クール正直欲しいとこだなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生中学生向けアニメだな
    中身ないからしょーもないグロで厨二を釣ろうとするだけのクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い欠片も面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの設定消化する為には仕方ないんだろうけど…

    江ノ島やカムクラetc.の能力考え方、都合良すぎるし、不自然

    キャラが自分で動いてるというより、決められたゴールに向かって動かされてる感じがする

    勿論作り話だから、そうなんだろうけど、見てる側が気づかないようカモフラージュできないと、
    白けちゃうな。。

    てか超高校じゃなくて超世界級だよね…ほとんどの登場人物
    もう世界全体がご都合主義。

    大人達って一体…

    シリーズ全体通してご都合主義の固まりなんだけど
    今回は露骨すぎて冷めてきたな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんだよお前ら見なくったって、誰もお前ら必要としてないから。
    というか、いらないから。
    ほら、切っていいよ。ほら、どうしたの?
    なんで切らないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほら切ってみろよ!
    さっさと見るの止めていつもの薄暗い現実に戻りなよ!

    できないんだろう?
    ここがお前らの唯一の憂さ晴らしの場なんだからなwwwww

    ここでアニメを叩いて、強くなった気でいないと死んじゃうんだろう??wwww
    そうでもしてないと、お前のか弱い精神が耐えられないんだろう??
    現実に・・・
    wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    妹様、予想以上にサイコパスやんけw!

    おー怖っ;、くわばらくわばら。
    生徒会役員共、南ー無ー?。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来機関にしろ生徒会にしろアタマ悪すぎだろ…
    偏差値20も無いんじゃねーの?
    こんなノータリンな奴らが超なんとか級の~だってのかよ
    もっとしっかり話に説得力持たせて作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    説得力って動機を提示してたシーン見てなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとここまできたか

    +1
    -0
  • 匿名

    意味解らんと言ってるヤツ
    理解する気が無いだけだろ
    アニメーターの「視覚から洗脳に近い事をする」技術を悪用して生徒会をコロシアイさせた事ぐらい理解できるだろ。
    写真見た後からおかしくなったし

    未プレイの自分でも解ったわ
    アニメ一期目の血まみれの教室はコレだったのか

    +0
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    いやいやいや こんなやばいて・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オッドアイフードの女の子可愛すぎぃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなるかなって思ったけど、
    なんでまたこんな気持ち悪いシーンを…。ゲームですらやんわりしてたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームちゃんとやってるけど
    きちんと覚えてないからもういっかいやりたくなったー。
    てかアニメ2つも合わせて、
    時系列わかんなくなったぞい
    解説ないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー終盤 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • あたし

    今週もおもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないンゴオオオオオオオオオオオオ
    なんJ民もあきれとったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2勢の絶望の理由がおおよそ読めちまったな
    マジでただの映像での洗脳だったならくそつまらん
    カムクラの絶望云々とかもしょうもなさすぎて残念
    未来編も含めもうちょい面白い展開期待したんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    書かれてないけど、動機提示って結構えげつないからね
    親しい人全員を既に殺していたり、その人の最も欲しい物を与えたり
    それを出しおさまずに全部いっぺんに提示して「おちつけ」って言えるアイツの方がおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメーターの技術万能すぎだろ
    まともに絶望堕ちの過程を描く力量が作者にないんだろうな
    情けないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島は絶望は予想がつかないから面白いとか言ってるけど、
    これだけ都合よく思うがままに殺しあってる馬鹿ども見て何か面白いの?
    くだらねえ茶番だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ絶望変だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    カツアゲユズルだっけか?なんでロン毛になってんの?ってかこのアニメ、未来編含めていつ推理始まんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エグい内容だった…
    そういえば絶望編は原作通りに血の色がピンクなのに未来編だと赤いのは絶望編の方がグロいからなのかね?

    生徒会同士の殺し合いは実写映画のバトロワみたいな感じだったw
    可愛い子もいたけど使い捨てされたのが勿体無い…

    エヴァみたいに翼をくださいが流れて草w
    エヴァでもグロシーンで使われた翼をくださいの扱いェ…

    むくろってメンタル弱キャラだったのかww

    絶望シスターズの役回りは
    江ノ島→自らが行動を起こすタイプの頭脳派

    モナカ→引きこもってネット関係などで色々仕掛けてくるタイプ
    って所か。

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんな、カツアゲとか酷いこと言って。
    もうキャラクター名とか覚える気もないし、ストーリーも全く面白くないんだ。推理するゲームのアニメ化と聞いて見にきたが全く推理ないし、未来編なんかバトルばかりで主人公は女の子に守って貰っておんぶしてもらっているような情けない奴だしもうがっかりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとは思わないけど、
    この話は流石に見てて不快だったわ。
    翼をくださいとか歌うな
    脚本ゴミかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、人心掌握の実験か、非道い事を・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~、今回もおもしろかった。次も期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    ビデオレター全員に見せないとコロシアイ始める理由が弱すぎるんじゃないか?
    2人で死ぬってのも死なないといけない動機からは逆行ってるし
    生徒会は最後まで謎のままで良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    私は好きな回だったな。ただ。この感じだと本物の御手洗クンは生徒会の事件の時には既に絶望堕ちしてた??罪木が学校来ないのも絶望堕ちの所為?そうっだのかな?だとすると、未来編の黒幕って御手洗クン?
    どうでも良いけど、狛枝は謹慎中にどこに遊びに行ってたのwww御手洗クンの作ったアニメも超見たい。相当の神アニメなんだよね?それが見れないのは絶望過ぎる……

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう理不尽で不正常な残虐シーンがあると途端に面白い!と言うのが今現在最も多いの感性だと思ってたけど、つまらないてコメント多くて少し驚いた。
    うん年前はちょっと予想外の残酷シーンだされると途端に喜ぶ奴ばかりだったから、その手のインパクトで注目集めようとする作品多かったのに、ただそれだけで興味ひかなくなってんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちがこのアニメに洗脳されてんじゃない?

    +0
    -0
  • おうえ

    下ネタすき

    +0
    -0
  • 匿名

    翼をくださいはエヴァのパロやな、批判してるのは原作やってないだろパロばっかやぞ
    コメント見てると超高校級の設定を軽く見てる気がする
    ゲームでも、ゼロの小説でも超高校級は割と万能設定
    そもそも完結編なのに原作やってないで見てるのが間違ってるわ

    +0
    -0
  • コーディエ

    なんカス自己主張激し杉浦稔大

    +0
    -0
  • てるてるまじヤバw
    ほんと嫌いにならないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんかダンガンロンパって本格的にバカしかいない世界なんだな
    作者がアホだからキャラに知能持たせることができないんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物が頭悪いとか言ってる奴が一番の馬鹿なんだけどな
    お前らは視聴者目線でモニター越しに見てるからこんなことで殺し合ったり暴動起こしたりしないとか言ってるにすぎない
    自分は愚かな行動はしない賢い人間だと錯覚してるんだろうけど凡人でしかないって気づけ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないなら見るな
    不快なら切れ
    ここでうだうだ言っても内容は変わらん

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし改めていうがこのあにめこのアニメは制作陣があらかじめ未プレイ非推奨とか強く言わないのが悪いな。

    まあキモイのは7話になってもまだ粘着いることだがな!
    脳みそとけてんじゃね?こいつらwwwいくら期待してるものでも5話くらいでつまらないような展開だったら普通みなくなるだろwww
    まあまだ考えられる知能があると期待していうが、ここまでみてつまらない奴は最終回になっても面白くなるような展開にならないからマジでみるのやめたほうがいい。時間の無駄

    +0
    -0
  • 真実の声

    不快になるが…あれが事件の全貌
    と言う事か…。

    モノクマはこれからだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう残虐シーンや選曲ってバトロワのパクリやね。どうせなら選曲もG線上のアリアにすりゃまんまバトロワになったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし最後の最後で、絶望第一人者が人口希望を攻略するのに、こざかしい罠ををはめて陥れる手段をつかったというのは一気に小物臭

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編なのに過去話とかもうわけわかんねぇなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前らは視聴者目線でモニター越しに見てるからこんなことで殺し合ったり暴動起こしたりしないとか言ってるにすぎない

    その視聴者を納得させるのがプロの仕事だし作者が視聴者から逃げてるからな
    ビデオの内容を明かさないのがまさに逃げだよな。
    ダンガンロンパ世界の人間は知能が池沼並みに低くてメンタルもゴミだって最初から設定しとけよと思うわ。アニメのサイコパスなんかはそういう設定があって簡単に暴動を起こしてたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作信者からも猛バッシング
    もうだめだねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に知性のカケラも感じないな

    +0
    -0
  • 匿名

    冷めたとかいちいち言うなら見なければよい話じゃないのかな、よくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し合いするのが絶望とか意味不明
    現実では争いで人が死ななかった日などないのに。だからこその人工希望を作ったのでは?カムクラ無しで江ノ島だけで進行してたら良かったのに。。。あ、OPの歌は好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この動機で殺し合いが始まる理由がわからん。メガネの子はお母さんすでに死んでたんだろ?人質ならともかくもう死んでるのに殺し合いするしかないっていう思想がわからんぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神座が生徒会を皆殺しにしたんではなかったのね

    にしても、ひどい殺し合いだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    コマエダのシーンは飛行機の中でテ〇リストに襲われたときのかな
    確かその時に両親が銃殺されたとか

    +0
    -0
  • ななし

    お前ら頭悪すぎw
    低脳なのはお前らだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビデオレターとか、脅迫内容はダンロン1見てれば予想つくだろ。
    殺し合いが絶望ってよりは、仲のよさげな生徒会で、殺し合いが起きたこと、理性を失って短絡的に殺人が起きたことが、絶望なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望の理由とかは特になくて、全部アニメ映像での洗脳なの!?

    2のキャラ達全員の絶望理由とか描いてる時間ないのは分かるけど、全員アニメの洗脳とか・・・意外すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり絶望的な内容だったけど、これを乗り越えてこそ希望が輝くんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会の部分は0を読めってことか

    スーダン2もやって、小説も見て、アニメ単体で楽しむっていうよりかは今までのすべての伏線回収なんだろうな……

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はいい作品。
    アニメータが無知なだけ。
    チェーンソーってトリガー引かなきゃ
    刃は回らないんだぜ。
    残忍さを出そうと思って出したんだろうけど、
    笑っちまったよw

    岸が作品かかわるとろくなこと起きないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.