ドラゴンボール超 第56話

ドラゴンボール超 第56話「再戦ゴクウブラック!超サイヤ人ロゼ登場」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第56話 コメント

  • 匿名

    未来悟空は心臓病で死んでるのに何で未来ザマスは悟空の事知ってるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告動かなすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったぜ!
    結局、ザマスは〝敵〟だった、そして、ブラックは、何者なのか?…ますます、謎が深まるぜぇ~

    超サイヤ人ロゼ、ブルーの上位存在カナ?、これはますます、ゴジータ・ブルーの出番が深まりそうだぜ
    オラ、ワクワクするぞ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスは敵か?先代をヤッたのか?・・左耳にポタラを付けていたし、之は第6宇宙への侵略を見てよいのか?
    全王様の出番だな?

    スイッチ、ポチっとな

    全ちゃん「友達の悟空をイジメた・・お前ら、消えちゃえ~」
    ザマス・ブラック「Σ(゚д゚lll)ガーン(友達だと」!!?」

    +0
    -1
  • 匿名

    未来のヤジロベー生きていたのか!
    こいつは驚いたぜww
    だったら、仙豆を栽培しろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれ乙

    +0
    -0
  • gokuu

    キングリュウはホントにだめだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    (;´・ω・)、ヤベ第6じゃなく、第7宇宙への侵略ですな・・・訂正訂正・・間違えました(m´・ω・`)m ゴメン…

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空とマイの絡みは欲しかったな。
    ピラフも元気なんか?とか聞いて欲しかったし。

    未来世界はカリン様死んで仙豆無いのね。
    過去から持ってくればよかったのに。

    最後のザマスは完全に予想外だったね。
    現在で出会ったザマスとは別人なんだろうが果たして。

    +1
    -0
  • 匿名

    予想はしていたが、
    ブラックのセリフから悟空の身体(遺体?)を奪ったのは、ほぼ確実。
    何かの神である事濃厚だけど、ザマス登場でますます正体が???
    何か他に伏線あったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    人造人間編で悟空死んでる設定なのにザマスなぜ知ってるし
    さすがヤジロベェしぶといわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまこそスイッチ押して全王よぶ→消しとぶ→終わり

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックの攻撃がスーパーベジットのスピリッツソードっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウクウブラックはザマスではなかったっ!!

    なんだか謎が謎を呼んでいる感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙間の移動ってそう簡単にできないはずだけど。
    界王神では前王の所には瞬時にいけるけど、他宇宙へすぐ行ける設定ではなかったと思うけど。
    で、この時代のビルス様とウィルスは何している?
    過去であったことを覚えているわけだから、大好きな地球が壊されるのを黙って見ていたのか?
    しかも他宇宙の界王神が後ろで糸を引いているとなったら、尚更黙っていないだろうし、
    全王の部下達も他宇宙への干渉を見過ごすことはしないのではないか?

    あと、ザマスは自分が元々いた宇宙の人間はどうしたのかねえ?
    宇宙一つとってもその中にほぼ無限大の生物が生息する星がある筈で、それらを一つずつ「これは正しいから残す」「これは正しくない、だから全滅」なんて判断・処分してから第7宇宙にきたのだろうか?
    とてもだが、20年もない時間でそんな判断・処分なんか到底できないと思うが、それらをほっぽりだしてきたか?

    ドラゴンボールを楽しみ方って、いかにこの矛盾を楽しむかということにあるなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤジロペー

    戦闘力5前後の一般人が戦う中、戦闘力1000はあるのに逃亡中な件

    まぁ中途半端に強いと相手の強さが分かって逆に怖いから仕方ないねw

    +0
    -0
  • 匿名

    キングリュウ使うのやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    あのブラックの口振りだとロゼが悟空の行き着く完成形っぽいから戦闘中に悟空もロゼになってそれ+まだブラックも知らない界王拳使って倒す感じになると予想

    +0
    -0
  • 匿名

    マイとの再開ふつうに泣けた
    DBで泣けたのSS3エネルギー切れで天界へ戻る悟空に悟天がだっこしてほしいの言い出せず、チチが気付いてだっこしてもらった時以来だな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤジロベーの声ちゃんと思い出してからアフレコしろや>田中真弓

    +0
    -0
  • 匿名

    マイ、悟空の方が長い付き合いなはずなのに、再会してもノーリアクション。

    実はマイの娘で、母親から名前を受け継いだだけとか説明がほしい。

    +0
    -0
  • ?試合じゃなくて死合いだぞ。三人がかりで闘えや。ヘタレ王子は舐めプした結果、刺し殺.されてマヌケが。にしても相変わらず老鳥山は髪色を変える事でしかパワーアップの表現が出来ないンだな。黄、紅、蒼の次はピンクか。具体的に何がどうパワーアップしたのか知らンが逆に弱体化してるのは間違いないな。Z時代はもッと速くて強かッたはずだが。今の舐めプマン達は全く強さを感じない。

    +0
    -0
  • ?スーパーサイヤ人ピンクWWW 鳥山はコレを笑わせようとしてやッたのか? 

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするほど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >何か他に伏線あったかな?

    あえて出すならミランクスにやられたバビディ

    +0
    -0
  • 匿名

    老害鳥山が抜けて多少はマシになったかな。
    昨日復活のF見たけどゴミ映画過ぎてわろた。
    2度とドラゴンボールに関わるな糞鳥山

    +0
    -1
  • 匿名

    未来のヤジロベー、完全にヒゲ親父だったな。
    声は声優さんが同じか、ルフィの声だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山シナリオなら伏線とかないはず。視覚外からの展開をぶっこんでくると思う。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    ↑の長文・・・はぁ?
    未来トランクスの時代では
    悟空は心臓病で死んでるから
    ビルスは「スーパーサイヤ人ゴット」
    と戦う夢を見ないから出会ってねぇーって前にも書いてたろ??
    馬鹿っすか??

    あとザマスがなぜ悟空を知ってるかって?
    ・・・はぁ~・・・
    べジータや悟空でさえ、未来トランクスの時代に行けるんだぜ?
    現代のザマスも悟空の動向を見て
    未来トランクスの時代に行く事くらいできるぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    過去から来たザマスとこの時代のザマスかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >悟空とマイの絡みは欲しかったな。
    >ピラフも元気なんか?とか聞いて欲しかったし。

    30年ぐらい前に子どものころに少しあっただけの女性の顔なんて覚えてないやろ
    しかもあの頃の悟空は男女の区別が付かないレベルだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    キング・リュウでなければもっと面白かったのではと思ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくボタン押して全王呼べ

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーインフレ万歳
    面白くなって来た

    +0
    -0
  • 匿名

    マイの設定は、えらく変わったね。悟空やブルマより年上のはずなのに・・。原作でギャグパートのちょいキャラだったのに、今作では主要キャラ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    界王拳とブルーの完全なる〝融合〟、それがロゼだ!
    ・・・・・なわけないかww
    完全に超サイヤ人のバーゲンセール化していますな(笑)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >マイの設定は、えらく変わったね。悟空やブルマより年上のはずなのに・・。原作で
    >ギャグパートのちょいキャラだったのに、今作では主要キャラ・・。

    そら映画で言ってたがドラゴンボールで若返ったやん
    あれが未来だと人造人間来襲前に起きて若返ったんだろ
    だからトランクスが20代半ばぐらいでマイが20代後半ぐらいでも自然

    +0
    -0
  • 長文ごめんねごめんね~

    確かターレスは「神精樹の実」って神が管理している実を栽培して食ってたんだよなあ・・・。

    パラレルだから同じような設定は組み込めないとしても「サイヤ人の下級戦士は顔のバリエーションが少ない」っていう設定をこじ入れて・・・

    奇跡的に生き残っていた悟空タイプの顔のサイヤ人の生き残りをザマスがスカウトして「神精樹の実」のようなものでそのサイヤ人をドーピング、未来トランクスを圧倒させるぐらいの力を身につけさせて過去から悟空達を連れてこさせるように仕組む。金魚の糞のようについてくるだろうと予測されるベジータと未来トランクスを相手に戦わせて「サイヤ人の特性(致命傷を受けてからの回復パワーアップ)」と神精樹の実の効果(神の気)と合わせての超化覚醒でロゼに変身させると思いきや、自ら過去に飛んでロゼ化のきっかけをつかんじゃった・・・

    ・・・と、ターレス好きが妄想してみた。(やっぱシリーズ冒頭の「レタスっちゅうんだ」が伏線のようでならない・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    未来トランクスの世界は悟空が心臓病で死んだパラレルワールド
    そこで暗躍しているザマスは当然そのパラレルワールドの住人なんだと思ってたけど、上の方のコメントで言われているように、悟空達の世界のザマスが時の指輪で飛んできた可能性もあるのか
    むしろ、ビルスに連れられた悟空が会ったのは悟空世界のザマスであって、パラレルワールドのザマスは悟空のことなんて知らないだろうから、悟空世界のザマスである可能性の方が高いな
    あとはブラックの正体だけど、ゴワスかそれとも第10宇宙の破壊神か
    前回唐突に出てきた界王神が死ぬと破壊神も死ぬ設定が布石かな

    +0
    -0
  • ウy

    ?髪色が変化してパワーアップするのではなく敵を弱体化させる事で対称的に強くなッたよーに見せるトリックだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空やベジータですら未来トランクスのところにいけるからザマスもいける理論馬鹿過ぎて笑った
    まず悟空達がいけるのは未来ブルマがタイムマシン何って破壊神すら驚くものを作り出したからでつまり現代の悟空達の力じゃない時点でダメな理論だろこれww
    まあそれでもこのダメな理論は置いといてもやはり界王神だからとかで済まされるんだろうな〜とは思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    まず最初の疑問はこのザマスはどの時代かつどの宇宙のザマスかってことだけど普通に考えれば2パターンあると思うけどそのどれでも謎が残るな?
    まず素直にこの前に悟空があった第10いや11か?まあともかく悟空達の時代の別の宇宙のザマスパターン。
    この場合の謎は悟空を知っているのはわかりやすいけどどうやって未来移動&悟空の体を手に入れたのかそして悟空の体は心臓病で死んだのと思うけどそれをどうやって知ったのかという事。まあ未来移動は時の指輪で可能だけどそもそも移動する先を知らないと無理っぽいしどうやったのかという謎
    もう一つは未来トランクスの時代のザマス。まあこの場合は悟空の事をどうやって知ったのかが最大の謎だな。
    まあ両方のあるいは未来トランクスの時代のザマスが意識の共有的なのをできれば一気に解決するけどそういうのに目覚めるのかな?
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    キングリュウってのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    今やってるアニメでトップレベルで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    もうここまで強くなったらくしゃみしただけで地球が吹っ飛びそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、悟空ブラック(スーパーサイヤ人ロゼ)は服装といいポタラといいベジット寄りを意識してるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりブラックは体お兄ちゃんなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしいのが、元来ミランクスルートが元からあった世界線で、タイムマシンで移動し悟空が薬で助かった世界線(界王神が持ってる指輪の恐らく4つ目に出来た世界)が分岐した世界のはず。界王神がそれを管理してるから界王神界は源流世界に、またどの界王神かしらんけど命をペアリングされている破壊神も源流世界の神と考えるのが妥当。
    なのに人間界と相手をしているのは分岐世界なんだな~。
    ミランクスにバビディへの対応を指示したのはどこの世界線の界王なんだ?神は分岐しないのなら分岐した本編世界と同じ界王なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄みると余計思うけどもドラゴンボール面白いか面白くないかはおいといて謎解きアニメになってるのがなー
    もうフリーザ戦みたいな悪のカリスマと殺るか殺られるかの中での戦いでかつ死力を尽くしても相手が生き残り絶望的になりながら悟空がパワーアップして大逆転みたいなバトルは見れないのかと思うと残念だ

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    >>悟空やベジータですら未来トランクスのところにいけるからザマスもいける理論馬鹿過ぎて笑った
    まず悟空達がいけるのは未来ブルマがタイムマシン何って破壊神すら驚くものを作り出したからで・・・」って

    馬鹿ですか??

    破壊神が驚いたのは
    「人間」が時空を行き来する事を可能にしたからだろうがボケッ!
    これが『神』なら驚かねぇーよカス!
    時空を行き来できる時の指輪の存在も知ってるしな!!
    お前の馬鹿っぷりに笑い通り越して
    沈黙するわwwww
    悟空のいる時代のザマスは悟空に負けた事で「人間は危険」と再確認し
    憎悪すら覚えたんだぜ?

    黒幕は現代のザマスと考えるのが妥当。
    ブラックの正体は
    未来トランクス時代のザマス。
    未来トランクス時代のザマス(以下未ザマス)も少なからず
    人間に対して嫌悪感を抱いていた。
    そこで現代ザマスが
    心臓病で死んだ悟空の時代に行き
    その死体を未ザマスのところに持って行きポタラで融合し、人間を駆除するようにそそのかす。
    わかったかボケっ!!Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    >・・・と、ターレス好きが妄想してみた。(やっぱシリーズ冒頭の「レタスっちゅうんだ」が伏線のようでならない・・・)

    同じくターレス以外考えられないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどいい加減エンディングどうにかしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何色でもいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    (;´・ω・)・・なにやら、ザマス=ゴクウブラックじゃなかったようですね~~

    気になるのはお互い左耳に付けているポタラですな?、そもそも、別人物だったらポタラを付ける必要性は無いと思うのよね?・・未来ザマスの可能性もありますが?・・人間に嫌悪感を抱いているのに、融合しますかね?・・・
    まだ謎がありそうですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自分から煽りそれに対して煽り返されされただけで切れて高圧的になるって暴君さんどんだけ煽り耐性ないのwww
    後な? 意見いいながら高圧的になるのって自分の意見に自信持ってない証拠になるし精神年齢は低く見られるしそれだけで荒らしに見られて良い事一つもないからやめた方がいいぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクス登場する前のつまらなさ退屈さは異常だったけど、登場してからは完全に化けた
    マジ面白い!

    +0
    -0
  • ウy

    ?今回もブーは参戦無しか。やはり不死身で強過ぎるから仲間になると活躍させてもらえないンだな。菓子ビーム1発で勝てるし。治癒能力もあるから仙豆要らンし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが全力で何か叫ぶたびに吹き出してしまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックの中身ギニューだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ鍵になるのはお互い左耳につけたポタラかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウで勝てる言ってるバカはエアプすぎだろう。原作の時のベジットにすら効かなかった上にボコボコにされてるんだぞ?それ以上の相手とか速攻消されて終わりだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    敵がナルシストで殴ったら強くなるドMと神になったと勘違いしてるやつじゃ緊張感のカケラもないな。フリーザ戦とは言わんがせめてナッパ戦くらいは緊張感ある戦いしてくれよ

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    高圧的に感じるのはお前が
    論破されて顔真っ赤にしてるからだろ!!ボケッ!
    実際ザマスが未来来てるじぇねぇーかwwwww
    「現代の悟空達の力じゃない時点でダメな理論だろこれww 」
    って恥ずかしいぃぃぃぃ(*ノノ)
    馬鹿丸出しで反論しといて
    論破されたら精神年齢低いとか
    そっくりそのままお返しするぜ?
    Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    またベジータ噛ませかよ

    +0
    -0
  • ?老鳥山は枯渇した頭で必死に考えた結果が髪をピンクにする事か。それで具体的に何がどう変わッたのか説明出来ないと。 なンでこンなアホな漫画家が過大評価されてるンだろ?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ドラゴンボールなんてセル編の途中で見なくなっちゃったけど、10数年ぶりに見たら結構面白いじゃないか!

    現在のドラゴンボールを未来のトランクスの世界に持っていってみんな生き返らせリャいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このザマスが過去ザマスなら、どうして悟空が死んだ未来に行ったんだ??
    ビルス様が怖いからかな??

    +0
    -0
  •  

    ベジータ大怪我したし強くなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面白い毎週観てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今一番おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    未来世界で人外で悟空厨・・・
    色同じだしブラックは未来の人造人間
    16号だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >老害鳥山が抜けて多少はマシになったかな。
    昨日復活のF見たけどゴミ映画過ぎてわろた。
    2度とドラゴンボールに関わるな糞鳥山

    なにこれギャグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどジョロキアって頻尿になってそうな名前だな

    +0
    -0
  • 匿名

    根拠も何も示さないで論破したとかいう痛い人が騒いでるな?
    神には簡単らしいけどそもそも悟空達とザマスでは前提条件が違うから比べて良いものじゃないと気が付いてない時点でアホだろ
    悟空達→未来に未来ブルマが作ったタイムマシンで未来に行くだけに対してザマスは過去のなら未来に行くこと+別の宇宙に行くことが未来ザマスなら別の宇宙に行くことが前提条件だぞ?これを比べて良いのか?違いすぎるしだめだろ?
    さらに言うのなら論破したつもりみたいだけど今んとこの情報では界王神見習いのザマスには別の宇宙に行くのは不可能だぞ。論破したとか顔真っ赤で言う前に数話分見直したら良いんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん第三者だが最初の理論が「悟空達ですら未来に行けるんだから現代のザマスも悟空の動向を見て未来トランクスの時代に行く事くらいできるぜ?」
    もうこの時点で現在の情報では界王神では不可能な別の宇宙の未来に移動してて???状態だけどそこからさらに反論で「未来に行けるのは破壊神すら驚くものを未来ブルマが作ったからで現代悟空達の力じゃないじゃん」というまあわかりやすい反論食らった答えが「人間が」時空を超えたから破壊神も驚いたけどそれがやったのが神なら驚かない時空を超える時の指輪も知ってるしなで論破したらしいけどこれでどうして論破した事になるのか誰か頭の悪い俺に教えてくれ
    時の指輪で別の宇宙の未来に行けるような事もう出てきたっけか???

    +0
    -0
  • 匿名

    未来トランクスのがパラレル言ってるのいるけど心臓病で死ぬ予定だった悟空が未来の薬で助かった今の時代のがパラレルなんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    パラレル parallel ってのは文字通り平行って意味。
    並行とも訳したりするが。
    平行とは2つの直線の関係を表すもの。
    どちらの世界がパラレルというのはおかしな議論だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    時の指輪でまたは界王神が別の宇宙にいける方法は今のところでてきてないな。まあ神の乗り物で別の宇宙にいけるらしい物はでてきてるけどもってるのは破壊神で界王神も同じのを持ってるとはでてきてないし単に論破したと思い込んでるのが騒いでるだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見たけどここまで時間軸の事を言ってるのがいないのが以外。
    悟空ブラックが誕生したキッカケは悟空がザマスと戦った事つまり順番だと未来トランクス絶望的な状況をどうにしかして貰うためにタイムマシンでくる→それを時の指輪で開いた空間を通って悟空ブラックがくる→悟空ブラックと戦う→ザマスと悟空ブラックの気がにている事から調査に行く→ザマス悟空の強さと元から持っていた人間は危険な生物という認識から何らかの方法で悟空ブラックを作る
    っていう順番だと思うんだけどこれだと一番最初の原点の悟空ブラックはどうやって作られたのかに行き着くような気がするんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙移動のはどのところの予想でもネックだけどここまで出てきた情報のみで予想するとまず悟空ブラックも指輪をしていた事からザマスが時の指輪を複数個確保した可能性が高い事と時の指輪はタイムトラベル系でパラレルワールドが生まれると増える言ってた事と最後のは最近できたものだ言ってた事。
    これらをまとめるとトランクスが悟空の病を治すためにきた時に時の指輪ができてその指輪をザマスが奪いその第七宇宙からできた指輪なら第七宇宙の未来に飛べる事ができるこんな感じだと予想して見る

    +0
    -0
  • 匿名

    >ザマス悟空の強さと元から持っていた人間は危険な生物という認識から何らかの方法で悟空ブラックを作る

    今のところそんな描写はないな
    ブラックは別の誰かでザマスと共闘している可能性がある
    まあ待て

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。過去のザマスと未来のザマスか。
    しかしなんだ、もはや破壊神すら超えてるレベルだろこれ?
    界王拳合わせるか、べジータとの【フュージョン】しねえと駄目だろ。
    全王ボタン押す前に、フュージョン是非観たいので、おねしゃす!

    +0
    -0
  • 匿名

    DB板見に来たらシュタゲ板になってたでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に、界王神と破壊神は表裏一体だから、ザマスの精神か魂を悟空の死体に
    憑依して、破壊神とし、ザマスは無敵の界王神になったわけね。

    面白いけど、AFのパクリありすぎじゃね?

    +0
    -0
  • サイヤ人は必ず舐めプする悪い癖があるから敗けるのだ。コイツら何度やッても学習しないンだな。もう疫病神だから死ンでいーよ。コイツらがいないほうが平和だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな。
    ザマスはズノー様のとこで孫悟空の事を聞き出したわけか…。なら、過去の出来事も分かるわけだから時の指輪を使えるが、、宇宙から宇宙ヘの移動方法もどうにかできたりするのだろうか?

    現在のザマスの行動なら未来から現在に戻って悟空の話を破壊神が聞いてブラックの正体が分かるかもしれないね

    +0
    -0
  • 匿名

    この時点で矛盾とか言ってる人はアホなんだろうな

    まだほとんど本編で語られてないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクスがドラゴンクエストみたいでかっこいい
    緊張感があるBGMもカッコ良くていい

    +0
    -0
  • みみ

    トランクスがドラゴンクエストみたいでかっこいい
    緊張感があるBGMもカッコ良くていい

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックとあのザマスは
    未来トランクス世界のザマスと
    悟空世界のザマスの未来じゃないの
    そして不死身の秘密もそこにあるとか
    と予想

    素の状態の悟空に優勢取られたブラックが、急にブルー以上のロゼになり
    下手すればビルスとさえ渡り合えるんじゃね?とさえ思わせる強さになってた、なんて度がすぎる戦闘力インフレさえ目をつぶれば、新ストーリーは面白いかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロ大魔王の時点で銃器なんぞ効かんのに、いい加減学べよ人類と思てしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    第10宇宙の悟空だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.