NEW GAME! -ニューゲーム- 第9話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第9話 コメント

  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本ができそうだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ぞいぞいぞいぞいぞい

    +3
    -0
  • 匿名

    相変わらずの黒い企業だなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんのCandy boyかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公がいい子すぎて面白みが薄い
    かといって弄られてつっこむきゃらでもない
    ・・要らないんじゃないか?

    +3
    -1
  • 匿名

    ねねっちざまぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃそうと、ゾイって一回しか言ってないみたいだけどあれで終わり?

    +1
    -0
  • 匿名

    「出勤しちゃいけないんですか?」

    社畜の鏡だな

    +1
    -0
  • パソティをショーツと呼ぶのは嫌い

    +1
    -0
  • ?はじめちゃン巨にゅうで女性ホルモン多いはずなのにボーイッシュなンだな。

    +0
    -2
  • 匿名

    俺もぐっすり寝たいわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    CandyBoy知ってるやつおるんかw
    あれも名作だよなぁ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    わーい、青葉ちゃん達のフェチズム銭湯回ぶひゃっほぉおぉおおうぅううう失禁しちゃいけないんですか?
    女の尊厳主張するわがままロンリボディ見せ付けられて正気保てる訳無いだろ俺だけのメチャシコ青葉ちゃんに虜ビクンビクン。あおっちぶっかけるぞ、溢れ出す俺の熱い濁り湯とダイオウイカをその可愛い顔と口で受け取れぇれええっえええ青葉あぁああぁあああ!!
    ふひー、湯が濁ったのは俺のせいだね即妊娠かw 合法ロンリ巨NEWのねねっち銭湯不参加だけが悔しいぞい。ひふみん無毛なら全員そうだろ?NEW GAME!大勝利ーっ!!

    せっかくWIXOSS劇場版が上がっているんでリンクしなくていいんですか?俺だけのるう子とタマに新サイコレズカップルとかたまらん!!
    10月の新WIXOSS始まるまでのつなぎでもドクドクがとまんねえよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    りんさんの看病したいわ

    +3
    -0
  • 匿名

    ひふみ先輩に今週も癒されたなぁ~

    +1
    -0
  • 匿名

    主役が一番可愛いってなかなかないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおお
    今週もがんばるぞい!

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず出てる娘たちがみんな好感度MAXで可愛いのがいい(同級生除く)。
    あとお風呂の後のシャワーシーンはマジ眼福。

    +0
    -1
  • 匿名

    スパか・・・
    女の人って息抜きうまいよね。

    まぁ、俺は夜中の3時まで仕事とか
    ぜってー嫌だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    就業中だらだら遊んでその結果残業で残業中もだらだら雑談ってこんなの社畜でも何でもない
    しかも残業してるのこの部署だけとか社会悪レベル
    大学のサークルとかにした方が良かったんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ド頭にスカートの中にコウさんのシャワーシーン
    そして永久保存の温泉シーン

    ひふみ先輩もむっちゃ喋ってるしシャワーシーンむっちゃエロいしこれは神回

    正味アニオリでここまで良い回になるとは思ってなかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で心折れた底辺のおれ

    +0
    -0
  • -1440

    ドライヤーかけてあげてるひふみんに癒されたw

    +1
    -0
  •  

    開幕パンモロわろた
    ねねっちおまえらやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜今週も癒やされた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず↑に変態が居るんだけど。
    ドン引きだわ
    ねねっちざまぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちアンチの奴はねねっち不在で1クール分の脚本用意してみろや

    +0
    -0
  • 匿名

    これほどつまらないアニメとは思わなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告www

    +0
    -0
  • 匿名

    舐め回すようなアングルw GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    舐め回すようなアングルw GJ

    +0
    -0
  • 真実の声

    過度な期待しないで見れば面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちがウザいとか雑談がウザいとか言ってる余裕のかけらもない奴は相当な社畜なんだろうな
    フィクションをフィクションとして楽しめないとか可哀想になってくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、パンツは重要だぞ?
    普段は見えないからってちゃんと作りこんでないのはクソゲー
    (他の部分でも手抜くからな)
    変態企業こそ作りこみがスゲーもんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろすぎるなこのアニメ
    可愛いキャラに適度な笑と
    他にアニメが作画崩壊していくこの時期でさえ一向に作画落ちないし

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ブラック会社の真実!!

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の裏仕様で吹いちまったじゃねぇかw

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっちパンツ良く見つけたな~
    仕様外のままで、もしも履かずに縦筋見えるモブキャラいて世に出たら大事だった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局9割アニオリやったな

    +0
    -0
  • 匿名

    監督不行き届きと能力不足が原因なのにブラック扱いされる会社かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり作画褒めそやすとその分割食った仕上げがまた毒撒き散らすぞw
    ここまできてまだ画面がペラペラにならないって事は最終工程までちゃんと仕事できてるって事だよな。凄いわ。
    萌え豚の餌にここまでしてくれる人がいるからまだ生きていける。

    +1
    -0
  • 匿名

    基地外ロ リ コ ンのク ソ ガ キとっとと退場しねぇかな

    +0
    -0
  • 匿名

    基地外ロ リ コ ンのク ソ ガ キとっとと退場しねぇかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらとかってやつの変な声ダメだわ

    気色悪い

    つーかレズアニメで興奮してる
    キ モ オタ自体気色悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ひ ま わ り 動 画 の う p 主 の コメキ モ す ぎ。

    し ね 基 地 外 ドーテイ  ロ リ コ ン キ モ オ タ

    +0
    -0
  • 匿名

    小花鈴 #-のコメって、
    ひまわり動画の うp主のコメ をコピペ改修したものだったのか・・・
    指摘されるまで、まったく気づけなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひ ま わ り 動 画 の う p 主 の コメキ モ す ぎ。


    自業自得・・・違法視聴したお前が悪い。
    気持ち悪いなら、テレビで録画して観ろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告面白杉wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっち気に入られたんじゃねw
    デスクワークって元気吸われて行くし無駄に元気なのは重要だなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    社会人百合は尊い

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミの別名義はゆたかちゃん、瑞鶴、等等。現在の配偶者が小花鈴ちゃん!!
    メチャシコが大変だから、こっちのサイトには原則あんまり降臨しないぞい!

    +0
    -0
  • ねねちゃんはゆるゆりの桜子ちゃんと同じキャラだな。声や性格が同じ。顔は西園寺うさぎちゃんだけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    うみこさんに気に入られて手元に置かれてるだけじゃwww

    +2
    -0
  • 匿名

    あはごんぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話ぶった切るが、プレイアブルなシーンなのにどうやっても必ず護衛対象が死ぬ仕様って何気に酷くね?

    プレイさせるならプレイヤーの努力によって何かしら事態が好転すべきだろ。
    回避させる気無いなら素直にムービーか自動イベントにしとくべき

    +1
    -0
  • 匿名

    >ひ ま わ り 動 画 の う p 主 の コメキ モ す ぎ。

    そりゃあ性.犯.罪.者予備軍だから仕方ない
    幼.女.誘.拐.殺.人事件を起こさないように祈ってやろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    この様子だとゲームが完成して最終回かな

    +1
    -0
  • 匿名

    >ひまわり動画のうp主のコメキモすぎ。

    あれはうp主の仕様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメの名前出すなよ無能ども

    +0
    -0
  • Comments are closed.