双星の陰陽師 第21話

双星の陰陽師 第21話「双星新生 SWEETIE FAIRY」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第21話 コメント

  • 匿名

    イキスギィ!

    +2
    -0
  • 匿名

    作画
    仮面真っ白
    キャベツの悪夢

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくろと同じ瞳の色・・・
    一気に大人っぽくなったなwろくろ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅緒様も高校生になったのだから、もう少しお胸を大きくしてあげたらいいのに。
    まゆら並みといかなくてもロクロウがチラ見する程度に。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで一人だけ制服ををちゃんと着なくていいんだ?
    (ロクロウ)
    こういう設定はつまらんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    5:08紅緒の仮面がカオナシワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆらちゃんの出番増えてよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでロクロの子供か?

    +0
    -0
  • 匿名

    マユラの子供?

    +0
    -0
  • 匿名

    紅緒の仮面ってもともと真っ白じゃなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルバサラか?w

    +0
    -0
  • (火)

    紅緒の仮面が白いのは作画ミスじゃないだろ
    釣りかもしれんがな

    +2
    -0
  • 匿名

    双星の御萩万

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ呪装の模様なんだけど
    もしかしてご存じない…?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃ、ここから完全にアニメ版シナリオっスか。
    多少オリジナル混ぜつつでも原作通りを期待してたんだけどなぁ…
    紅緒の仮面が白いのは呪装解除したからだべ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケガレ落ちじゃなさそうだがそれ以上にヤバい気も

    過去のろくろも同じような感じだったのか。流石に神子と言うオチは無いと思うが最凶の十二天将が吠えてたバサラが気になる。

    また神威も出てくるのかな
    これが2年後に来ると言う災厄か

    +3
    -0
  • Comments are closed.