Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第9話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第9話 「イリヤの選択」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第9話 コメント

  • 匿名

    1米

    貰うブヒ!!! ()b

    +0
    -1
  • 匿名

    ウッヒョォォォ

    +0
    -0
  • 匿名

    シローまだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    はっ速い‼︎auかよ

    +2
    -0
  • 小花リン

    いやっほぉおぉおおぉぉおぉおおぉぉお妖女ケツ叩き折檻たまらんイイぞもっと泣けぇ!喚けぇ!喘げぇ!エリカちゃんみたいな心の痛みも分からない悪いお子様は一度キツいオシオキしなきゃイケないと疼いてたんだ。まったく、お尻叩かれてアヘっちゃうエリカちゃんってばメチャシコ過ぎ!!
    Sに見えて実はMなんだね、よく分かった遠慮する必要無いって。幼い穴でも入るよう俺もスパンキングするぞ、ありったけの熱い想いぶちまけてエリカ穴ガバガバ垂れ流してヤるぜえぇええええぎも゛ぢいぃ‘いぃ゛ぃ!!

    俺の愛がエリカちゃんのナカでフットーしちゃう・・・エリカちゃんのお股からエッチなおつゆが溢れちゃってるの!!用女の命はな、世界より重いんだよ。あんな可愛いアサシンが居るかい。スパンキングエリカちゃんアサシンイリヤちゃん裸鎖緊縛美遊ちゃんが居れば世界だってきっと。どっちを救うとかじゃねぇ!両方とも救う為に戦うんだぁっ!!ふぅ・・・エリカちゃんの薄い本早く頼むぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イリアぐらい可愛い妹がいたら嫁に出さんな俺は(笑)

    1回ぐらい抱くだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、日常回も観たいのはわがまま?

    +0
    -0
  • 匿名

    よく言った!!そうだ本当の正義なら両方救え!
    偽善者に負けるなイリヤちゃんクロちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    世界を守って言葉をころすに決まってんだろアホ

    言葉はしんでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライスポットとは原発汚染されてる日本ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    反韓日猿の巣窟である日本が滅んでるようでこの作品は好印象

    +0
    -0
  • 匿名

    基地外ロ リ コ ンのク ソ ガ キとっとと退場しねぇかな

    +0
    -0
  • 匿名

    FGO×プリヤコラボなんて、おら、ワクワクすっぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    はやく士郎でてこい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は・・ちょっと、えろかったな・・主にエリカちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +0
    -0
  • 匿名

    迷わず美遊と答えたクロは、やっぱり別の世界線を進めばバーサーカと共に聖杯戦争を戦い、シロウを助けたあのイリヤなんだなと思った。

    そしてプリヤの世界線という平和な世界で育ったイリヤが出した答えは
    理屈を吹き飛ばしたとても真っ直ぐで素直な気持ちだった。クロもイリヤもよく言った

    +1
    -0
  • 匿名

    士郎でシコりたいからあく出して

    +0
    -0
  • 匿名

    人類だけ救ってもただの一時凌ぎでしょ。
    自然と共存出来ないと結果は変わらんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロの答えはあれでいいけど、それに対するアンジェリカの返答が何だかなぁ…

    「それはそうだろうな。この世界はお前のいた世界ではない。お前にとってはこの世界がどうなろうが知った事ではないだろうさ。
    ミユ様を連れて自分の世界に帰ってしまえば、この世界の人々がどんなに苦しんだところでその声は届かない。貴様はきっと何食わぬ顔で日常に戻るのだろう。
    ……だが私にとってはこの世界が全てだ!私にとって大切な物は全てこの世界にある!私の生きるこの世界を滅ぼさせてたまるか!」

    ぐらいは言い返して欲しかった。
    まぁそういうキャラじゃないんだろうけどさ。
    何か主人公の幼い理屈で論破させる為だけに登場した薄っぺらな悪役って感じでガッカリ。

    自分の世界ならまだしも、異世界の滅亡なんてどうでもいい問題なんだから、こんなくだらない問答なんて茶番にしかならん。
    どうせ問答させるなら、
    「異世界の滅亡なんて他の世界の人にとってはどうでもいい問題」という前提くらいはクリアした上での問答を展開させてほしかった。

    それか、世界を取るか個人を取るかの選択を迫るなら、せめて自分自身の世界の滅亡と天秤にかけるべきだった。
    他所の世界とじゃ、最初から天秤になってない。
    他所の世界と自分の友人なら、誰だって自分の友人を選ぶわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    〉まぁそういうキャラじゃないんだろうけどさ。

    まさにその通りで、主を信じて忠臣を尽くす立位置だから自分の思想を語らせなくて良いんでない?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は、

    「ただ、当たり前のことをするだけ!!」

    だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の世界ならまだしも、異世界の滅亡なんてどうでもいい問題なんだから、こんなくだらない問答なんて茶番にしかならん。
    どうせ問答させるなら、
    「異世界の滅亡なんて他の世界の人にとってはどうでもいい問題」という前提くらいはクリアした上での問答を展開させてほしかった。

    おまえも性格の悪い考え方するね
    そこから問答するとイリヤ達が自分に関係無い世界を軽視するおまえみたいな嫌な奴になっちまうじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッヒョォォォ

    +0
    -1
  • 匿名

    >自分に関係無い世界を軽視する

    アンジェリカからはそう捉えられても仕方ない言動をクロがしてるんだからそこを追及するのは当然じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちか選べって言うからクロがどっちか選んだんだから一々ケチつけんでも良いだろ
    揚げ足を取って論破して世界を選び直させないと気が済まないの?
    めんどくさい奴だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとそれな

    軽視したのはクロだけであって、イリヤは異世界の人のことも考えたから悩んでいたんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    >自分に関係無い世界を軽視する

    それ普通だよね
    自分だってそうでしょうに

    +0
    -0
  • 匿名

    自分に関係ない世界を軽視する。

    ってのをもっと身近に言い換えるなら
    自分に関係ない他人が死んでも軽視する
    (むしろネタにするレベル)

    難しく考えるまでもなく人間は大体こうだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エインズワースがあの世界の人間かどうかも怪しいんだけどな。

    +0
    -0
  • 小学生の幼.女がバトル出来るはず無いンだけどな。つい最近まで戦闘とは無縁の人生だったから場数踏んでないし精神力は鍛えられてないだろ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    よく言った! イリヤ

    しかし、黒幕が人間ではない
    気がする 怒った顔が人外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカうぜぇ
    あれがかわいいとかないわ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.