ツキウタ。 THE ANIMATION 第9話

ツキウタ。 THE ANIMATION 第9話 「重ね模様の夜」


【公式動画検索】

ツキウタ。 THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

ツキウタ。 THE ANIMATION 第9話 コメント

  • 匿名

    幼い夜くん、かわいい♡♡
    まっつんいいキャラしてるww

    +2
    -0
  • あさちむ

    陽くんと夜くんにそんな過去があったのか(ToT)
    まっつんのキャラwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BL話にしか見えなかった。BLではよくある話。陽くん山で一人で歌っているところ、ウケた。

    それと、この「遠き山に日が落ちて(家路)」は、「いざや楽しまどいせん」と「楽しき」と言うときがあるのに。今回は楽しきだった。そこが気になって仕方なかった。

    幼いバージョンの声優、ヘタだし、子供たちが歌ってる合唱曲も、合唱で歌ってるのに、よく聞くとヘタ(女達)が歌ってる。若い子は今、音楽でやらないそうです。

    +0
    -1
  • 匿名

    夜くんお誕生日おめでとう?
    新曲が素敵すぎでした♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.