ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第8話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第8話「偶然にも最悪な再会」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第8話 コメント

  • 匿名

    いただき

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いだから七海ちゃんを殺さないで!お願いだから!

    +0
    -0
  • 匿名

    罪木ちゃんは 絶望的にいい感じに狂っちゃってるねぇ
    スーパーダンガンロンパ2はやったことないけど
    ここで七海死んじゃうのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。次も期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    御手洗はこのままだと黒幕じゃないな

    +1
    -0
  • 匿名

    七海が可愛いだけのアニメ
    七海もう死にそうだから、ただのクソアニメになりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    七海死んでたらゲームに出てこないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで応援を頼まない?
    くだらない脚本だな。
    クソアニメ決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさは未来変にも出てきていたから、
    今回は死なないということだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    御手洗はこっから絶望に堕ちていくのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    七海殺さないでええええええええええ
    たのむンゴオオオオオオオオオオオオオオ
    byなんJ民

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみの本体はもともとゲームにも出てないからね
    2の段階で生死は不明

    +0
    -0
  • 匿名

    >>七海死んでたらゲームに出てこないじゃん

    おは未プレイ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか七海口だけのキャラになってる…
    ヒロインみたいだけど魅力ないね
    あと七海ファンと思われる人が作品自体乏してるから七海の印象どんどん悪くなる

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神田沙也加は音無涼子役だろうなたぶん

    +0
    -0
  • 匿名

    七海、カムクラのことを一発で日向と認識する・・・さすが正妻!
    2では七海は○○だからどういった状態になるか気になるなぁ
    にしてもカムクラプロジェクトやばくね?幸運さえも取り付けられるとか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    罪木さんの壊れ方が尋常じゃ無い!

    +0
    -0
  • 匿名

    七海ちゃんが死んだら泣くと思うけどさ田中とか澪田のキャラもっと掘り下げてほしかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    罪木がきもいな。エロ豚やん。
    予備自殺まだかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    違う。小泉のそばかすが可愛いだけのゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパ・ゼロの部分もだいぶ含まれてきたから個人的には面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    日向くん….でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    七海ってキャラはこのアニメで大事だと思う
    日向とどうなっていくのか読めない
    たぶん死ぬけどね

    原作知らないし、狛枝結構好きなんだけど…すでに何度かやらかしてるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい今回ヤバくね?
    罪木もアカン事になるし御手洗君もヤバそうだし先週から急展開が続くなw

    最後の方も色々ヤバいなw
    超高校級の幸運の才能も持ってるカクムラはマジで倒す方法無くね?w
    超高校級の幸運同士の戦いは一生決着が付かなさそうw

    最後は嫌な予感がするぜ…
    まさか七海を殺害するのはカクムラ化した日向なのか?
    もしそうなら絶望落ち確定するわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    罪木さん…

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなあ。早く田中とハムスター活躍させてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級の家政婦って 家政婦は見た 的な才能なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    正直2やらずにアニメ見てほしくないわ
    面白さが大分変わってくる2を完全初見でやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    西園寺はデレを見せないツンデレ(特に罪木にはデレない)だけど
    面倒くさいな~もう!って言い方にトゲがなくて絶妙

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島のプレゼンを意訳してみた。最後の2行は変過ぎてどうにもならない。

    ===ここから===

    では、本プロジェクトについてプレゼンテーションをします。
    タイトルは、「コロシアイビデオに御手洗が協力すべき理由」です。

    まず、罪木さんがおかしくなった原因は、コロシアイビデオです。
    しかし、ビデオの効果は、満足のいくものではありませんでした。

    なぜなら、ビデオの効果は、映像を世界の全人類に見せることで「世界を絶望に叩き落とす」という私の目的を達成するには、至らなかったからです。

    プロジェクトが未達成である原因は、洗脳技術の不足です。
    このため、御手洗君は私のプロジェクトに協力すべきです。

    なぜなら、御手洗君が絶望プロジェクトに参加することにより、
    本件の絶望洗脳プロジェクトは、
    御手洗君の洗脳アニメと私のコロシアイビデオの相乗効果によって、
    より広範囲の層の多くの人間たちに強い洗脳がかけられるように、
    「絶望を洗脳する仕組み」を最適化することができます。

    最適化されたコロシアイ洗脳アニメによって、誰もが阻止できないような変革、
    つまり、「絶望による支配が当然であるという事実認識を持つ世界へと変える」ことができます。
    その結果、「絶望世界への変化」が、成功報酬・誘因・動機づけの材料を得ます。
    このため、本件の絶望洗脳プロジェクトは、相互利益の関係となるのです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.