ももくりTVシリーズ 第19・20話

ももくりTVシリーズ 第19・20話「合唱祭/お菓子の代わりに…」


【公式動画検索】

ももくりTVシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ももくりTVシリーズ 第19・20話 コメント

  • 匿名

    混乱してつい自分の集めぐせを言っちゃったwwwww
    来週どうなる!?

    +0
    -0
  • 匿名

    のりかの毒はクセになるw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回気になりますな
    収集癖知ったもも君どう出るか!

    +0
    -0
  • 匿名

    受け入れるんじゃないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの学校も進学コースと一般コースがあり、進学コース2クラス、一般コース10クラスだった。
    制服は一緒だったが、
    進学コースに通っていた私達は先生達から、「一般コースは『別な学校』と思え。彼らとは付き合うな」と言われていた。
    (今はどうかわからないが)
    生徒会は一般のクラスの生徒会と進学クラスの学生会と二つ組織があった。
    委員会も別組織。
    で、部活も別で進学クラスは文科系部活しかなかった。
    (だから、大人数が必要な吹奏楽等は進学クラスになかった。)
    校舎が別なのは勿論のこと、修学旅行も別日程。他の行事(文化祭・合唱祭)は進学クラスは無し。
    入学式は一緒だが、卒業式は別。
    進学クラスは特待生や準特待生が多く、一般生の割高な学費の一部が回る替わりに、進学実績を上げることが必須であった。
    偏差値が20以上違ったので、互いの交流はほとんどなかった、というか避けていた感じ。
    そんな状況だったので、このアニメは羨ましく思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟がいなくて餓えてる女の子は惚れッぽいし腐女子化するよな。男性に幻想懐いて神聖化して見えているらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.