ドラゴンボール超 第57話

ドラゴンボール超 第57話「不死身の体を持つ神 ザマス降臨」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第57話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだった
    ドラゴンボールだった
    なんでもアリだった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でザマスの謎は凡そ読めたから後はブラックの正体だな

    あ、神作画でしたハイ

    +0
    -0
  • 匿名

    神に戦いを挑む展開、まさに『カンピオーネ』を思い出してしまった。

    +0
    -0
  • まさ

    ザマスが不死身とか以前にトランクスを瞬殺できないのがわけわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    名作です!

    トランクスが対等に戦えるようになっていて感動しました!
    ザマスとブラックが犠牲者を出さないように探していて心打たれました!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン神作画だ、すげえ動いたな

    +0
    -0
  • 匿名

    神Tubeは草

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かったな
    次回が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    神チューブで全部ふっとんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    DBがもう使えるようになってるだと
    レーダーなしでどうやって集めたんやら新たに散らばった場所なんてわかるのかあのチョンマゲw

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます矛盾がひどくなっていくなあ。
    スーパードラゴンボールは第6・7宇宙にまたがって存在しているから、第10宇宙の界王神見習いがそんなの探してうろちょろし始めたら
    第6・7宇宙の界王神や破壊神やそのお付きの者、全王のお付きの者が気付かないわけないだろう。
    いや、第10宇宙の界王神だってザマスの不在が長ければおかしいと思うだろうし。
    第6宇宙の破壊神が光速以上のスピードで探し回っても見つけるのに非常に苦労したものをザマスが一人でトランクスが成長するまでの10~20年で見つけられるのか?
    若しくは第3宇宙と第10宇宙のSドラゴンボールを見つけるかもしれないが、それだってレーダー無しで見つけるのは至難の技だろう。

    あと、人間が憎いならそもそも地球をすぐに破壊すればそれで終わりなのに、何ちまちま一人ずつ倒しているんだか。
    あと、軽々と星ひとつくらい難なく破壊できる奴ら同士の戦いで地面に穴が1mも開かないってどういうことだ?(笑)
    ますますひどくなっていくなあ。
    無理に延命しなくていいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックの正体がサイヤ人では無い事だけはわかりましたね。ブラック「サイヤ人め・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスがゴクーとトランクスと戦ってる時のポタラの色と数違くね?確か緑色のってジジイの界王神が持ってるんじゃなかったっけ?黄色い肌の

    +0
    -0
  • 匿名

    上の上の長文の人は矛盾していないところを矛盾してると言い張ってるみたいだけれど
    何者?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、軽々と星ひとつくらい難なく破壊できる奴ら同士の戦いで地面に穴が1mも開かないってどういうことだ?(笑)
    ますますひどくなっていくなあ。

    何処がますますだよ
    亀仙人ですら月を破壊する頃から同じ事やってんだからいい加減慣れろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、超ドラゴンボールで、ザマスは不死身の身体を手に入れ第10界王神を・・ヤッタた・・・そして、心臓病で亡くなった未来トランクス世界の悟空を同士として蘇生させる!
    ( ゚д゚)ハッ!・・そうか、未来悟空は、ウィルス性の心臓病で亡くなった、ウィルスでころされたため、寿命ではないため、蘇生は可能!・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そんなわけないかww

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、これは予想外の展開。
    ズノウ様から未来の悟空が心臓病で死んだ事を知るんだな。
    よく練られたストーリーだ。

    ところで、未来世界は現在と繋がりが無いと何度言えば分かるのだ。
    何年待とうがあの未来は訪れないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ますます矛盾がひどくなっていくなあ。
    まだ途中なんだから、もうちょっと続き見るまで待とうや。
    あと、「あと」が多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんや、つまり、第6、第7宇宙の破壊神達がやらかしたことが原因で・・ブラックが生まれたのか?
    なら、ビルス様にも〝責任〟がありますな?・・
    これは全ちゃんに知らせなければ!
    ビルス「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

    ポチっとな??
    ビルス「やめてーー」ww

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー神戦闘だったフルスピードバトルだったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずゴミみたいな内容だが小学生以下の脚本しか書けない老害鳥山明が抜けて多少はマシになった

    +0
    -0
  • 匿名

    設定に芸がなさすぎ。作者頭悪いんだろうな
    今更不死身()でドヤ顔されても失笑なんですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    何でごくうが必要なところで瞬間移動使わない池沼になってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1つだけ、早くとどめさせwww

    +0
    -0
  • 匿名

    超になってから初めて戦闘に迫力を感じた。
    しかし、ファイナルフラッシュってトランクス使ったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    スネチャマお夕飯のお時間ザマス

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙間の移動と悟空が死んだ次元の未来に行ったのか、この2つは回収してくれよ
    時の指輪で行けたとしても使う理由はちゃんとしてんだろうな?
    まさか全ちゃんとビルス様が居るとかでやめたとかないよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘力どうなってんねん

    と突っ込みたいが……

    隙を突いたからロゼには一時的に通じた

    ザマスは不死身化してるだけで強くないからトランクスで通じた

    そう思えばまぁ分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかし、ファイナルフラッシュってトランクス使ったっけ?

    ベジータがセルに使ったの見てトランクスが独学で覚えたとしか・・
    親子だから気の溜め方も相性がいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にDBの戦闘見たな。
    という感想からこうも早くまた同じ感想を言えるとは。
    神チューブって何人が見てるんだw数そうは多くないでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが前座扱いで可愛そうだ・・・。
    ベジータって何気に人造人間移行は目立つ勝ち星無いよな・・・。
    前回の武道会でも格下相手だしベジータの扱いが雑だ!

    +0
    -0
  • 超になッてから舐めぷマンは毎回必ず敗けてるよな。ビルス、ウイス、フリーザ、フロスト、ヒット、ザマス、ブラック……敵を舐めてるからそーなるのだ。今回だッて仙豆を持ッていかなかッたしブーを連れていかなかッた。弱いくせに勝てると過信していたからだろ。学習力無さ過ぎだろ。油断と舐めプはサイヤ人全員の悪い癖。素手で勝てないなら武器を使えや。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は前半ドラゴンボール本来のスピード感あふれるバトルで最高だった!!!
    これだよこれ!これが欲しかった!
    昔のドラゴンボール見てるようにワクワクした~
    \(^o^)/

    +0
    -0
  • 誰と闘ッても必ず敗ける舐めプマンはやはり弱体化してる。髪色変えてイメチェンする事に必死で技を増やす事を怠るから成長しないのだ。

    +0
    -0
  • ?なンでこンな情けないザコがサイタマより強いと思われてンだろ?ザマスもブラックもサイタマなら1発殴るだけで粉砕出来るぞ。サイヤ人は攻撃力無さ過ぎて何時間殴り続けても全くダメージ与えられてないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みが追い付かないレベル

    +0
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    やるな・・・ス-パ-ドラゴンボールのせいだとは・・ブラックは魔人ブウか

    +0
    -0
  • 匿名

    神チューブのアフィは100ポイント貯めると、蘇生チケットが手に入るんだよな。みんなには内緒だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサイヤ人(黄色)とスーパーサイヤ人(ブルー)の格差がまるでない・・・
    素のトランクスが異常に強いんならわかるけどwそうでもないし
    ほんとそこらへん微妙だよなー

    でもバトル描写はやっと本気になった感があって実によかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    矛盾がどうこう言って、うじゃうじゃ長文書いてるアホがいるなw
    お前は次回から絶対見んなよwww

    鳥山のアニメから矛盾取ったら面白い所何にもないだろう。
    矛盾をここまで面白く描けるのは鳥山ぐらいのものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも前はトランクスは帰る時、人造人間が出現したばかりの時代にタイムスリップしたよな
    何で今回はわざわざブルマが死んでる時間に行くんだよw
    マイを出したいためにアホみたいなことするなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかさ~~このアニメ強さおかしいよね・・・まぁいいっか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスが破壊神より早くスーパードラゴンボールを集められたことには一応説明つくだろ
    界王神と破壊神の性質の違いの問題。破壊神は戦闘力が高く誰よりも超高速で移動したりできるが、全王様の間のような別次元に存在するところに移動するにも平面的な移動を要するためどうしても時間がかかる。気をつかんで座標を移動する悟空の瞬間移動も同様。

    対して界王神側が使える「カイカイ」は下界と界王神界等の別次元を直接結んで移動する立体的な移動手段。直接界王神界と下界の特定地点を結んで瞬時に移動を繰り返せるため移動に関しては遥かに短時間且つ効率的に移動できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータはレジェンド、キングオブかませ犬

    可哀そうだけどしょーがないw トランクスのファイナルフラッシュは胸熱だった

    +0
    -0
  • 7:32あたり
    トランクスが抜いたはずの剣が背中にささってるしww

    完全にミスだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    地球を破壊しないのも簡単に説明つくぞ。何しろザマス達いやザマスの目的は愚かで野蛮な人間達がいない理想郷を作る事なんだから地球破壊したら確かに人間も絶滅するけど地球では理想郷が作れなくなるって事だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    強い敵にはまずこてんぱんに負ける。
    これ本来の流れでしょ。最近悟空は余裕あり気味だからちょうど良い。

    ザマスはドラゴンボールで不死身化してるのか。魔封波で封印出来ないかな・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスの目的は人間の根絶であって生命の根絶ではないぞ
    当人も一応は正義のつもりでやってるから地球を破壊する理由はない

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空たちが第7宇宙で、そのパラレルワールドが未来パンツの世界でしょ。
    第10宇宙と第7宇宙は別物だよね。
    つまり、ザマスはわざわざ第7パラレルに出向いて人間を滅ぼしにきたのか。

    +0
    -0
  •  

    神チューバーっているのかw神の中でもヒカキンみたいな事している奴がいるのだろうか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    <そもそもトランクス前は人造人間が出現したばかりの時代にタイムスリップしたよな

    原作にそんな描写は全くないしだいたい未来ブルマがお帰りの挨拶してる時点(人造人間出現直後のブルマはタイムマシーンを作っておらず仮にトランクスがその時代に帰ってたとしたら普通に挨拶するのは不自然すぎるため)で元の時代に戻ってだろ。
    というかだトランクスは自分のいる時代の未来を救って欲しくてわざわざ過去に飛んだんだぞ?それなのに帰った先が自分の時代じゃなくて平和な過去の世界じゃ意味ねえだろ。その時代の人達は見捨てるのかって話にもなるしな

    +0
    -0
  • 鳥山のモヒカン好きは異常だな。
    リクーム、16号、ウーブ、タピオン、界王神、老界王神、ザマス

    +0
    -0
  • 髪色を変えるのは変身でもパワーアップでもなく単なるイメチェンに過ぎない。何がどう変わッたのか鳥山自身が説明出来ない。

    +0
    -0
  • レジスタンスのリーダーが逃亡したら組織が瓦解する
    こういうことも考えられんのかトランクスは?

    +0
    -0
  • 匿名

    さっき知ったけど

    今回作画担当したのが、志田直俊ってアニメーターで

    ドラゴンボールZ時代の人らしい

    いや呼べるなら
    神と神の時から可能な限りZ時代のスタッフ集めて作れや

    と思った

    +0
    -0
  • 面白すぎてションベンもれる

    面白い!!!面白すぎてZが霞んで見える!!エンディングもドラゴンボールにマッチしててサイコー!!!最終回が待ち遠しいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールで永遠の命かなえたの初じゃね?全王が無効!てオチじゃね?
    星破壊しろとか言ってる奴いるけど、ザマスは人間=害虫だから駆除するのが目的。まぁ他の矛盾はありますけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールで永遠の命かなえたの初じゃね?全王が無効!てオチじゃね?
    星破壊しろとか言ってる奴いるけど、ザマスは人間=がい虫だから駆除するのが目的。まぁ他の矛盾はありますけどね

    +0
    -0
  • アルクェイド

    神チューバーに吹いたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタは上々、作画も追い着いてきてるし
    そろそろ界王拳ブルーで倒してくれ。
    あ、ブラックも界王拳ロゼできんのか
    もしかして。

    あと神つべってまさかヒカキン達が
    破壊神とか界王神役になって出てきたり
    しないよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は途中トランクスが剣構えてるのに一瞬後ろの鞘に剣の柄が映った今回の矛盾が許せんかな 完全に制作側の見落としだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    神つべとか大人達は草だろうけど、チューバーが小学生のなりたい職業ベスト入りしてるからちょっと問題

    +0
    -0
  • 匿名

    昔好きだったからなんとなーく鑑賞してたけど、まさかこんなに面白くなるとはね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がめっちゃ良くなってるじゃん、作画班に敬礼
    前はちょっと酷すぎたからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゼはフランス語で「バラ色」の意味、少しオレンジがかった濃いピンクを指す。
    ロゼワインには「玉ねぎの皮のような」と表現される明るい色から「洗い朱」、
    紫がかった濃いピンクなど、様々な色合いのものがある。

    だからスーパー野菜人ピンク

    で・・・だ・・・ロゼって誰だよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスはアダルトチルドレンか
    最近増えてるからそれの抑止力としてアダルトチルドレンはこんなわがままでかっこ悪いから治しましょうねってことか
    やっぱドラゴンボールは世界を救うやで

    +0
    -0
  • 匿名

    全王ボタンで瞬殺っていうぶっ飛んだラストしか見えんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんなことしたらクソつまんねえじゃねえか
     さすがにそんなつまんねえ流れにはしねえだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    土足で畳に上がんじゃねーよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.