モブサイコ100 第9話

モブサイコ100 第9話「“爪” ~第7支部~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第9話 コメント

  • 匿名

    信者が猛烈にくっさいゴミアニメ

    +0
    -2
  • 匿名

    ワンパンと同じで見れるのはバトルだけ
    ギャグがクソ寒いうえに気持ち悪い

    +0
    -2
  • 匿名

    面白い。レッドリボン軍のマッスルタワーと悟空みたいだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    やったー!ホントこれ毎週更新が楽しみだよ

    +2
    -1
  • 匿名

    あいかわらず今週もモブかっこよかった〜

    +0
    -1
  • 匿名

    はぁ?社会風刺?人間描写?
    一枚絵でブツブツくさい厨二セリフを
    長々と垂れ流してるだけだろうが。
    クスリとも出来ないギャグに
    どこも見るとこない糞。惜しいとかないね。全部が糞。

    +1
    -4
  •  

    テルはえぇキャラになったなぁポジションは器用貧乏かなw
    出し惜しみ無くサクサク進んでる感じが良いわ
    続きが楽しみでしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    OP聞くと耳にずっと残ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー!

    +0
    -0
  • ★★★

    面白かった

    モブつええ

    えくぼイイネ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたけど、これも結局ワンクールあたりで終わっちゃって
    後はシリキレトンボなんじゃないの?
    何でもいいからちゃんと続けて欲しい
    なんかそんなのが多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い終わり方だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンパンと同じ作者だから展開が同じなのは仕方ない
    今は、この圧倒的強さと展開の速さ、なのに主人公が
    ダメ男という設定が時代に合ってるんだと思う。
    ともかく毎週スッキリさせてくれてありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミと言いつつ見てる人はツンデレ?

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおい夏休み終わったんじゃないのかよ?
    不登校児とか反則だろ
    暇だから早い早いw

    +0
    -0
  • 匿名

    全部がくそってわかってるくせに9話まで見て批判するとかどんだけ暇なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでガチャガチャ言ってる奴らって人生楽しくなさそうだよね。もう9話なのにわざわざつまらないアニメ見てるとかニートかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間に終わった
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    更新されるの張り付いて待って、最速でネガキャンとか必死すぎてわらけてくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    不満があるのに、わざわざアニメ観てここで批評してるやつもどうかと思うけどね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメって大体最初のほうにあるから草生える
    暇すぎかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺なんて毎週毎週楽しみなのに、こんな時間まで見れないんだぞ・・
    なんか不公平だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメとってくあたりアンチが必死なのみえみえでワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ワンパンと同じ作者だから展開が同じなのは仕方ない

    ネタバレになるから言えないけど、今後の展開は全然違うんだよなぁ・・・
    サイタマは達観してて既に完成してる主人公だけど、モブは多感で成長してくタイプの主人公だから

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴は何で9話まで見てるのか教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠は来週も出ないんでしょうか。
    予告だけか〜。

    来週も楽しそうだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品みてゴミとかクソとかつまんねーとかいってるやつ。当然これよりおもしれーもん作れんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしというのは存在自体が面白いな。

    荒らす事を目的とする為に、その対象を詳しく調べなければ、人の感情を逆撫でさせられないんだが、
    それは同時に楽しみで見ている人より真剣に観てるんだから面白いw

    細かい事に言及するやつほど、必死になって観てるんだよなぁ。。。

    まあ、がんばれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    爪編の師匠は本当に好き
    必ず爆笑して号泣するからな
    最後は神回になる
    いまから楽しみすぎて鳥肌ww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで面白い!
    批判してるアホは可哀そうな奴だねw

    +1
    -0
  • 匿名

    もしかすると裏バイトとかで
    アップロード動画にアンチコメ書くモノが存在するのかも知れないw
    今回はそこまでギャグじゃなかったから
    ホントDBのレッドリボン軍編みたいだった(2割ギャグ減、真面目度増)
    自分はこれくらいだと見やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    厨房ってかわいいね。今のうちにしっかり反抗しろよ。じゃないとまともな大人になれないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判されて悔しいのは分かるが、いちいち突っかかるのもアレよね

    毎週楽しみにしとるで

    +0
    -1
  • 匿名

    面白さがわからんかー残念な奴

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい事に言及するやつほど、必死になって観てるんだよなぁ。。。

    まあ、がんばれ。


    ぼけ~っと観てるだけで、上から目線www
    頭悪そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >全部がくそってわかってるくせに9話まで見て批判するとかどんだけ暇なん?

    そいつらは「私はそういう係だ」と自分に酔ってんのさ
    宇宙から指令でも来てんじゃないの?

    ワンパンなのは相変わらず痛快でこのアニメに関してはそこを期待している
    でもワンパンマンがコント寄りなのに対してこれはある程度組み立ててるよね
    初めは普通っぽさにがっかりしたが段々好きになってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    荒らしは「私はそういう係だ」と自分に酔ってんのさ
    宇宙から指令でも来てんじゃないの?

    ワンパンなのは相変わらず痛快でこのアニメに関してはそこを期待している
    でもワンパンマンがコント寄りなのに対してこれはある程度組み立ててるよね
    初めは普通っぽさにがっかりしたが段々好きになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    あらしくんあんまり相手してやれなくてスマンなあ
    ここにはリゼロ厨みたいに勤勉な奴いないんだよお

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    残り話数的に描かれるのは第七支部と律の救出までか。爪全編やるにはもう1クール必要だけど、そうなると新編もまたがってまた中途半端になるし、難しいところだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはニートのくせに働いて作ってるアニメを糞とかいう権利はない。まず働いてから言おうね

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチはアンチスレに行ってどうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチめっちゃ必死やなwwwどうしたんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者が猛烈にくっさいゴミアニメ
    2016/09/06 | – #-
    >ワンパンと同じで見れるのはバトルだけ
    >ギャグがクソ寒いうえに気持ち悪い
    2016/09/06 | – #-

    誰よりも早く黒文字強調+連投。

    ここ最近のアニメのコメ欄に片っ端から張り付いて、この掲示板内を駆けずり回ってる黒いアイツ(カサカサ

    人気のあるところを好み、新鮮なものがあると真っ先に齧りつく習性がある。
    齧りつく際に素早く動く事で分身する事ができる。その為、ちょくちょく噛みつき跡がいくつか連続している事も特徴である。そしてある程度齧ったら次の場所へ。

    もはやこの掲示板の裏の主と化してる。また、各所のコメ欄の環境次第で噛みつくところを変えたりする事で正体を隠し、適応する事で今まで長く生きながらえてきた。

    ただし、反論されると我慢できず飛び掛かってくる。窮鼠猫を噛む。

    なお、最近アンチらしきコメがクッサイものばかりなのは大体コイツのせい。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにリゼロんとこのアンチと信者の応酬は異常。
    だがそのおかげでアンチがあっち釘づけになってくれてるのなら幸い。
    アンチはあそこから出てこないでずっと腐っててくださいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠は来週も出ないんでしょうか。
    予告だけか〜。

    来週も楽しそうだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二くさいというコメントが多いけど、来週か再来週のモブサイコを観れば納得するはずw
    むしろ厨二くささへのアンチテーゼなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    Cコースなんてあたりまえだよなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー面白い

    +0
    -0
  •   

    万人に受ける物はないけど面白くないって言ってる奴は少数派なのは理解しような

    煽りがピンポイントでブーメランなの分かるから最後までいいからみとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはリアで同類の友達しかいないから、反応コメ返るだけで至福になってるんだよ。
    会話でもした気になってるんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとか6巻ラストまで入れて欲しい
    キリがいい上に最高の展開だから

    +0
    -0
  • 匿名

    モブはサイタマと違って少しずつ成長していくタイプの主人公だからワンパンマンとは違った魅力があるね
    俺TUEEEじゃなくて格上もちゃんといるし

    +0
    -0
  • 匿名

    誰よりも早く黒文字強調+連投。

    ここ最近のアニメのコメ欄に片っ端から張り付いて、この掲示板内を駆けずり回ってる黒いアイツ(カサカサ

    人気のあるところを好み、新鮮なものがあると真っ先に齧りつく習性がある。
    齧りつく際に素早く動く事で分身する事ができる。その為、ちょくちょく噛みつき跡がいくつか連続している事も特徴である。そしてある程度齧ったら次の場所へ。

    もはやこの掲示板の裏の主と化してる。また、各所のコメ欄の環境次第で噛みつくところを変えたりする事で正体を隠し、適応する事で今まで長く生きながらえてきた。

    ただし、反論されると我慢できず飛び掛かってくる。窮鼠猫を噛む。

    なお、最近アンチらしきコメがクッサイものばかりなのは大体コイツのせい。

    このコメント凄いな。
    途中までゴキブリだと思わせておいて、実は鼠だったという落ちだとは。
    いやー、見事に驚かされてしまった。  

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだな
    窮鼠猫を噛むがいけないな
    追い詰めたら飛んで顔に停まるにしとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    天才だろ

    +0
    -0
  • see

    主人公平然と人に超能力を使ったけどこれまでの話はどうなったんだ?

    あと詐欺師匠全然でなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにテンプレコメに釣られすぎだろ。同じ奴が連投してるのかもだけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.