不機嫌なモノノケ庵 第11話

不機嫌なモノノケ庵 第11話 「紫陽(シヨウ)」


【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 第11話 コメント

  • 257-0147

    さて、観るか。

    +0
    -2
  • 257-0130

    また見えるようになるかなぁ?

    +0
    -0
  • みい

    梶さん♡

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の怒り方が捨てられた女みたいでキモい。

    +1
    -0
  • 匿名

    シズクちゃんの変わりようが怖い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    芦屋見えるようになってくれー!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の補完がつらい…!
    そうか最終回近いからか
    これはこれで好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    自己満足(相手が言い出せなかったのではないかという思い込みによる後悔発生の回避)を充足するためだけに本来は不要な自分勝手な申し出をして、その結果として発生した代償(バイトのクビ)について逆ギレとは、これをあきらめないココロとでもいうのだろうか・・・
    雇用主からしたら、勝手なことをした臨時従業員にも「お前は使えない」といってクビにすることになんの違和感があろうか
    引導を渡す言い方にキレているというのはそれこそ逆恨みだろう

    確かに、今の世相だよな、逆ギレ

    これに違和感を感じてしまうのは世代間ギャップなのかねぇ
    おっさんとしては、ちょっと切ないよ

    芦屋を見えるように取り計らってしまう(であろう)雇用主について、共感するところなのかなー
    他人を思いやる心は、人を動かすってことをメッセージとして受け止めろってのかなー
    情けは人の為ならずってか

    それ自体は、否定しないけどさ

    なんかなー

    +0
    -1
  • 匿名

    普通に、おもしれーじゃん
    なんか、アホなアンチがコメしてないのが物語ってるよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.