Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話 「姫の元へ」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話 コメント

  • 広島の変態

    しゅごいのおおおおおおお♡ドピュドピュ♡

    +0
    -0
  • 『 』

    イェーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ●コンの犯罪予備軍しか見ないこのゴミアニメ見てる奴、
    おまえらマジで自分を見つめなおした方がいいぞ
    型月の落ちぶれ象徴作品だこれは

    +1
    -3
  • 匿名

    ラスト鳥肌立ったわww

    +1
    -0
  • 匿名

    士郎さんマジパネェっす

    +2
    -0
  • 匿名

    くぎゅうとかほざいてるキ モオタ
    マジうぜぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかプリヤで士郎のトレスオンが聞けるとはwww
    アイアス出てきた時はマジでテンション上がったわw

    +3
    -0
  • 匿名

    やっと主役お出ましかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    基地外ロ リコンのク ソガキとっとと退場しねぇかな
    ドーテイロ リコンキモオタはアグネス閣下に処刑されろ!!
    反韓日猿の巣窟である日本が滅んでるようでこの作品は好印象

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱサファイアの声はかかずさんで正解だったな。松来は駄目すぎた

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか花江になって一気に小物の雑魚臭くなったな雰囲気が

    +2
    -0
  • 匿名

    全Fateシリーズの中で今回の士郎が最強は確定

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘力がインフレしすぎて
    もう末期のDB状態だな

    凛たちを上手く使えてない時点で作者頭悪すぎだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    きたこれ感動したわ!
    来週クライマックスだな!

    +1
    -0
  • 匿名

    聖杯の器って何?
    杯も器も同じ意味だよね
    腹痛が痛いって言ってるのと同じw

    +0
    -2
  • 匿名

    やっぱ本家ローアイアス最高

    +0
    -0
  • 匿名

    痴漢魔術に特化!?

    +0
    -0
  • 匿名

    士郎マジかっけぇな!
    来週楽しみすぎ早く士郎の戦いを見たい

    +1
    -0
  • 匿名

    >>松来は駄目すぎた
    俺にはこういうことは言えない。

    +2
    -0
  • 匿名

    >>痴漢魔術に特化!?
    ジュリアンはダリウスに扮しての中年親父によるようじょ痴漢NTR系
    倒錯プレイがお好きなんですね
    わかります

    >>やっぱ本家ローアイアス最高
    禿げ同

    この世界での衛宮士郎は切嗣の養子ではないと思われ
    美遊の名字が朔月なので士郎もまた同じ朔月なのでは
    となるとこの士郎は英霊エミヤではなくなるのではと妄想

    クロ・アーチャーの元がイリヤの片割れの魂と平行世界の英霊エミヤとの魔術的融合体であるという見方は間違っているのだろうか?

    ところで美遊はやはり中古というこでよろしいのでしょうか?>>ALL

    +0
    -1
  • 匿名

    >やっぱサファイアの声はかかずさんで正解だったな。松来は駄目すぎた

    月姫からの流れですかそうですか
    翡翠 – かかずゆみ
    琥珀 – 植田佳奈

    Carnival Phantasmで
    翡翠 – 松来未祐
    琥珀 – 高野直子

    プリヤで配役引き継ぎ
    マジカルサファイア – 松来未祐
    マジカルルビー – 高野直子

    Fate/StayNightつながりで
    Carnival Phantasmから見ている人には
    松来未祐と高野直子の組み合わせの方が
    しっくりくるのかもしれん

    個人的には松来未祐の声(と本人)が
    好きだったので・・・。プリヤで声優が変わってて
    調べてみてびっくり・・・。

    クトゥグァとかいじらしくて松来未祐さんの声と相まって
    萌え死にそうになっていたのを懐かしく思う

    松来未祐さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと少し面白くなってきた・・・。
    つーか、もう10話だったのかよ。
    切らなくて良かったとは言えない微妙な話数。

    +1
    -0
  • 匿名

    おおお…‼士郎かっけぇ!士郎が戦うとこ早くみたいな!次回楽しみ!!

    +1
    -0
  • 名無し++

    聖杯の器ってのは入れ物の入れ物ってことで間違った表現じゃないだろ馬鹿か?

    +1
    -0
  • 匿名

    >>松来は駄目すぎた

    >俺にはこういうことは言えない。

    個人的意見だろうけど言い方だね
    ただかかずサンがはまっているのは否定のしようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュリアン、目の下のクマすげ~~~~~~~~~(まんがじゃ、色男なのに)ww
    士郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、遂にメインが来たかー、早く過去編見たいぜぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにお兄さん登場か次回楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    十話越したねw
    予想はしてたけどw
    士郎無双早く見たい来週に期待
    あと最低限のマナーは守ろうな。
    松来は駄目すぎたとか言ってる奴、さすがにその発言は幼稚。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開凄い熱いのに
    1期2期と比べドライは

    劇中の「BGM」が変。とにかくBGMでの盛り上がりに欠ける。これが梶浦BGMだったらどんだけ鳥肌かって場面も、変なBGM流してる。資金たらないのか・・・?音楽大事なのに

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱカッコいいなって。

    +0
    -0
  • 匿名

    >聖杯の器って何?
    >杯も器も同じ意味だよね
    >腹痛が痛いって言ってるのと同じw

    コーヒーカップの下にある皿と同じじゃね?

    というのは冗談で、
    器には「はたらきがある」「才能がある」っていう意味もあるので…

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の批判コメで安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    >梶浦BGMだったらどんだけ鳥肌かって場面も、変なBGM流してる。
    同意だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    衛宮士郎きた!
    フェイトの時と同じくらい強いらしいので期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリウスに扮したジュリアンの変態プレイで
    美遊は中古になってる。

    自分の膝の上で実の妹がアヘるまで尻叩いて
    「大丈夫、痛くないよ」といわせる変態っぷり

    聖杯の儀式と称して美遊の両手に杭刺してるし
    士郎の処遇を持ち出して無抵抗のところ執拗に
    どろどろネバネバと汚らしく責め立てる姿が
    容易に想像できる

    +0
    -0
  • --

    本来の聖杯ってのは、アーサー王が手に入れた金の聖杯だっけ。

    こっちの聖杯っていうのは形がない。そもそもフェイトの聖杯=人の形を模倣した何かが成長し、開花することで完成する。っていうのが大前提だから『みゆ』と言う聖杯になりえる器という意味なわけ。
    で、シロウとのふれあいでみゆは器になれた、それをあのわかめが奪った。

    後、琥珀、翡翠声優は、植田、かかずが初ではなく。月姫同人格闘メルティブラッドが先になるので、高野、松来ペアが初。勘違いしないように。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?聖杯ってアーサー王は手に入れることが出来たんだっけ?
    確かガウェインに探させて見つからなかったんじゃなかった?
    あと確か聖杯って、キリスト的な考え方で行くとキリストが口にした杯の事だったよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    月姫 MELTY BLOOD
    翡翠 – 松来未祐
    琥珀 – 高野直子

    真月譚 月姫
    翡翠 – かかずゆみ
    琥珀 – 植田佳奈

    Carnival Phantasm
    翡翠 – 松来未祐
    琥珀 – 高野直子

    プリヤ
    マジカルサファイア – 松来未祐
    マジカルルビー – 高野直子

    松来未祐最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    間飛ばして、ここから見ても内容が把握できてしまうのがなんとも悲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ところで美遊はやはり中古というこでよろしいのでしょうか?>>ALL

    美遊は中古というより事故物件

    +0
    -0
  • ここにトンスル民発見!!

    >基地外ロ リコンのク ソガキとっとと退場しねぇかな
    テメーがそれそのものだろwww

    >ドーテイロ リコンキモオタはアグネス閣下に処刑されろ!!
    創価学会の息がかかった日本ユ偽フ(ユニセフ東京支部とは無関係)の反日中国人アグネスチャンこそゴミだろwww

    >反韓日猿の巣窟である日本が滅んでるようでこの作品は好印象
    ウリナラマンセー民族が必死になってますね(笑)。

    +0
    -0
  • ゴミ共に一言言う者

    ゴミアニメだのケチつけんならてめえ神アニメ作ってみろやクソゴミ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らの感性はそこまでって事だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.