ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第9話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第9話 「雪染ちさは笑わない」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第9話 コメント

  • 匿名

    しょーもねぇ
    絶望に堕ちる過程をファンは楽しみにしてたのに
    滅茶苦茶都合のいいアイテム出して洗脳ってww
    小高がバカだから思いつかなくて逃げたんだろうなw
    ほんとダンガンロンパに泥塗るゴミ作品だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたハンターハンターのパクリかよw
    まんま戦場がピトーじゃん

    +0
    -1
  • nanashi

    先生の笑った時の表情が変わってる。
    こりゃ洗脳されちまってるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    七海ちゃんが生きててよかったが次は危ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染先生・・・絶望しちゃったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    雪染はここで絶望に洗脳されたか。なら、やはり未来編の絶望は雪染か

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんなあ
    こんなつまらん方法で絶望落ちとかファンが納得できるわけないじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    今回いろいろ雑すぎない?
    あと七海戦犯だなこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はこんなつまらん方法でも納得できたけどなー。価値観の違いってのは、なかなか難しいもんやなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はおもしろいと思うけどなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ絶望落ちってただ洗脳された人ってだけの話か、そんなのエロゲーでいくらでもあるってのくだらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッカリだよ
    洗脳とか一番やってはいけないご都合パターン、本当にガッカリだよ

    +0
    -0
  •  

    絶望化する理由がマジでただの映像洗脳とかさすがに短絡的すぎだろ、もう少し練れよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜただの誹謗中傷コメを管理者は承認するんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いか?

    +0
    -0
  • バカじゃねーの?無責任な発言やめろカス

    仮に洗脳をリアルすぎる描写して視聴者がリアル絶望したらどう責任取るんだよ!
    お前がリアル希望になる気なのか?お前には無理だろアホ猿が!!
    作品創作の文化を抹殺させる気か!!また絶望アニメに影響されてとか言い出すだろーが!!
    娯楽作品としては無難な描写だっただろーがマジ市ね!!アホ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパはクマが出た時点で切った

    +0
    -0
  • お前ら世界の希望気取りか?絶望の残党共が!

    こんなつまらん方法で絶望落ちとかファンが納得できるわけないじゃん

    何こいつ絶望の残党なの?
    一般視聴者の洗脳してリアルダンガンロンパさせる気なの?

    無責任な発言すぎるだろ…
    十分な配慮された表現だったよ

    配慮された表現内の作品の完成度に一人で絶望しテロ!モブキャラが!!

    +0
    -0
  •  

    ここまでも全力でパロ入ってたのに何を今更

    +0
    -0
  • 匿名

    抜き挿しされてアヘってる
    わたしちゃんエロい

    +1
    -0
  • 匿名

    ちさ先生の目が・・・(((゜Д゜)))ガクブル

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編の黒幕が雪染だとしたら1期と
    同じパターンだよな。さすがにそれはスタッフ馬鹿すぎだろ。二つ放送するから片方でネタバレするとかだったら
    わざわざ同時に放送しなくていいになるし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかリアル絶望の残党とか視聴者を洗脳とかリアルダンガンロンパとか十分配慮された表現とかガチでお花畑の中二病がいるんですがそれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ┏━━━━━┓
    ┃  / \ .┃
    ┃ /     \┃
    ┃ (゚)(゚)ミ  ┃
    ┃ ノ   ミ  ┃
    ┃ つ  (  ┃
    ┃  )  (  .┃
    ┗━━━━━┛
    グエー!絶望したンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさ先生絶対洗脳中、感じてたでしょww

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンターハンターいってるやつは餓鬼だ

    普通ならあのシーン見て、時計仕掛けのオレンジのルドヴィコ療法を思い浮かべるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳以外に、説得力ある説明できないのは尺的にも仕方ないだろう。
    ただ、やっぱ少しがっかり。

    絶望堕ち云々のさわりはあやふやなままにしておいたほうが作品として良かったんじゃないかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもリアルも変わらんなw
    絶望と希望が戦ってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クチュクチュアッアッ
    どこかで見たなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    私としてはちさ先生の洗脳シーン良かったと思うけどな。つーかエロイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白W洗脳された雪染はどうなっちゃうのかな

    +0
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    ダメだ・・・みんなそこは闇に向かうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなるほど・・・
    雪染はおおよそ洗脳されてると思うし、逆蔵も絶望に堕ちると未来編とつながるかな(たぶん、推測だけど)
    天願はおそらく雪染と逆蔵が絶望側だということ把握してたかな
    でそれを宗方に質問されNG行動のせいで真実を伝える形になったって感じ?
    だとすると宗方が唯一まともな仲間だと思っていた二人を刺したのにも納得できる・・・その後の目的がいまいちだが・・
    ま、何はともあれ大詰めかな?
    こういう予想も楽しめるのがいいね^^
    外したら大恥だがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も雪染先生の所はピトー思い出したw
    又の部分をアップにしたからてっきり漏らすんじゃないかと思ったw
    DVD版だとお漏らし追加されそう。

    学校中、いい感じに絶望してきましたねぇ~w
    次回で先週の未来編のボクサーが血を流して倒れてる所の回想に繋がるのか。

    最後の雪染先生どう考えても洗脳されてるだろww
    まさか七海は雪染先生が手にかけるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦刃さん ほぼ棒読み
    もうちょっと楽しもうよ!せっかくクラスの希望の感染源を絶望に落とすんだよ楽しまなきゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    パロだと言い訳すればパクリが許される風潮は嫌いだ
    ハンターのピトーじゃあるまいし、
    あんな小さな針で頭蓋骨に穴開けるとか人間離れし過ぎて滅茶苦茶だな

    +1
    -0
  • 匿名

    つーかなにがおかしいってこんなレベルの低いアニメを究極のファンアイテムとか言ってる作者の小高だろ
    ファンが泣いてるよ
    小泉ちゃん七海ちゃんなんかは性格も改変される始末

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望落ちを洗脳にしとくことで未来編で全員復活!がやりたいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島倒した苗木が改めて凄いと感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳か…ちょっと物足りんな
    例えば終とかは、家族頃されて絶望みたいなの欲しかったなぁ
    まあ、そこまで行ったらやり過ぎかな…
    ただ本当に物足りない感が否めない

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもダンガンロンパ自体、パロばっかりだからダンガンロンパらしくて良いと思うぞ?w
    ただ、江ノ島には普通に超高校級の能力で皆を絶望して欲しかったのが残念でならないw

    +0
    -0
  • 匿名

    何でだろう…

    9話の最後に雪染が笑ってるのに視聴者の私から見たら笑ってないように見える…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターより時計仕掛けのオレンジだろ
    ガキしかいないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    未来のも雪染が犯人で死んでるのも3人目になるからあいつのNG行動回避されるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    グロいって言われてたわりにあっさり・・

    洗脳はいいんだけど、納得いく感じの終わりであればいいなぁ・・
    ゲーム3作品ひっぱってきたんだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    コメみてるとこいつは1もろくにゲームプレイしてないなっていう奴たくさんいるな。

    カムクラはそんなに絶望落ちはしてない感じすね。
    まあこのあともいろいろ江ノ島に加担するのだろうけど、暇つぶし感覚なのかか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハンターより時計仕掛けのオレンジだろ

    あほか?2話とかうざい程に冨樫パロやらかしてるんだから
    ハンター連想するのが当たり前だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    残姉が棒読みなのはダンガンロンパifやればわかるけど、
    妹様と比べればそんなに乗り気ではないよ。
    確かに絶望姉妹だけど、どちらかというと妹様の絶望の為にやってる感が強い(循子ちゃんが絶望してくれると私もうれしいとか言うタイプ)。

    まあ、当の妹様はあんまりにも都合よく行きすぎて最終的に満足できなかったみたいだけど。だから1でハンデをいろいろ追加して負けてもいいように(絶望出来るように)したんだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>江ノ島倒した苗木が改めて凄いと感じた

    え、どこがだよ
    超高校級の絶望のくせに
    御手洗のご都合アニメに頼り切ってる江ノ島なんて見たくなかったわ
    小物臭が酷すぎる
    生徒会が都合よくノータリンしかいなくて殺しあい始めたのもそうだが
    江ノ島は絶望ってよりただの幸運だな
    こいつの前では登場人物がすべてバカになるw
    まぁこれは作者の力量のなさに尽きるが

    +0
    -0
  • 真実の声

    雪染の顔に笑顔がない。

    洗脳されたかも知れない
    未来では死亡したが…?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパゼロを見てみろ、あれが絶望というものだ

    これをアニメ化するぐらいならゼロをアニメ化したほうがよっぽどまし

    +0
    -0
  • 匿名

    クチュクチュ洗脳するならビデオいらないじゃん

    +0
    -0
  • お花畑な頭はたぶん君の方だよ

    なんかリアル絶望の残党とか視聴者を洗脳とかリアルダンガンロンパとか十分配慮された表現とかガチでお花畑の中二病がいるんですがそれは・・・

    なんかガチで平和ボケした日常を謳歌している危機感の足りないお花畑な家畜脳がいるんですがコレは…

    +0
    -0
  • 匿名

    "ルドヴィコ療法"知らんかったわ
    調べてみれば確かに

    でもその後むくろが参考にしているのはハンター?言われたとおりに適当にやっときすぎでしょw
    アングル的に円盤ではお水追加されるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染と逆蔵が絶望側なのは確定として、黒幕が七海の可能性出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島はカリスマで絶望させてたんじゃなく
    とんでも洗脳に頼ってたのか…
    本当に凄いのはアニメーター君だな
    そのうえ絶望好きな理由がしょうもないから本当にただの舞台装置キャラだな
    魅力のかけらもない

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも冨樫がパクリ漫画家なのに信者気色悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想だけど、七海が殺されると仮定してそれを実行するのは雪染なんじゃないかな

    +0
    -0
  • a

    なるほどつまらなすぎて絶望する編だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあもう冨樫に書いてもらえばいいじゃん。
    小高みたいなゴミと比べれば休み休みでもいいもの提供してくれるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話もそうだったけど小高は松井と冨樫を何でセットでパクるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と比べて物語が進めば進む程糞アニメになってく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>パクリ漫画家なのに信者気色悪

    もうちょいマシな擁護してやれよ。というか擁護にもなってない
    パクリ元も同じようなことやってたんだから小高もパクっていいだろ!ってただの開き直りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ云々は個人的にはどうでもいいが、つまらないのが大問題だ
    アニメのダンガンロンパはその辺の中学生が描いたような脚本で知性を感じることが皆無なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    これファンはマジで怒り狂っていい出来だと思うよ
    生徒の絶望に至る経緯はファンなら誰もが関心を払ってて
    皆イメージを膨らませたり創作したりしてたのに
    公式からご都合万能道具による洗脳でしたとか失笑レベルに下らないアンサーを落とされたんだからさ
    何もかもが薄っぺらいんだ。クラスの絆もキャラクターも何もかもが。
    今までファンだったけどこの駄作を見せられてからV3購入やめようかと考えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ペガサス流星拳とかもっと露骨なパロあるのに冨樫がー冨樫がー
    そもそも針で脳いじるなんていくらでもある描写だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと絶望させてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    先生ってもう洗脳済みなんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の妄想や創作と比べてくだらないとか言う自称ファンに取り憑かれて作者も大変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    2の最後でエノジュンと苗木が洗脳されたって言ってたろ
    覚えてないくせにファンとか言ってんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに絶望に落ちる過程が見たかったっていうのはわかる。

    ダンロンのアニメは1クールじゃ無理だよ…昔なら、半年、3クールくらい普通にあったのになぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも洗脳を解くためにロンパ2があった訳やからこのストーリーで何の問題も無いはずな気がするけど何絶望する過程なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    だから絶望じゃなくて洗脳だったのが問題なんだろアホ。雑すぎんだよ。
    結局作者の想像力が無くて女子高生1人が世界を絶望に落したなんてとんでも設定に説得力与える事が出来なくて洗脳とか小学生みたいな発想して逃げた

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するひと哀しい人              

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳シチュは大好きだからどんどんやってほしいが、その「洗脳」へのこだわりも大事にしてほしいかな。先生の洗脳シーンもまだまだ。
    罪木さんの洗脳シーンもほしかったし。直接のシーンじゃなくても洗脳に入ったか!?直前でシーン切るたいに洗脳シチュに対するハラハラ演出が足りてない気もする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.