NEW GAME! -ニューゲーム- 第11話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第11話 「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第11話 コメント

  • 匿名

    ぬあああああああい

    +1
    -0
  • 匿名

    一番では

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    私はSHIEOBAKO派だったのだが、これはこれでいいかな、と最近思うようになってきた。

    +2
    -0
  • 匿名

    OP変わっててびっくりしたw
    あと。八神先輩可愛かったw

    +0
    -0
  • -#-0020

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • -#-0020

    なんかガ○トのオープニングみたいだなぁw
    ひふみん何やってるの!?www

    +1
    -0
  • 匿名

    よかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いとおかしい点を一つずつ。
    間違い
    レシートより領収書
    これは多くの人が勘違いしているが、税務署からすると、
    何に使ったかはっきりしない、
    本当に使ったかはっきりしない、
    領収書(領収証)より、
    はっきり内訳がわかるレシートの方が信頼性は高いのである。
    だから、いわゆる”一般経費”であるならば、領収書よりレシートの方がいいのである。

    おかしな点
    彼女らは総武線を利用しているのだから、
    どんなに乗り過ごしても西は三鷹、
    東は千葉までしかいかない。
    どこかわからない駅には着きようがない。
    こういう設定は無意味である。

    +0
    -0
  • 真実の声

    オープニングから気合いが凄かった!

    色々と楽しめたし~(^_-)-☆

    +0
    -0
  • 小花鈴

    あおっちとねねっちの2人ならごちうさに並べる・・・2人ならきんモザを越せる・・・そして今きらら日常系最高峰ブヒアニメとして確たる
    貫禄を突き付けている!

    あおっちねねっち可愛過ぎ2人は極上のシコっちコンビ!!
    2人が飲み回したジュース直飲み必至たまらん。あらゆるお口は俺の物だぞい。ぴゅぴゅっと飲み込め青葉ぁああぁあああねねっちぃいいぃいいいイッちゃああ!あッあ!あああん!!
    ねねっちバイト終了かーもうここに就職しろ!!
    ゲームショー短かったね。ゲームOPは宣伝PVだけ当時感動した幻水3を思い出すな。

    16夏アニメ俺嫁ベスト10
    涼風青葉ちゃん>栗原雪ちゃん>一ノ瀬桃子ちゃん>桜ねねちゃん>ペトラちゃん>宇佐美みずきちゃん>エリカちゃん>イリヤちゃん>勝木かなちゃん>黒澤ルビィちゃん、フレイアちゃん、鏑木まりもちゃん

    16夏アニメ俺覇権ベスト10
    クオリディア>ぞい>リゼロ>クロムクロ>イリヤ>この美>アンジュ>アクティ>DB>マクロス、ももくり

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚でくだらないアニメだし作画も悪いね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント声豚ってキメーな
    中の人の胸がないやらとか溝鼠のようなコメントばっか
    リアルに世界から消えろよ 羽虫のようにうざいから

    +0
    -0
  • 匿名

    八神さん株ストップ高やで

    +0
    -0
  • 匿名

    八神みんかわえかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    八神さんのオシャレどうこうってとこ まんま日笠さんじゃないヵ

    +0
    -0
  • 匿名

    次最終回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちが来てからますます面白くなったな。
    もういっその事入社してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずお前らのコメントが気持ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    八神さん最初からあの路線で頼むよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    とびでたどうぶつの丘www

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり今期で一番面白いな 
    次回で最終回か2期キボンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    >おかしな点
    彼女らは総武線を利用しているのだから、…
    アニメのボケにそんな真面目に応答せんでもよくない?
    そもそも「辺境駅」なんて駅はどこにも存在しない。
    その変に真面目な回答はまるで、「アンパンマンの頭部分を食べたらアンパンマンは思考できなくなるだろ」って言ってるようなもんやで。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    豚キャラさえなんとかしてくれれば良作言えるのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    プログラムは大変…うん…

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中PV詐欺なゲーム多すぎ
    PVのキャラだけ必死にかわいく造りこんで
    実際のゲーム中では作りが雑とか当たり前になってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    「毎日毎日同じ服着て~」

    その台詞は全アニメ&漫画に対する挑戦とみたw

    +0
    -0
  • 匿名

    高くない
    本当に効くのは2,000円台から

    +0
    -0
  • 匿名

    >はっきり内訳がわかるレシートの方が信頼性は高いのである。
    >だから、いわゆる”一般経費”であるならば、領収書よりレシートの方がいいのである

    社名の入ってないレシート(だけ)なんてただの紙屑だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ絵的には対象年齢中学生くらいだよねぇ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >どんなに乗り過ごしても西は三鷹、
    >東は千葉までしかいかない。
    >どこかわからない駅には着きようがない。
    >こういう設定は無意味である。

    単なるギャグにマジ突っ込みする中学生www

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    千葉・・・秘境だろ

    ちなみにグンマーは魔境

    +0
    -0
  • 匿名

    >おかしな点
    彼女らは総武線を利用しているのだから、…
    アニメのボケにそんな真面目に応答せんでもよくない?
    そもそも「辺境駅」なんて駅はどこにも存在しない。

    君なかなかいいセンスしてるな
    どうだ?
    私たちと一緒にリゼロアンチになってリゼロ厨を潰しにいかないかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔境wwwwwww

    東京でも奥多摩も辺境とか秘境だけどね~。

    茨城栃木モナー

    +0
    -0
  • 匿名

    OP凝ってたなw

    ひふみんあの性格で可愛いレイヤーとか最高過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ええのう・・・

    +0
    -0
  • #

    二期来てくれ頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    奥多摩というより三多摩地区が東京と名乗るのが厚かましいわ
    旧東京市内の区部住民としては一緒にされたくない

    千葉が秘境なのは常識。横浜もしょせん神奈川土人なので千葉と目糞鼻糞

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり面白くないよね、これ

    まあ見るけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかねねっちに泣かされる日が来ようとわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクか、可愛くていいぞw
    で、誰がリークしたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここいいる奴らてアニメ好きじゃーねぇーだろ。ただ批判したいだけの腐った人間どもの集まり。これだから世の中腐っていくばかりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ループ視聴が止まらない
    それくらいこのアニメにぞっこん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に北海道くらいにしかないドア付近のみしかプラットホームが無い形式の仮乗降場が出たのは笑った

    特定はもっと詳しい人に任せたいけど個人的には岩泉線の押角駅らしいと思ったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    GAME展のキャラを見て
    何故か輪るピングドラムを思い出したw

    +1
    -0
  • 匿名

    >>
    間違いとおかしい点を一つずつ。
    間違い
    レシートより領収書
    これは多くの人が勘違いしているが、税務署からすると、
    何に使ったかはっきりしない、
    本当に使ったかはっきりしない、
    領収書(領収証)より、
    はっきり内訳がわかるレシートの方が信頼性は高いのである。
    だから、いわゆる”一般経費”であるならば、領収書よりレシートの方がいいのである。

    仮にそうだとしても日本じゃ実際レシートNG領収書で出せって企業がほとんどだよ
    働いたこと無いんか

    +0
    -0
  • 匿名

    領収書を貰えってのは、法律で法人は7年間保管しなきゃならないからだ。
    レシートは感熱紙だから3~5年で文字が消える。これでは経理は困るんだよ。

    方的に云々中途半端に書く前に、何故必要か裏を取りなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近だとレシート兼領収書ってなってる所も増えてきて割りと便利になってるんだが、やっぱりまだ手書きの領収書じゃないとダメって言う会社はあるな。
    ちなみにそういう奴は社名とかは別途で書くスペースあるからそこだけ手書き&ハンコでOKだったりする。

    と言うかレジ業務してたら手書きで領収書をって言うお客さんは殆どいないんだよな、レジ発行のレシート兼領収書で大抵OK貰えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    作中作のPVに気合入りすぎわろた。
    まさか主題歌まで作ってOP曲にしちまうとは恐れ入ったw

    >彼女らは総武線を利用しているのだから、…
    ED挟んで車内からシーンが始まってるのに
    何故その前に乗り換えていないと言い張れるのか詳しく。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局レシートでOKなんだよな
    領収書をもらったほうがよいのは
    ・数万円以上と金額が大きいもの
    ・一般的ではないものの購入
    の場合
    今回のケースでは
    ・1万円以下の支払い
    ・ドラッグストアで薬品と食品を購入
    しただけだからレシートで大丈夫
    てか、レシートが正解

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、待てよ
    あの栄養ドリンクは経費で落ちないだろうな
    だから領収書か
    なるほどwww
    食品とリポDくらいならレシートでOK

    +0
    -0
  • 匿名

    あの栄養ドリンクは経費で落ちないだろうな

    作業用>落ちる
    セクース用>落ちない

    +0
    -0
  • 匿名

    100円程度の栄養ドリンクじゃあんまり効果ないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな2期祈ってくれ。
    2期はコウと青葉の一騎打ちだぞ。
    かなり感動したわ。

    あーあとほたるんかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >間違いとおかしい点を一つずつ。

    うんじゃあイーグルジャンプなんて会社あそこには無いしフェアリーズストーリー3なんてゲーム発売してないんじゃ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    会社内での経理処理と税法上の会計処理
    の問題をごっちゃにしちゃいかんよ
    税法上はレシートも立派な支払い証明書になるのだが
    会社によっては内規上それを領収書に限っている場合がある
    その場合には内規が優先されるというだけの話だ
    レシートが法律上無効というわけでは決してない
    さて、この会社の場合だが、上司が領収書を要求するなら
    社内のルールでそういうことになってるんだろ

    参考までに
    http://kigyou-no1.com/receipt-789

    +0
    -0
  • 匿名

    レシートで良いかどうかは会社によるんだよ。
    そこの経理が全て領収書で処理してるならレシートだけでOKなんて他社の理論は通じない。

    うちの会社だって全て領収書提出して全保管だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名


    古いな
    担当税理士がジジイなんだろ
    でも、俺は領収書支持派だよ
    だってごまかし放題だものwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑無知乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ば〜か
    3万円未満の経費なら必要な内容を帳簿に記録したあと
    領収書もレシートも捨ててもいいんだよ(念のためにとっておくだけ)
    だから古いって言ってるんだ
    消費税法をよく読んでみろ
    それに、領収書は横領の温床だ
    三万円未満の出費は基本的にレシートでと定め
    それ以上の出費は領収書に加えて
    内容のわかる資料(見積書やパンフレットなど)を添付させれば
    会社の経費は劇的に削減できる
    ただ、そうなると俺としては面白くないけどねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで言わせてもらうと、お前らスルースキル低すぎじゃね?
    もう少し場をわきまえてほしいな
    要するに、2chに行ってやってろってこと

    +1
    -0
  • 匿名


    お前もな
    あと、場をわきまえろってwww
    ここは違法動画紹介サイトだぞ
    お前こそ場をわきまえろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.