モブサイコ100 第10話

モブサイコ100 第10話 「巨悪のオーラ~黒幕~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第10話 コメント

  • モ部

    ・・・

    +3
    -2
  • もぶ

    ぜぇぜぇ俺何番?

    +2
    -3
  • 匿名

    来週気になりすぎる

    +2
    -1
  • 匿名

    この作者って主人公TUEEEEしか作れないアホだよな

    +0
    -2
  • 匿名

    ワンパンマン同様くっそつまらんかった
    話の流れがそっくりだしこの作者引き出しなさすぎだろ

    +0
    -3
  • 匿名

    マジっすかw最後・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    面白すぎるww
    続き早よ!!

    +3
    -1
  • 匿名

    つまんねえ

    +0
    -1
  • 匿名

    ・・・え?

    師匠・・・??

    ・・・え??

    +0
    -0
  • SUN

    次回が凄く気に成る…。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤムチャってた

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ちょ最後のめっちゃ気になるんだけどwww
    師匠じつは最強の超能力者的な???ww

    +1
    -0
  • 匿名

    ふぁっ

    +1
    -0
  • 匿名

    否定したい奴の気持ちは理解した。

    可哀想に、君の作品が売れないんだな

    +2
    -0
  • 匿名

    れれれれいげんさん!?

    +1
    -1
  • 匿名

    師匠成分が足りないと思ってたら濃いのが来たw

    +0
    -0
  • 匿名

    れいげんの古巣?的な?

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告ではっきり言うなぁwwww
    …と見せかけて、とかいう展開期待

    +0
    -0
  • ★★★

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    最後、レイゲンが来たぞ・・

    どうなってんだこりゃおい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜってー詐欺に違いない(w

    +0
    -0
  •  

    そっくりさんか、兄弟か、憑依か、ド本人か

    +0
    -0
  • 匿名

    エクボ声のおかげでカッコよく見える

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながらも10話までみるニート奴www
    つまらんねえのはてめえの人生だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    エクボは壺の中の悪霊全部食って本来の力取り戻すのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメントって上位に付くよね
    たまたま見て合わない、面白くないって初見さんのコメントがたまに付くのはわかるけど、アンチさんってば毎回アンチコメント書くために楽しみに待機しているからね
    本当暇なんだね

    +0
    -0
  •  

    さぁ、次週は満を持しての霊幻師匠の登場だ

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開はマジで想像してなかった
    天才か

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンと流れがそっくりと言ってるアンチはワンパンマンすらまともに見てないってことが分かった

    主人公が倒れて敵に捕まって、味方も捕まってるシーンはワンパンマンに全くないわ

    毎回同じことしか言ってなくてご苦労さま

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはバカっぽくて笑えるからまだ許せる

    信者は笑えないから消え去ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公が倒れて敵に捕まって、味方も捕まってるシーンはワンパンマンに全くないわ

    細部の話じゃないだろ
    大まかなながれがそっくりなんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    え、マジですか?Σ゜Д゜;)

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠がボスとか寒すぎだし
    捕まえられたとかセールスにきたとかだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    モブさん・・やっぱタイトル通りサイコになっちゃうのかな?
    あやうさを感じる場面がちょいちょいある

    ワンパンマンと被るとこあまり・・どころか、ほとんどないと思うんだが・・
    どこをどうみたら・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはアホでつまらないks
    つまらないならもう見なければいいよな?
    それで解決だろ
    頭悪すぎ。頭使お

    +0
    -0
  • 原作未読の人多いんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    うおお!燃える展開だな!こんなに熱くなったのは、超能力少年バビル2世以来だ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    師匠が黒幕と知ったときは本当にビックリした

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら観るなっつうけど、観た上じゃないと真っ当な批判もできねえだろ
    自分が好きなアニメは万人が好きじゃないと死んじゃう病気の幼稚なガキばっかだな

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、師匠がボスじゃないだろ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    でたー!見ないとつまらないかわからないという馬鹿w
    今何話だと思ってんだ、粘着アンチを正当化してボク大人ってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    初見の漫画の時も面白かったけど、この先の話を知りながら見るのも面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    3つ上のやつ、そうだな観ないと批判できないな。んでつまらないって思うのも自由だし書き込むのも自由だけどさ、いちいちそれを言うのは相当性格悪いぞ、そういうやつは絶対現実世界で嫌われてる。まあそういう悪趣味なやつは一生治んないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは、大抵リアに存在意義がないネット依存。
    コメに反応しない事に絶望すら感じるみたいだから、
    相手にするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    その大まかな流れとやらを書けよw
    まったく被ってねぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    その大まかな流れとやらを書けよw

    +0
    -0
  • 匿名

    TUEEEEって言葉使いたいだけの奴、久々見た。いつも同じ奴だろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    おう、ワンパンマンと同じところを簡潔に述べて見よーぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前等違法動画静かに観ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モブサイコ100
    最高~~~~~~~~~
    キャーーーーーー!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大まかな流れすらも被ってないわ
    基本的に依頼を受けて除霊してゆるい日常ギャグやって、超能力者と戦って弟が爪という組織に攫われて救いに行く流れのどこがワンパンと被ってるの?

    俺TUEEにしてもサイタマみたく無傷で無双出来てない上にスプレーで負けてるし、なるべく人に向けちゃいけない信条でやってるから違う
    日常で超能力を使わない生き方してるから、サイタマみたいに表で活躍したのに評価されない系主人公でもない

    批判をするなら違う批判もすればいいのに毎回同じ批判だから、批判としてもレベルが低いよ
    ワンパターンでつまらんとしか言えないなら見るのやめればって言いたいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>主人公が倒れて敵に捕まって、味方も捕まってるシーンはワンパンマンに全くないわ

    >細部の話じゃないだろ
    >大まかなながれがそっくりなんだが

    そこが細部なら大まかなながれは、人が出る、超能力が出る、とかその辺だなw

    +1
    -0
  • 匿名

    >アンチは、大抵リアに存在意義がないネット依存。
    >コメに反応しない事に絶望すら感じるみたいだから、
    >相手にするな。

    相手にしないせいで何人の人間が首吊って死んでると思ってるんだ!
    憐れに思う気持ちがあるなら、ほんの少しの優しさを分け与えてやれ!

    +1
    -0
  • 匿名

    暇なアンチに反応してあげる俺ら

    や っ さ しぃぃぃぃぃぃぃぃい!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週気になるー!!
    れいげん何者!??

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらないなら観るなっつうけど、観た上じゃないと真っ当な批判もできねえだろ
    自分が好きなアニメは万人が好きじゃないと死んじゃう病気の幼稚なガキばっかだな

    全うな批判をするために日々アニメに張り付く健常な老練の大人さんチスチーッス!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにかしら期待してのアンチコメなら別にいいが・・・
    ただ単にテンプレ貼っていく奴はなんかすげぇなw逆に関心するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読多くてなんか可愛い
    アニメで興味持ってくれた人が多くて嬉しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらないなら観るなっつうけど、観た上じゃないと真っ当な批判もできねえだろ
    自分が好きなアニメは万人が好きじゃないと死んじゃう病気の幼稚なガキばっかだな

    真っ当な批判を見たことがない
    やり直し

    +0
    -0
  • 匿名

    >相手にしないせいで何人の人間が首吊って死んでると思ってるんだ!
    憐れに思う気持ちがあるなら、ほんの少しの優しさを分け与えてやれ!

    怒りによるストレスは癌を誘発する最も強い因子。
    アンチの為にいちいち反応して健康を害する義理はない。

    常連アンチは工作員だから、こんなバイトでもしないと食べていけない可哀想な人なんだなと思ってスルーしとけばいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロも初め頃はこれくらいのアンチだったんだよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺は原作ファンにもバトルだらけで飽きたって言われてたからな
    ただ次の話はめちゃくちゃ面白いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    組織とかワンパンマンにそっくりだな

    敵キャラのバリエーションもワンパンマンにそっくりだ

    信者は痛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >怒りによるストレスは癌を誘発する最も強い因子。
    >アンチの為にいちいち反応して健康を害する義理はない。

    そう発言してる本人が一番ストレス抱えてそう
    長文だし

    +0
    -0
  • 匿名

    絵っていうか主人公の目がそっくりだな。
    あとどっちも人間だし、男だし。
    普通の人にない力持ってるし。
    ほらこんなに共通点あったから全然違うってゆってるやつらは信者乙だな。(カマッテカマッテー

    +0
    -0
  • 匿名

    作風がワンパンマンにそっくりだな
    タッチとみゆき位そっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    1人でワンパンと同じとしつこく言ってて必死だね
    同じと言いつつここまで見てるんだからツンデレかw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?そんだけ?w

    +0
    -0
  •  

    あれ? コメント増えすぎぃぃ
    日陰のタンポポのようなひっそりアニメだと思ってたのに

    +0
    -0
  • 名前はあるけど名乗らないよw( ´∀` )

    あれ?コメント増えすぎぃぃ
    日陰のタンポポのようなひっそりアニメだと思ってたのに↑↑

    おいおいww
    十分おもしろいから、ひっそりしてたら逆に怖い。
    日向のヒマワリのようににぎやかアニメだと僕は思ってる。(゚д゚)(。_。)ウンウン
    悪気はなかったとおもうけど、ナンカゴメンね

    +0
    -0
  • うんち

    ワンパンマンと似てるとこあるっていってるけどまぁそりゃ作者さん同じだから似るわな

    +0
    -0
  • see

    主人公以外は弱いんだからばらばらになったらまずいだろw

    敵はまとまってかかれよw

    主人公は簡単に気を失うなw

    +0
    -0
  • #

    否定しかできないバカはコメントすんなや

    +0
    -0
  • Comments are closed.