双星の陰陽師 第23話

双星の陰陽師 第23話「双星 西へ HARD TO BE MOTHER」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第23話 コメント

  • わくわく酸

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    2みなみ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何話?
    ちゃんと終わるのかな

    +0
    -0
  • (;'∀')

    このアニメ
    いつも思うのだが
    十二天将は何をやっているのか
    キャツラの意味わぁ?
    底が知れない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついてすぐ穴を塞がなかったのはなぜ・・・
    といつもこの手の話を見ると思ってしまう。

    +2
    -0
  • 匿名

    こういうアニメを長くやるのなら、
    サンダーボルトやRelifeを長くやってもらいたいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、なんだろ・・・
    プリキュア観終わった様な感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    話は特に進んでないから福山潤が面白かっただけの回だった。

    +0
    -0
  • 相変わらずの糞コメするなら見なけりゃ良いのに。わざわざ悪口言わんと気が済まないお前らの方が訳が分からないよ

    龍黒点を塞ぐのが最重要だから無理にバサラは倒せないなら相手にしない。双星も成長したな。
    以前なら特にろくろは怒りでどんな相手でも倒す事しか考えてなかったし

    今回のバサラは結構質悪かったなあ
    幼い娘にも食欲がそそられるって怖すぎ

    +0
    -0
  • これだから下種共は

    ようじょで禁止ワードっておかしくねえか?管理人
    普通に使うだろ。
    ヨウジョまで食おうとする食い意地張りすぎのバサラって

    +1
    -0
  • Comments are closed.