ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第10話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第10話「君は希望という名の絶望に微笑む」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第10話 コメント

  • 匿名

    うわあああああああああああ
    七海ちゃんが・・辛い・・・ひどすぎる・・・涙

    +4
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第10話
    http://search.miomio.tv/?keyword=ダンガンロンパ3-The%20End%20of%20希望ケ峰学園-絶望編%2010

    +3
    -0
  • 匿名

    はぁー絶望

    +4
    -0
  • 匿名

    江田島はいつの間にあんな仕掛けを学園内に作ったんだ?
    と突っ込んでみる

    +1
    -1
  • 匿名

    詐欺師さんは「これは詐欺なのでは」とか思わなかったんだろうか
    それとも相手を疑うならまず自分から疑い欺く的なアレなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    下からあれだけ隙間なく針が出てきたら、当然頭にも刺さっている筈だけど・・・
    なんか雑だよなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    私の七海を返してくれ。。。
    ボクサーがホモだったなんてどうでもいいと思えるくらい精神的につらい

    +3
    -0
  • 匿名

    初めてこれ以上見たくないと思った(いい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみんーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメは中学生が作ってるって感じがするね
    グロくしとけば視聴者は絶望するだろって浅い考えで作ってる中身が全くないクソアニメ

    +2
    -3
  • 匿名

    公式がキャラを売りにかかった・・・
    まさかホモを公式設定にするってもうなんだか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミ死亡
    ボクサーはホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    七海が絶望のトリガーになるってなんかみんなが予想した通り過ぎて・・・
    ダンガンロンパだから何か捻りがあると期待してたのに・・・
    まぁ七海死んだのは悲しいんだけど何かいろいろ雑な部分が多い

    +2
    -0
  • 匿名

    カムクラは絶望じゃないんだろうな
    おそらく2で江ノ島のアルターエゴ電脳世界に連れ込んで閉じ込めようと考えたのも(ご自慢の推察力で)カムクラって話な気がする
    そうすると絶対絶望少女の最後のシーンも納得がいく

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島タヒねよ

    七海千秋死ぬのわかってたけどさ、、、
    、、、わかってたけどさ、、、、
    かえしてくれよ、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    ああぁあぁああぁぁああ七海いいいいいいいいああぁあぁああぁぁああああぁあぁああぁぁああああぁあぁああぁぁああああぁあぁああぁぁああああぁあぁああぁぁああ

    今回の話しんどすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでいきなりななみんのオシオキ?

    胸糞悪かったわw

    これはヒナタ=カムクラが
    どう動くかな

    で、もうクラスメートは絶望に
    洗脳されてオワコンか?

    あとボクサー(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかガチホモだとはwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスメイト全員洗脳された!
    七海が死んだ!
    ボクサーはホモ!
    絶望が希望の踏み台って言うけどこれ無理だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい七海ちゃんの死はマジでショック死する人いたかもだぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    七海が……。
    なんか辛いな……。

    +0
    -1
  • 匿名

    最初のダンガンロンパも最終の写真使った仲間割れとか雑な展開あったし、このアニメの雑具合は今に始まったことでもないよ。そんな展開含めて楽しむのがダンガンロンパでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    これがぜつぼうかー(ハナホジー

    +0
    -0
  • 匿名

    七海の生命力やばすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりに七海に救いがないじゃないか
    スーダンでも処刑されたのに・・・作者は七海ちゃんに恨みがある?

    +0
    -0
  • 匿名

    わかってたことですし、、
    七海が可愛そうすぎてヤバイ

    グロくしとけば視聴者が…とか言うけど、ゲームからなんら変わってないからな
    てかアンチまだいんのかよw何でみてんの!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ①七海がクラスの皆をまとめて全員仲良くなる
    ②クラスの中心だった七海が徐々にいたぶられ、殺される映像を見せつけられる
    ③絶望的な感情を植え付けられる

    流れ的にはこんな感じか
    普通に理にかなってると思うわ
    何が中学生が考えたみたいだよw
    お前の頭が中学生並だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    七海はカムクラが助けてて実は生きているって設定に出来なくもなさそうだけどそうすると後でスーダン本編をプレイする人たちの感動が薄れるからやらないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    七海千秋ちゃん大好きでした
    ありがとう
    さようなら

    +0
    -1
  • 匿名

    色々ガバガバなクソアニメだわ
    まぁ七海は可愛そうと思ったけど、
    狛枝が七海の死で絶望したり涙流したりするかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか何で七海が死ぬことで絶望に堕ちたら世界を滅ぼそうってなるの?
    全く理屈になってないなぁ。整合性が全くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番大好きだったのに…
    普通なら即死でもおかしくないところをあえて生かしておいて、自分を覚えていない日向と話をさせるのすごく見ててつらかった
    生きててほしかったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメは中学生が作ってるって感じがするね
    グロくしとけば視聴者は絶望するだろって浅い考えで作ってる中身が全くないクソアニメ

    10話まで見続けてこの幼稚な感想
    最高の出来で作った場合の影響力と危機的リスクが計算出来ない平和ボケした家畜
    きっと何も考えてない猿なんだろうな
    お前は創作作品の全て規制対象にさせる気なのか?発言に責任を持てよ家畜

    +0
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    七海 みんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしつまんねえなこれ
    おしおきもゲームだとユーモアあったはずなのに
    ただのグロになってて作者の発想力が亡くなってきてんのか
    そして生徒の絶望オチが雑すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切と七海、ヒロインどっちも氏ぬとかすげーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    輪廻眼がイッパイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>下からあれだけ隙間なく針が出てきたら、当然頭にも刺さっている筈だけど・・・
    なんか雑だよなあ。

    途中の罠のようにゲーマーの能力で瞬時に対応して急所を回避したんでしょ
    ただダメージが深すぎてそれ以上は動けなかったみたいだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    七海ちゃんぺろぺろアニメなのに
    コろしちゃったら何も残らないじゃないw
    非しょ女さんはいらないんだよなぁ。

    +0
    -0
  •  

    え?冗談じゃなくてマジでホモ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    七海ちゃんは可愛そうだし見ていて辛いけどこれで全員絶望堕ちは雑すぎる
    いや七海のおしおきは確かに精神的にキツイし目をそむけたくはなるよ。
    だけど九頭竜とかゲームじゃ自分のせいでペコ処刑されたりしてるのに絶望落ちなんてしてないし、七海だってゲームでも処刑されてる。
    色々と酷い出来だなぁこのアニメ
    洗脳アニメとかも笑っちゃうよあんなのw江ノ島小物臭ヤバいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    田中「七海さんの音色で一番いいのは絶叫なんですよね!」

    +0
    -0
  • 匿名

    未来偏より面白いね
    まあ、「批評家はクリエイターになれない」を地で行くようなコメントも多いけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクサーの好きな相手そっちやったんかい!
    てことは希望編では好きな相手にぶっ刺されたの!?
    うわーん救われないよぉ!!(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかひどいな絶望理由雑すぎる
    絶望編楽しみな人って好きなキャラが動くのと
    絶望に至った過程が見たかったんだろうに
    つまり七海が危険な所にみんなを先導して七海が罠に引っかかって七海が無様に死んだせいでみんな絶望したってことだろ
    七海戦犯じゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなん視聴者が絶望に染められるわ…

    +0
    -1
  • 匿名

    輪廻眼だらけで気持ち悪ぃなorz

    +0
    -0
  • 匿名

    カムクラが七海を救って、未来編で復讐って感じなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回何かのオマージュが入ってるね。
    串刺しのシーンはウテナ思い出したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームをしてなくて、さっきダンガンロンパ(ゲーム)の大まかなネタバレだけ見た俺からしてみたら、なんとなく話が繋がる展開になってきた。
    あ、因みに俺は結構楽しんで見てる。叩いてる奴らごめんな。
    ゲームは七海ちゃんたちのクラス全員が記憶が無くなる前にエノジュンと接触して絶望落ちして超高校級の絶望になったんだよな?(そんで破壊の限りを尽くしたと→その破壊の限りを尽くした世界を見たのが若かりし苗木たちと…)
    で、その七海ちゃんのクラスがコロシアイを始める(といっても現実じゃない)のが、ゲームダンガンロンパ2ってことでいいのか?
    そのエノジュンとの接触部分がこのアニメなんかなーと。(ゲームやってなくてすまん)
    ゲームに雪染が出てきたかは知らんが、全員が絶望落ちするにはある程度理由が必要だったってことなのか。
    ゲームやってる奴はクソアニメって言ってるけど、大まかなゲームのあらすじ程度を知ってる奴は面白いのかな。アニメしか見てない奴は、時間軸にこんがらがる的な。すげぇ意見が別れるアニメだなと思った。
    とりあえず最後まで見てゲームやってみるぜ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ここで七海がメインの話ってことは未来編に出てきそうだな・・・絶望側じゃないといいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    七海…可哀想
    ボクサーも可哀想

    救われねえな…
    てかボクサーこんなに弱いのかよ…
    残念なキャラだな

    +0
    -1
  • 匿名

    2てどこにあるのさ

    +0
    -1
  • 匿名

    ボクサーは先生が好きなんじゃないの???
    ショックすぎるんだけど。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    七海千秋さん死んだしもう見ません

    +0
    -0
  • 匿名

    七海が・・なんかただのグロだな
    こんなの俺が求めたダンガンロンパじゃないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    生まれて初めてアンチコメを書きたくなった。ダンロン1期と趣向が違いすぎる。グロくしとけばいいわけじゃない。登場人物と人が死ぬってのが同じなだけで、1期やゲームの良い所をつぶした気がする。これは脚本悪すぎる。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんJからきたンゴ
    なんJでもひでえアニメってレス多いわ
    野球好きなくせにチア特定とかしてるやつらだけどわりと精神的に来てたみたいや・・・ (・)(・)`ミぐえー死んだンゴ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん……すげぇ気になったからこれだけ言わせて

    "可愛いそう" じゃなくて "可哀想" な。

    +0
    -0
  • カムクラお前ならなんとかできる
    クソアニメになるとかどうでもいいから七海を生きかえらしてくれ そしててるてるの方言もっと聴きてー

    +0
    -1
  • 匿名

    七海死ぬのは分かってたし別にいいが、ボクサーがどう動くのかが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁこれを見て気になった人はゲームの方のロンパをやろう(ダイマ)

    +0
    -0
  • 匿名

    七海のおしおき関連の演出とか見せ方が雑な印象が拭えない。
    なんかスーダンの設定に合わせて辻褄合わせるため取り合えずくっ付けたような感じを受けたのだけど、実際どうなんだろう。
    もっと深みのある絶望堕ちの設定を期待していただけに拍子抜けしてしまった。
    これをベストな設定、演出、シナリオと公式は思っているのだろうか。
    練りこむ時間が足りなかったとかありそうだなぁ、と邪推してしまうのは思い出補正なんかで公式を過大評価していたからだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    七海が死ぬのはわかってたけど、
    想像以上にかわいそうだった。

    2をもう1度やりたくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってるのか、この糞アニメ。しかも週2回も><

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんて言ってる人、絶望落ちした理由に納得がいってないみたいだけど、
    あれは絶望ビデオを見せられた洗脳だから。
    理解できる理由じゃないんだよ。
    ダンガンロンパの世界では、絶望希望は、象徴的なものなんだよ。納得なんかできないのよ。
    ということで、ゲームやりなよ。1と2と。ゼロを読むのもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    七海にまた会いたい人はスーパーダンガンロンパ2をプレイするんだなお無慈悲な展開のもよう

    +0
    -0
  • 匿名

    七海死んで絶望落ちは雑すぎるとか言ってるやつはもっかいちゃんと見てこい
    あれは御手洗の洗脳技術だけじゃ決定打にかけるから七海のおしおきと合わせた合わせ技って話だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのダンガンロンパ1、2共にプレイしましたが
    今回は見ていて胸糞悪かったです。

    理不尽且つグロテスクな内容に対する不快感、怒りが極まりなく
    こんな物を作った糞野郎共、及び放送を許可した人間を殺してやりたいとすら思いました。

    +0
    -1
  • 匿名

    酷いアニメだ
    製作者側に対して嫌悪と不愉快さを感じるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンずるくなーい?

    +0
    -0
  • 匿名

    七海の処刑辛すぎて泣いた
    ゲームでも理不尽に処刑されたってのに/(^o^)\ナンテコッタイ

    +0
    -0
  • 匿名

    七海…こんな最後って無いよ…あんまりだぜ…
    最後にカムクラ日向と話せても記憶が無いし…
    七海を…返せ!!

    初めて江ノ島がド畜生に思えてきた…
    こいつだけは絶対に許さねえ!

    ボクサーにそんな趣味があったなんてw
    未来編の第1話で雪染が死んだ時ボクサーは内心、嬉しかったんだろうな…
    だからあんな平然な態度取れてたんだろうな。

    輪廻眼が大量に量産されてるw
    絶望の映像は無限月読だった!?
    封印されし田中も目がグルグルだと何かシュールだw

    狛枝の幸運でもどうにも出来ないとかどうすんねん…
    それとも絶望落ちですら狛枝にとっては幸運なのか?

    最後のカムクラに無意識に感情が芽生えてたけど、未来編でカムクラが苗木君たちを助ける展開来るか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級の蘇生術と超高校級の応急処置で助かるんだろそうなんだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやそこは雪染に片思いしてましたでいいやん・・・
    ホモでしたなんて驚きいらないんだよ・・・

    逆蔵×宗方って腐女子に需要あるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり週2回放送なんて無茶なことせずに週一でじっくりやったほうがよかったのではないでしょうか。脚本がそのせいで薄くなってる気がしないでもないです。。。太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    2の七海の役割を考えれば
    過去に死んでしまうというのはわかる。

    しかし見せ方だ。ただただ胸糞悪い。
    死ぬ寸前まで仲間を思いやる気持ちを向け続けてたような娘を、無残にいたぶるまさに拷問。そんなのだけ見せられて喜ぶのは一部のくそ共だけじゃねーか。後味の悪さしかのこさない。
    作った奴は自分が喜ぶ感性あるから視聴者も喜ぶとおもったんだろうが
    むなくそだわ

    +0
    -0
  • 匿名


    巣に帰ってどうぞ
    なんカスはここに来るとこじゃねえんだYO

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんの方じゃなくて妹の江ノ島に負けたの?
    ボクサー弱すぎる何のために出てきたのこのキャラクター
    まさかホモ展開を見せて視聴者をびっくりさせようwwwwってだけの理由でこのキャラ作ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>絶望理由が雑すぎる

    出たーーーーーーーーーーーーーwwww自分も洗脳されて絶望堕ちしたがる奴ーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    10話のまとめ
    七海死亡、ボクサーはホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    狛枝のED空気読めよwww
    いろいろ思ってた事が吹き飛んだわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お、ちゃんと絶望してるじゃんお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者が大量に絶望落ちしててワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳ビデオで洗脳できるなら、ダンガンロンパ1の希望達がコロシアイして視聴者を絶望させるとかいうお話が瓦解するよね。物理的に絶望させるとか、程度がひくくなったもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望と未来が凄いいいタイミングで絡みついていくな…
    最初は単純なスッタフ殺しとしかおもわなったのに、今は超スタッフ頑張れだわ(=゚ω゚)ؤ超面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    七海にこの仕打ちをしなかったらしなかったで
    ぬるいわこんなんで絶望するか、なーんて
    喚く子はどのシュチュエーションでもブーたれるんだから逆にその一所懸命さに
    微笑ましくなってくるよね♡

    +0
    -0
  • 匿名

    本当池沼多いなここ・・・さっさと巣に帰れよ。
    言っておくが胸糞悪いとか理不尽だとか言ってるけど1からそんな感じだったからね。
    あとアニメータが出てきた話の時点で今後七海死亡と洗脳技術で絶望落ちするのわかりきってたじゃん、なんでツマラナイって言ってる奴はなんで10話までみてるの?バカなの?期待してるとか糞な言い訳いらないからね?
    制作者を批判するだけしてるのに、そんな程度の推測、思考もできないなんて生きる価値ないよ?。せめて七海のかわりにもなってくれよw

    1人希望でも絶望でもたいして変わらないやつがいるのだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    七海のおしおきシーンは何度も見返してしまった。
    まず叫び声が黄色い声で「きゃあー」じゃなくて「ぎゃあー」なのがリアルでいい。
    鉄球が顔面に直撃したときはこれだこれ!と思ったね。
    泣き顔もたまらない。
    笑顔よりぜんぜん可愛いじゃん。
    何の罪もない無垢な女の子が傷めつけられ血濡れになっていく過程はなかなかの抜きどころだった。
    雪染の脳クチュみたいに女が気持ちよくなってると萎えるんだよね。
    あと、血がブシャー出る表現をなんでもかんでもグロ、グロって覚えたてみたいに使う奴がいるけど、グロじゃなくてスプラッターな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで論破するとこなんかある?

    +0
    -0
  • 真実の声

    エンド…七海死亡…。

    バットエンドか…救われない
    最悪の結末!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり戦刃に負けるのかと思いきや江ノ島に負けるのかよwwww
    まあボクシングなんてたかがスポーツだしな
    どれだけ強くてもそれはルールがある競技の中だけ何でもありの外では通用しない
    無能同情するほどの無能

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木くん何で勝てたんやろ。

    やっぱり江ノ島の飽きっぽさと希望が絶望に負けることという絶望に

    江ノ島自身が望んでいたのかもしれないと改めて思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズは毎回ほぼ反則的な設定で話進めてくるけど,推理ゲームっていう特徴があるから,現実にはありえないシチュエーションでも許容することができる.
    ゲームでプレイするときは勢いもあるから流せるようなストーリ展開でも,アニメだとテンポが悪くなってキャラクターの行動に違和感を覚える部分が多くなる.

    1期アニメ版もそうだけど,監督が推理ものとしてストーリを書くことができないなら,このシリーズは恐ろしいほどチープな作品に成り下がってしまうのではないでしょうか.

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役に

    神田沙也加様 決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブが未来編の10話だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カムクラなら超高校級の医療技術やなんやで七海を助ける事も出来ただろうけど
    それやっちゃうと物語としてどうかと…
    つーか公式ホモwこれでホントに嘘の報告をするならクソだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ未来編にも絶望編にもV3の宣伝ブチ込んで来そうだな。神田沙也加出演決定!中二がウザく宣伝してたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビデオ見せたら洗脳完了・・・か。

    今までの愛情も友情も、信頼も全て白紙・・・。

    こんな世界観で、希望だのなんだのワチャワチャやってるのが滑稽でならない。

    霧切と苗木の信頼関係でさえも、少しビデオみせれば崩壊する。

    雪染が宗方を裏切ったように。

    なんだこれ。
    洗脳オチは本当辞めてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの内容は原作のゲームにつながるようにしなくちゃいけないからこれはどうあがいてもBADENDになるよな

    つまんないとか言ってる奴ゲームやったことない奴らだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2でも狛枝の幸運のせいで死ぬし
    3でも間接的に狛枝の幸運で死んでんだけど

    どうしてくれんの?ん?
    つーか、幸運と希望と分析力の才能だけ突出してチート過ぎるだろ
    そりゃ絶望側が幸運を手に入れたら一瞬で思いのままになるわこんな世界

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパ2やった人なら、現実世界の七海がどうなっているのか気になっていたはず

    七海の死によるクラスメイトの絶望落ちは理由として十分すぎる
    コメント欄のように、これだけ批判が出るのは制作側の思惑
    つまり、こんなにも残酷で無慈悲な殺し方をして視聴者をも絶望に陥れるまでが本当の目的だったんだ・・・と思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はリョナ好き大歓迎回か。
    七海…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何の罪もない無垢な女の子が傷めつけられ血濡れになっていく過程はなかなかの抜きどころだった。

    まぁ要するにこういう厨二病をお客さんに作ってるアニメだから整合性とか突っ込んでも無駄なんだよな
    生徒会コロシアイとかもそうだけど、
    過程が雑すぎるうえに何の捻りもないコロシアイ()で失笑したからな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの描写雑だし絶望堕ちの過程も雑だし七海ちゃんは救い無く殺されるし、
    このアニメいいところないな
    江ノ島もアニメに頼り切ってる凄い小物に成り下がった
    次最終回みたいだけど切るかな
    なんか公式の同人見ている気分なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは微妙だが七海千秋が可愛かったからこのアニメを見ていた俺はここでもうドロンした方がいいですかね
    それとも七海復活の可能性ありますかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役に

    神田沙也加様 決定!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編でカムクラ花手向けてるっぽいシーンあったし、やっぱり思うところがあったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    見事に作品の意図通りにアンチ組が絶望落ちしてますね。作者大勝利じゃん。ワシも辛すぎて絶望したわ。面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    理不尽とかグロいとかで非難する人達ってなんなんだろ…
    俺はこのアニメが理不尽でグロイをメインに置いたアニメだと思って楽しく見させてもらってるんだけど…
    ってかアンチは見なければいいと思うんだが何で毎回見て非難するの?ツンデレなの?正直邪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    七海の死に方がむくろと被ってる事になんか意味はあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やめてよお…(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクサーがクソ雑魚ホモだし全身刺されても生きてる七海の生命力凄すぎて話が全く入ってこないゾ。
    そもそも話らしい話がないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで洗脳落ちとかないだろ

    先生の時も引いたけど展開これしか考えてねーのかよ
    がっかりだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来たら普通推測できるだろ・・・
    批判ばっかしてる割りには頭足りてない連中ばっかで草

    +0
    -0
  • 匿名

    >>理不尽とかグロいとかで非難する人達ってなんなんだろ

    理不尽なのは問題だと思うんだよな
    江ノ島がどうしようもない小物化したからさ。
    理由もなく七海を処刑台に送って七海の心が折れなくても処刑をやめない。
    逃げ道を用意しないって事だからそれだと単なる虐殺になるんだよ。江ノ島からポリシーが消え失せてゴミキャラ化してるんだよね。
    そもそも洗脳ビデオに頼り切ってる時点でどうしようもない小物だし、それが公式からのアンサーなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>七海が絶望のトリガーになるってなんかみんなが予想した通り過ぎて・・・

    そりゃスーパーダンガンロンパ2を最後までやればなんとなく察せられることだからね。

    +0
    -0
  • ダンロンシリーズ全部やった人

    何で七海を2回も殺したんだよ!
    もう嫌な気分だ
    これが何に繋がるっていうんだ
    悲しくて涙出てきたわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん仲間が死んでくアニメに胸糞悪いとかあるかいな。

    江ノ島に関してはカリスマ的絶望じゃなかったのか!?
    とは思ったが、それに負けない2のメンバーってことで小物だった2のメンバーの株が少し上がったと思うんだ。たぶん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ最新作

    ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

    主人公「赤松楓」役は、みんなの強い要望に答えて

    神田沙也加さんに決定しました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は江ノ島盾子が絶望しながら死ぬシーンが見たいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメドラマじゃよくある展開だけど、瀕死の人間があんなに喋れるわけないんだよなぁ…
    あの無駄なセリフの長さで萎えて感動半減

    +0
    -0
  • 匿名

    画面の前で取り乱したの久しぶりだわ(虚ろ目)
    なんて惨い事を

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブのタグ・・・未来編10話になってますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エグすぎやろ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本に文句言う前にまず自分の読解力をなんとかしたほうがいいやつ多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモがバレたらどうなったんだ?
    なんで嘘をついてまでそこまで隠すのかね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.