Rewrite 第12話

Rewrite 第12話 「滅びの歌」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第12話 コメント

  • 匿名

    おっふ

    +0
    -1
  • 匿名

    展開はやくてついてけないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    コタロウって能力書き換えできんじゃないの??
    さっさとMaxまであげりゃいいんちゃうん??

    +1
    -1
  • 匿名

    けっこう基地アニだねぇ~♪

    +2
    -0
  • 匿名

    このEDは卑怯でしょww
    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦場を知らぬ室内犬どもはよお

    室内犬じゃなくたってほとんどの犬は戦場を知らんわ。
    無様だな、ボキャが足りないアホは。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか淡々と進んでいくな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コタロウの能力は書き換えたら自分じゃ元に戻せないから抵抗があるんだよね。使いすぎた結果があれだし…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は大好きだったよ・・・でもアニメは何が起きてるかさっぱりだ_(꒪ཀ꒪」∠)_
    周りのやつにもrewriteは面白いと言ってきたけどこれはもうどうしようもない(´・ω・`)
    展開が早すぎて何が起きてるか理解しずらいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    おうふ……

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなんやったら、誰かヒロインのルートに専念して作ったほうがよっぽどマシじゃねぇか。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ見る限りでは、原作に全く興味がもてない。

    +0
    -0
  • くま

    原作知らんが、「原作は」面白いんだろうなぁというのが伝わってくる内容だね。
     このアニメもちゃんと作れば面白いんだろうけどねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    追いつけない

    +0
    -0
  • 匿名

    詰め込みすぎた結果どっちつかずな感じ?
    回想でサクッと流されてもそこまで感情移入できねぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミドウなにがしたいのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作気に入ってるだけに悲しいですW

    +0
    -0
  • 匿名

    24話にすればこんな早回しじゃなくて済むのに・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの出来が出来だけに原作までDisられるとは。
    うたわれ2と同様残念。

    +0
    -0
  • 真実の声

    世界の救済…人類の破滅が始まる!

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単作画がマッハ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいナッシー(アローラ)だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミドウはやはり強大な魔物を長時間操りすぎて死亡したか…
    ミドウもこの理不尽な世界の犠牲者だったんだな…
    てかミドウって外国人だったのか?
    外国人なのに日本人みたいな名前とは一体…
    日本から海外に引越してきたんだろうか。

    いよいよ盛り上がってきたな、来週で決着が付くか?
    早く会長戦が見たいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    地竜vs咲夜+静流が見たかったです!!!!!!!!!
    ゲンさんらおっさん達はガーディアンでもトップに入るほどのチームなんだけど、説明されてないから、地竜の圧倒的な強さが全く伝わってこない。

    小鳥の両親関連は個別ルートの感動が少なくなるからあんなにアッサリやらんで欲しかった。今回の世界線では無視しろよ

    あーーーあ…原作は最高なのになー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作みてないからよーわからんが、
    この世の絶望知ってる聖女ってかわいそすぎる。
    絶望の記憶が受け継がれるって所がマジで最悪だな。
    現実にそれはあるけど、知らないだけで絶望しなくて済む話だからなぁ。

    この世界の理不尽さを嘆いて絶望感じるのは、まともな人間だけって所がさらにこの世界の摂理をクソにさせてるんだよね。

    ミドウが世界を憎むのも分かるし、力を手に入れたらそれを使うのも自然なことだな。
    ミドウの優しさはこの世界の絶望を感じる前に、理不尽な世界を終わらせようと行動したことになるんだけど、絶望を知らない人からすれば単なる悪人にしか見えないんだよね。

    この世界って良識や善の観念を持っている人ほど、この世界では異端なんだよね。

    そういった観念が全く無くても、何の問題もなく世界は回る。弱肉強食が世界の摂理。

    だから良識や善の観念を持った人は最終的に絶望する。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールないし2期あるん…だよな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話の展開早すぎじゃね?ソードマスターヤマトもびっくりの早さでもはや見ていられなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    この~木なんの木気になる木~?名前も知らない木ですから~?名前も知ら~ない~?木に~なるでしょお~?

    +0
    -0
  • 匿名

    全員のルートをぐっちゃぐっちゃに掻き混ぜて超速時空で展開。こりゃ原作未体験の人には全く意味不明だと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミドウって、なんであんなに身体能力あがってるんだ?
    特訓前のコタさんより数段下だったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤って声優ヘタじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未経験だし、最近のKEYの作品はやっていないけど楽しめてるよ。
    もう少し長くやってくれてもいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が唐突すぎて酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    天衝って名前だけじゃなく監督としても酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    このルートを通らないと本編に入れない系のあれか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は大好きだったよ・・・でもアニメは何が起きてるかさっぱりだ_(꒪ཀ꒪」∠)_
    周りのやつにもrewriteは面白いと言ってきたけどこれはもうどうしようもない(´・ω・`)
    展開が早すぎて何が起きてるか理解しずらいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これがちまたで噂の浄化ENDって奴ですか

    +0
    -0
  • see

    隠しだまって爪のことか?本当になんなんだこれw

    実の両親を操り人形にするなら他の体を使えよ…

    また茶番戦闘かよw

    最初から本気で戦えよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿