NEW GAME! -ニューゲーム- 第12話(最終回)

NEW GAME! -ニューゲーム- 第12話(最終話)「ひとつ夢が叶いました!」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第12話(最終回) コメント

  • -#-2312

    とうとうおわえいかぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ぞい!

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがとう動画工房!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに打ち切りwww

    +0
    -0
  • -#-2340

    皆&スタッフの方々完走お疲れ様ーーーw
    それにしてもなんというオチwww

    +1
    -1
  • 匿名

    最後ワロタwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    最後ワロタ!!
    ストック溜まったら2期かOVAみたいな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期おねがいしま^す

    +0
    -0
  • 匿名

    今季、バッサバッサ切っていったら最後まで見たの、これを含めて3作品くらいになってしまった。
    普通に面白かったわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    良かった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確か原作5巻まで出てたよね
    まだ2巻が終わった所だから、すぐにでも2期作れるんじゃない

    +1
    -0
  • ○○くん!

    もう終わりかぁー!なんか早い気がするー!

    +0
    -0
  • さいこうでした、

    ありがとーーう!面白かった!受験勉強の合間に見た!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい!笑いあり。涙あり。おっぱあり。

    +1
    -0
  • 匿名

    今季はホント面白い作品が多かった。週のバランスも良かったし。日曜日のRewrite
    クオリディア・コード
    DAYS
    アルスラーン戦記 風塵乱舞
    から、それぞれ
    甘々と稲妻
    D.Gray-man HALLOW
    ゼロから始める異世界生活
    NEW GAME!
    ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編
    双星の陰陽師
    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
    planetarian~ちいさなほしのゆめ~
    ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編
    この美術部には問題がある!
    ベルセルク
    あまんちゅ!
    ReLIFE
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
    食戟のソーマ 弍ノ皿
    ラブライブ!サンシャイン!!
    など、、、いや、いや満足。
    ただ仕事や旅行、映画とう趣味も色々と忙しかったからなかなか、見れなかったが、多分まだ見ていない作品のなかで面白いものもあったのかも。いい作品、話題作、掘り出し物、。。。どうも今季はありがとう。来季も好きな作品が多いといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は必ず見るから楽しみにしてるよ!!!!!!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後が衝撃的すぎて感動がどっか消える事案発生ww
    二期期待して待ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    最後クソワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    一応未成年には酒を飲ませなかったのは良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    なごみますなー
    2期あるといいなー

    +0
    -1
  • 名無しさん

    2期見たい!

    +1
    -0
  • 匿名

    ネネっち苦手
    ネタバレしてたとこは流石にイラッとした

    +1
    -1
  • 最後wwww

    二期お願いします!

    +0
    -0
  • ナイト

    2期やってほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かった!
    これで2期やらないのは勿体無い!
    続編心待ちにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    阿波根ぺろぺろ

    +1
    -0
  • 匿名

    社員旅行はどうしたー

    +0
    -0
  • 匿名

    また良作が一つ終ったか・・・
    面白かった!二期を期待するぞい!
    今週もがんばるぞい!

    +0
    -0
  • 無いよね

    最後の最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴しといて2期希望するとか
    いい度胸してるなw
    当然円盤買うんだろうな?

    +0
    -1
  • 匿名

    感動した
    最後笑えたw安定してみれる面白さですね
    がっこぐらしも2期ほしいけどこれもほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちいかんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はワロタwww
    もう、最終回か…悲しくなるな。
    もう百合百合見れないのかw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    本当に、いい出来でした。

    原作の方の愛が、みんなに伝わる様に、丁寧な仕事でしたね。

    スタッフさん、みんな、完走お疲れ様でした。

    またどこかで、お逢い出来る日を、心待ちに。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回って嘘だろ・・・
    嘘だと言ってくれ
    来週からどうやって生きていけばいいんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    頼む2期来てくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    当然円盤買うんだろうな?

    買うよ?
    どうした?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やる絶対条件なら買っても良いぞい?

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ書き込むあたりガイジかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち可愛すぎ
    困ったもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~
    まんまとひっかかって円盤全巻注文しちまったじゃねぇか!
    責任とってなんらかの形で続編やれよな
    流行りのダイジェスト映画は勘弁な

    +1
    -0
  • 匿名

    打ち切りだし円盤も売れないだろうから二期は無いねw

    +0
    -1
  • 匿名

    僕も働かせて下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    おっと京アニの悪口はそれまでだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    きらら警察24時!

    +1
    -0
  • 匿名

    はあ。。。終わったか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白かった!
    2期期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのブヒアニメではなく働くってキレイごとだけじゃないって仕上がりでよかった。

    原作ではFS3編よりPECO編のほうが好きなので2期でPECO編みっちりやってほしい。八神と青葉が本当の子弟関係になる大切な真剣勝負があるからね。1期で1~2巻分だったので2期は3~4巻分でいけるはず。
    あと、ねねっち嫌いな人はわかってない。あいつは八神と同じ系統の馬力のある天才型。いとも簡単にアハゴンぶち抜くだろう。
    いいアニメだった。種田さん休養で来年のごちうさ3期が絶望なだけに早めの2期を希望する。

    +1
    -0
  • 匿名

    心がぞいぞいしました

    +1
    -0
  • 匿名

    最後笑っちゃったwwコウちゃんだけに交通事故ってww

    +1
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで良かった~
    ありがとうございました

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっち銃刀法違反で逮捕w

    +0
    -0
  • 匿名

    エアガンw見つかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ねづっちうぜーー

    +0
    -0
  • 真実の声

    最初から最後まで拝見しましたが
    お疲れ様でした。

    原作は五巻まででましたが
    第二期は10巻目かな…と期待します。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    キャラの可愛さ、ギャグのバランス、お仕事あるあるが絶妙のバランスでマッチしていて、正直俺の出番なかったわ

    だが最後に言わせてもらおう
    仕事のやりがいをブラックの言い訳にすんなw

    +1
    -0
  •  

    最後でフイタwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴルゴねね だぞい!
    酷いオチだったw

    +1
    -0
  • 匿名

    新作発売日に並んでる列に向けてラスボスのネタバレ炸裂って
    銃殺モノだと思うの…

    +1
    -0
  • 匿名

    最後いらないだろ…尺くらい合わせろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >違法視聴しといて2期希望するとか
    いい度胸してるなw
    当然円盤買うんだろうな?

    ネットに上がってるの見るだけじゃ違法じゃなかったことない?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後で持って行かれたわ…w
    ねねっち嫌いって分からんでもないな、口が軽すぎるから機密事項から遠ざければ良いが…一種の清涼剤としては役割を果たす

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の最終回でした
    円盤購入するので、どうか二期をお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^~心がぞいぞいするんじゃぁ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ今期で一番楽しんだわ
    2期ほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、素晴らしい作品だった
    最後の最後で涙引っ込んだわww
    二期、期待してる!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで世の中を舐めくさったゆとりアニメだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    日常ものとしてはやけに描かれる範囲が狭いんだよね
    友達じゃなくて職場だから当たり前なんだけど。
    つーかキャラデザの話だけあって絵がドストライクなだけで最後まで見れた。
    キャラデザってすごいんやね(ちがうそうじゃない

    +1
    -0
  • 匿名

    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品だった
    2期期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどこれがFF15

    +0
    -0
  • Comments are closed.