チア男子!! 第11話

チア男子!! 第11話 「ビタースイート・バレンタイン」



【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第11話 コメント

  • 匿名

    まさかの展開でめっちゃ笑ったwww
    ここ最近の話で一番好きだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだミスリードw

    +0
    -0
  • 動画乱れてるー絵がミス><

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは心折れるわ

    +0
    -0
  • まめ

    ハル〜お姉ちゃんの応援良かった〜(^_^)v

    +0
    -0
  • 匿名

    チアと関係ないからって柔道静止画ばっかりだな・・・
    そしてトンの奴羨ましいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっとこれを狙ってたのか
    ちょっと嫌な感じはしてたが・・・
    まさに終了間際の一本って感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのNTR…というか最初からNTRれていたw

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いさせる系女はホンマ怖いわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    千裕ちゃん、ヒゲ部なのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    この話しちゃんと最後まで崩れない作画でストーリーももうちょっと個人に突っ込んだ話しと技の解説盛り込んだらめちゃくちゃ面白いと思う。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    主人公がウジウジしすぎてイライラするな。
    もっとはっきり喋れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この子がヒロインかぁ、って思ってたらまさかの…
    これは心が折れる。いや、砕けるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画残念

    +0
    -0
  • 匿名

    私は、韓国嫌いなのでLINEをやらない。
    朝井リョウの作品はスマホやLINEが必須アイテムなので読む気が起きない。
    大衆受けより我が道を行く作家の方が好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    早稲田大生協ブックセンターの店員さん
    「文庫本では朝井リョウ著「何者」がコンスタントに売れています。就活がテーマなので学生は身近に感じるのではないでしょうか」


    母校だから売れてるの?
    脱サラした人に就活を語る資格があるの?

    朝井リョウは2015年に兼業作家をやめている。
    兼業作家:会社員をしながら作家活動

    +0
    -0
  • あさちむ

    トンの彼女、千裕ちゃんだったのか\(◎o◎)/!
    ハル心折れるわ・・・
    ハルの姉ちゃん勝てて良かったね(*^^)v

    +0
    -0
  • 匿名

    「何者」
    劇場公開日 2016年10月15日

    「チア男子」と「何者」は過去作品で東京が舞台。

    もし、新作を執筆するなら原点(故郷)に戻って欲しい。
    とは言ってもSNSを駆使した作品で有名になった人だから、聖地巡礼アニメは無理かもしれない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.