不機嫌なモノノケ庵 第13話(最終回)

不機嫌なモノノケ庵 第13話 (最終話)「團圓(ダンエン)」



【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -1
  • 匿名

    クソアニメ終わった
    最後までクソ

    +3
    -4
  • 匿名

    モジャーー!!かわいすぎるよーーー((o(`>ω<´)o))
    モジャかわいい、モジャかわいい

    +2
    -1
  • 匿名

    2期やってくれるかな?
    イツキの師匠の事とかハナヱを選んだ理由とかフラグ回収してないし

    +3
    -0
  • -#-0408

    さた、観るか。
    何となくオチの予想つくけどw
    皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーーwww

    +3
    -0
  • 匿名

    どういうオチでストーリーが完結するのか気になって完走したが、つまらんかった・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    最後までつまんなかった。夏目はよ。

    +0
    -2
  • 匿名

    一応面白かった
    最終回なのにスッキリしてたな
    ハナエが怒ったときに腕からでたやつはまだわからないな

    +3
    -0
  • 匿名

    モジャが最高に可愛かった!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    物の怪もので夏目夏目言ってる人はかなり世界が狭いなww

    はなえの声がうざかったけど面白かったー!!
    モジャは本当可愛いなあ

    +1
    -4
  • みい

    2期きますようにー!

    +5
    -0
  • -0-

    んん~~
    ストーリーは微妙だが、もじゃが可愛い作品だった

    +1
    -1
  • 匿名

    最後までクソアニメだった
    また見えるようになるきっかけがグダってて
    もうちょっと筋通せなかったのかよ、と

    +2
    -5
  • 匿名

    モジャかわええ
    はなえとあべのの喧嘩好きww

    +2
    -0
  • 匿名

    もじゃぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナエの慌てっぷりとか、おもしろかったー!
    もののけ庵の吹き出しもよかったw
    もののけ庵もおちゃめでかわいい^^

    2期でイツキとアオイのエピソードを見たいなー!

    +1
    -0
  • 匿名

    めでたし めでたし

    おもしろかった~

    +2
    -0
  • 匿名

    アンチが誰にも相手されなくて必死になってるのが笑えるねw

    +1
    -0
  • 匿名

    モジャがかわいいだけのアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回までほんとアニオリ多かったなぁ…
    アニメに文句いってるやつは原作読んでくれ頼むから

    +0
    -0
  • 匿名

    ターゲットは、小学生だったね

    モジャを、物怪庵の主人公にして、
    芦屋と二人でストーリーを作った方が、面白くなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もじゃ、ああいう声なのかw

    +0
    -0
  • あああ

    二期やってくんなきゃ、色々わかんないww

    +0
    -0
  • 匿名

    (*’ω’*)モジャが可愛すぎて可愛すぎてしょうがない(*’ω’*)
    やっぱ良いわ~2期希望!!

    +1
    -0
  • 匿名

    話つまんねえとか最終回まできて今更
    このアニメは終始もじゃもじゃの可愛さを楽しむためのアニメやろで

    +0
    -0
  • 匿名

    せやな
    コメの7割はモジャの感想だし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!話安定して良かったし、芦屋が妖怪見えなくなったのは心配だったけど、最終的に見えるようになってよかった~
    そしてモジャの「ありがとう」はうるっときた…

    本当に楽しめた作品だった!完走お疲れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャとだったらやってもいい
    ばくおん!!のほうねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    homoと思って見なかった人は損してる気がするなw全然違ったし。
    面白かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    次は面白い作品をアニメ化してね~

    +0
    -0
  • 匿名

    結局初めて幽世に行った時の芦屋の激おこはなんだったの??

    +1
    -0
  • 匿名

    もじゃが最後まで可愛かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    花繪の服を掴んだ晴齋の手が幽霊並に
    白かったのに少しびっくりした。
    モジャが最後可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのに最後まで見てるってw
    キチママの、ズルイ、ズルイ、私は待ってないのに、ズルイって感じたw

    +0
    -0
  • 匿名

    早く2期お願いします
    夏目よりハマってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線回収してないから2期あるのかな?

    もじゃ可愛いんだけど、気持ちと仕草や表情が時々チグハグで
    その仕草でそれ伝えてたの?!てなるw
    それでも可愛いーーー!!癒される!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.