ドリフェス! 第1話

ドリフェス! 第1話「絆を奏でるニューフェイス!」


※先行配信版

※本放送版

【公式動画検索】

ドリフェス!動画一覧TOPへ

コメント欄

ドリフェス! 第1話 コメント

  • -#-0000

    どんなんだろ?
    取りあえず観てみるか。。。
    某なりあガー○ズみたいなのだったら
    ちょっと嫌だなぁw

    +0
    -0
  • -#-0000

    うっへB9トラップしかないのか。。。
    他のがUPさあれるまで待つか。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    秋アニメ大凶作の予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はやばいらしい
    少し待つわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひっどいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃーー!!!!!
    男版プリパラ。。。。。。
    これはすごい、、、、、いろんな意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9トラップとか前からほざいてる奴は自助努力がたらんな
    ええかげんAD設定かセキュリティソフト見直せっちゅうねん
    わざわざコテハンで情弱自慢せんでええわ

    +1
    -0
  • 鈴木一浪

    B9トラップとかw
    小学生以下なら兎も角ww
    無能自己紹介なのかな?www
    只のB9アンチならいいがwwww
    (ちょっと気になったのでw)

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどSMAPかw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けだね。それにしても、話すたびにいちいちにっこり笑うのはかなりきもい!宗教の勧誘みたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の覇権♂

    +0
    -0
  • 匿名

    B9トラップは多分再生押したら飛ばされるやつのこと言ってるんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は全員下手だし、展開も唐突だし作画も対してよくないし、アイドル物の華であるダンスシーンはps2レベルのクオリティの目を疑うカクカク3Dムービー。見所ゼロ。これはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    すまぬ鈴木一浪 殿
    拙者がまんま同じことを先に投げてしまったてゴザールw

    でもB9ウイルスとか去年からずっと言い続けている奴はネット繋ぐのやめれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメ要らねー しかもタイトルはドリームフェスティバル、略してドリフェスッてな~ 略すのは視聴者がやる事であッて初めから略すなよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    腐男子はお金がかかる

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねエーーアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジ○リを思い出す棒読みで途中棄権…
    アイスタ好きだから内容は気になるんだけど推しキャラもいないからいっかな

    +0
    -0
  • 匿名

    滑舌悪い上に棒とかないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリパラよりアイカツに近い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえし音痴だし棒だし救いようがない

    +1
    -0
  • see

    声優があまりうまくないな…

    アイドルなんてホストと変わらないだろw主人公以外にまともな考えだな。

    風船配りくらい暑くなければできるだろw

    オーディションなんてあるのかよ…勝手に勧誘しておいてそれはないだろw

    変なカードが出てきた…カードでも売るつもりか?

    ほんの一握りの人間しか成功しない世界に勧誘するとか良心の呵責はないのかね…まあ本人がやりたいとなれば話は別だけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    わぁーーーーー!!

    松井玲奈のクソ未満下手くそヤロー版が、イッパイおるやんけ~~~

    ちょこっと、見たけど。

    あまりの愚作に、恐怖したわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.