逆転裁判 第24話(最終回)

逆転裁判 第24話 (最終話)「さらば、逆転 – Last Trial」


【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回に異議なし!
    とか言うんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    割と面白かったよ。
    続きやるなら、また見たいと思える。

    原作知ってたらどうだったかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて3までやってほしかった

    +0
    -2
  • -#0000

    この作品も終わりかぁ。
    ちょっと寂びいなぁ。
    ゲームをアニメに仕立てるのは大変だったと思うけど
    スタッフの皆さんお疲れ様ーーーw

    で、次はタイム○カンって大丈夫なのかな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に異議なし!

    +0
    -0
  • 匿名

    冥が最後可愛かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒服になった3の霧緒さんも見たかったなぁ

    +1
    -0
  • SUN

    ありがとう!!

    逆転裁判!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作プレイ済みだったけど随分昔の記憶だし、
    余分は省いて補完するところは補完されていた
    丁寧な脚本に最後まで楽しめたよ。

    検事側のキャラクターを考えると2で終わらせたのは良かったけれど
    昔の恋人とヤハリ画伯のトリックはアニメで見たかったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やや詰めすぎで後半の冥ちゃんに違和感
    まぁ、仕方ないか

    3は見たかったな動くゴドーさん

    +1
    -0
  • 匿名

    メイのおばさんボイスが全てを台無しにしてて残念だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、続きは要らないな。
    お疲れさん。

    +0
    -0
  • メイちゃん腕一本やられとるww

    くしゃ顔endでまあよかろ・・・

    かれっっした!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.