DAYS 特別番組

DAYS 特別番組「DAYS~それだけで僕達はどこまでも走れる気がするんだ~」


DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 特別番組 コメント

  • 匿名

    1番目

    +1
    -0
  • 匿名

    声優が顔出してガツガツ前に出るの俺嫌いやな
    タレントが映画とかで声優するのと同じくらい嫌い

    +1
    -0
  • 匿名

    日産 
    デイズ デイズルークス

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなアニメを2クールもやるなんて・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    誰得、、、

    +2
    -0
  • 匿名

    声優見たい奴なんかいんのかよ。違う枠でやれやれ。

    +3
    -0
  • 匿名

    コエダケデイイ アホヅラダスナ アニメシカキョウミナシ
    セッカクノイッシュウカンガダイナシダァーーーーー

    +1
    -0
  • てんどん

    これで来週も紙芝居だったら原作者キレてくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    ラジオだけにしてくれ
    アニメにまで出てくるのは違うと思う

    +1
    -1
  • 匿名

    そもそも原作者の描き方があんなんだから制作はそこまで悪くない

    +1
    -0
  • 匿名

    演技じゃなくて素かよ
    色々納得したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    見るか見ないかは個々人が選べるわけだしなあ
    いい大人がワガママだけ言って自分が避ける努力をしないってのは情けない話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    新人育成のためにDaysを使うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主役17才かよ。歌下手だけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    主役が下手くそ
    新人に大役任せるなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    顔だしは事務所がそ・ゆ仕事とってるからでしょ。あと企画した人。声も審査→採用なんで声優の判断で決まる事なんかあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット配信でならいいが

    限られた話数の枠の中で

    本編落としての総集編 再放送 声優特番は萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    何様のつもりで批判してんのwww

    +2
    -0
  • コメントを投稿