遊☆戯☆王 ARC-V 第124話

遊☆戯☆王 ARC-V 第124話「蘇る幻影騎士団(ファントム・ナイツ)」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第124話 コメント

  • 匿名

    思ったほど幻影騎士団は出てこなかったが、今回は中々良かった。本当に遊矢以外がメインになると面白い。

    だが、カースド・ジャベリンは現状どうやって出す?レベル2の幻影騎士団が無いぞ。

    そして……久しぶりの逆鱗だ。やっぱり遊矢は逆鱗が一番だ。で、BBに時間かけすぎだ。シンジや徳松だって二話分だったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒咲さん毎回酷い目に合うな。もう止めてあげてよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユート復活で一気に面白くなったぜ( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    遊矢また野獣モードに、パラサイト野郎何処まで外道でイカれてんだ、柚子も遂に瑠璃達と同じに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    遊☆戯☆王 ARC-V 第124話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290310/

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突なリアルファイトに草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウヤのデッキがユートのデッキに変わった?全く理解出来ない、また謎の能力出たな。
    遊戯王ってよく主人公がチート能力に目覚めるよな。ゼアルのカード書き換えも凄かったけどさ。
    そのうち、ユーゴとユーリも吸収して、あの二人のデッキもユウヤが使えるようになるんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    ユート復活したと思ったら予告でもうユウヤに戻ってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    > だが、カースド・ジャベリンは現状どうやって出す?レベル2の幻影騎士団が無いぞ。
    『幻影騎士団ファントム・ナイツカースド・ジャベリン』のエスシーズ素材は「レベル2モンスター×2」だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒咲さん「よしっ!」に草

    +0
    -0
  • コメントを投稿