ナンバカ 第1話

ナンバカ 第1話「ナンバーのついたバカたち!」



【公式動画検索】

ナンバカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナンバカ 第1話 コメント

  • 匿名

    みれん

    +2
    -2
  • 匿名

    ナンバーガール懐かしい

    +0
    -0
  •  

    また腐女子向けか

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事がおはやいwww

    ジューゴかわええ…

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の餌か・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったこれからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    あーおもしろいねーもうみないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで吐き気したから切るわ

    +0
    -0
  • -#-1330

    うん、これ位ならまだ大丈夫w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱギャグ入るとナンバカって感じw原作壊されてなくてよかった!
    猿門さんもちょっと出てきたし!あとは犬ちゃんとムサシが楽しみ~

    どこまでアニメ化するんだろ?原作読み返そう~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だが切る

    +0
    -0
  • 匿名

    上村くんの声超低い…びっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがwwww
    わざとなんだろうけど上村さんもっと上手に歌えるだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    緑の子のエロい本ください

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~~ロックちゃん可愛すぎるんじゃ~~♥♥♥

    +0
    -0
  • 匿名

    設定は面白いのに全然面白くないな
    ギャグなんかあったか?
    これから面白くなることを祈ってもう少し様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、ホモかレズアニメしかねぇのかww
    ひどすぎんぞまじでw

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた腐向けかよ
    いい加減多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はッやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ第1部まで読んで来たけど、だんだん面白くなるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    comico作品キターーー

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた腐向けかよー(ップ)
    かってに腐向けとカテゴライズしてるだけじゃぁ〜ん
    本物BLは何向けになんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    常に画面キラキラしてて気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きなのに…
    オリジナル展開多すぎるうえにそのオリがくそつまらん!!!!
    無駄にオリやった挙句原作はしょりすぎってなめとんか!
    全然ダメ。やり直してよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    自分に合わなかったら黙って切ればいいのに放送するなとか早く終われとか言い出すキッズ多くてオタクの民度の低さを再確認した

    +0
    -0
  • 匿名

    しかたねーだろ!
    原作者がガチホモ漫画描いてんだから
    そうゆうふうになるのはよお!!
    はやくセクメン更新してええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公最初のほうはこんなに元気だったんだな、後半は理不尽な暴力振るわれて泣いてばかり、ほかの男キャラに守られてばかり、主人公らしい活躍なくファンからヒロイン扱いされてた

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向け腐向け批判ばっかり(笑)
    キモオタハゲデブニート口臭いから黙ってて(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジューゴの瞳の色角度事に変わるのにちょっとショック(´・ω・`)あれはあれでまたいいのに…。
    ED最高に面白いッス!!なんかまた見返したくなってきた三┏( ^o^)┛

    +0
    -0
  • 匿名

    リライフは普通に楽しめた口だけど
    ショートアニメならいざしらずこれ30分枠で視聴するのは色々な意味でキツいんで
    さいなら~ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが腐向けなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    声とキャラクターのイメージがなんか合ってないから残念。」

    +0
    -0
  • 匿名

    沸点低いコメディ(?)を楽しめるのはBBAのみ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがダサくてカラフルでやっすい女向けのキャラゲーみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ジューゴの声だけ物凄く周りより浮いてる気がする。
    =お上手ではありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    クドイ絵柄だな

    +0
    -0
  • 匿名

    耽美系男キャラが複数出ていればすべて腐女子向け?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期毛色が違うアニメ結構多くて楽しみ。これもそのひとつ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いな
    期待してなかったが視聴続ける

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生が喜んで見そうなアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に腐向けだったけどおもしろかったゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けってのはともかく原作途中からつまんなくなったしアニメもイマイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分位だったら全部見れたかも・・
    Aパートでおなかいっぱいだったわ
    絵もギャグも何かとても古いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上村君ここでも主人公やってたのか!
    上村君が演じるなら見続ける!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.