双星の陰陽師 第26話

双星の陰陽師 第26話 「双星VS双生」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第26話 コメント

  • -

    お子ちゃま向けだから内容どうのこうのは言わんがもう少し作画は頑張ってもいいんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    これいつまでやってるんだよw
    ひょっとして3クールやるの?
    誰得だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が原作から外れた時点でクソつまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで続いていることに純粋に驚く。
    見るけどww

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで続いていることに純粋に驚く。
    せっかく見てきたから見るけどww

    +0
    -0
  • baka

    え、同じ声優が話し合ってる・・・・こわいお・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんまじぱねぇw

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡さんまじぱないっす

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見ずに消えろ糞共

    闇無コイツはヤベえ前半の奴がかませもとい温く思えるほど

    双生のバサラは結構強敵だったが、双星だって日々成長してるんだから。まあ今回はさえのおかげで助かって形勢逆転できたが

    +2
    -1
  • 十二天将全部ちゃんと出てきたと思ってたが、まだ一人だけ出てなかったようだてへぺろりんちょ

    +1
    -0
  • Comments are closed.