TO BE HERO 第1話

TO BE HERO 第1話「英雄初日」


【公式動画検索】

TO BE HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

TO BE HERO 第1話 コメント

  • 1

    1getよ

    +1
    -0
  • くま

    これは結構おもしろくなるかも。

    これも日中合作アニメらしいけど、原作・監督・脚本を一人でこなしてて、結構自由に作ってるみたいね。

    だから逆に言うと、これって中国で放送できるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    中国もぶっ飛んでるな
    ちょっとゲスいギャクが多いけど、テンポはいいかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    CHEATING CRAFTとTO BE HEROって奴の1枠2作品の放送だった
    中華系

    +0
    -0
  • 匿名

    このセンスが中国系だと?
    侮り難し。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナベシンw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはプーヤンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう日本は中華思想に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あーいいわ、これだよこれ。
    中国人の方が今はピュアだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い これこそギャグアニメって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョネタ挟んできたのが許せない

    +0
    -0
  • 匿名

    ED意味わかんね、というか、糞アニメ

    +0
    -0
  •  

    杉田ファンの中高生が好きそうな感じ

    +0
    -0
  • a

    日本の萌え豚アニメはオワコン

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディングテーマがなんか良い
    中国語なんだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    これを面白いと感じるってお前ら小学生かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで笑えるってマジ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナベシン監督かよ。まだ生きてたんだなアイツ。エクセルサーガの頃が懐かしいぜ。
    最近増えてる、日猿共が大陸資本にたかって作ったアニメか。
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはダメだろ、10秒すら我慢できなかったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    な〜んだ
    汚いワンパンマンね

    +0
    -0
  • 匿名

    他じゃボロクソ叩かれてるのに
    ここだとそこそこ良い評価になってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ここって業者なのか天然なのか知らんけど基本何でも褒める奴多いよな

    +1
    -0
  • 匿名

    opしんのすけかとおもった

    +0
    -0
  • 匿名

    これは小学生にウケるんじゃなくて、頭のネジをどこか別の所に付けちゃった人向けなんだと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にこれが面白いはないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    団地ともおに並ぶわ
    しんどい

    +0
    -0
  • 匿名

    モブサイコ+クレしんっぽい作画だな

    +0
    -0
  • 匿名

    中国が介入すると途端に寒くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >頭のネジをどこか別の所に付けちゃった人

    ちゃんと『ワタナベシンイチ』って書いてあるだろ!どこに目を付けてやがる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化モブサイコ
    でも普通におもしろかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    競女よりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    10分でちょうどいい。それ以上はキツイかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    電波のせるならもっとまじめに作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    娘が棒というか滑舌悪いというか、何かもにょる

    あと微妙に面白くない
    もうちょっとで面白いレベルに行けそうな気はするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイ結構面白いぞこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のエースきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹の爪みたなしゃべりが寒いよ…
    ちょっと変えればまだ見れるかもしれないが今のままなら無理だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のエースきたな()

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    中国や韓国と提携して良いことあったっけ?これが続いたらゲームに続いて、アニメも終わりが来るか。まぁ、日本も昔同じことを中国や米国にしたから仕方ないね。でも、俺は中国大嫌いだからどんなに面白くても中国人のスタッフが大量なアニメはみない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いっていうのは小中学生やろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメに騙された
    無理。時間無駄にした。
     最終回は謎の感動で締めるんですね
    お疲れさまでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    中華製とか抜きにして作品としてダメだ。面白くない。

    「画」を面白っぽくすれば作品も面白くなると思ったら大間違い。
    例えば「天才バカボン」が面白いのは原作に力があり登場人物の一人一人が魅力的だから。

    この作品は外側だけ真似てみたものの中身はスカスカのまずい料理みたい。

    +0
    -0
  • みい

    自分が?ミッキーのモノマネしてる時の声にに似てる。わら

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ くっそつまんね

    +0
    -0
  • Comments are closed.