ALL OUT!!  第1話

ALL OUT!! 第1話「今年の1年はウケるな」



【公式動画検索】

ALL OUT!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ALL OUT!!  第1話 コメント

  • 匿名

    日猿とか各コメントで意味不明の頭おかしい可哀想な奴出てこないだろうな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ?

    +1
    -1
  • 匿名

    これは外れだな。ゴミアニメ確定ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そら原作はBL上がりやからな。
    ただゴミとか言ってんのおるけど、原作はフツーに人気作やで、ワイ本屋やってるけども。
    自分個人が気に入らんからなんでもゴミって評価はマジでクソやと思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿とか各コメントで意味不明の頭おかしい可哀想な奴

    リゼロが終わった途端、出現している。
    新たな難民か、リゼロロス症候群と思われる。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり頼むよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと前からいるよ
    民族的な対立を煽るようなコメは削除すればいいのに
    なんのための承認システムなんだか
    海外のサイトではエロより審査が厳しいんだけど

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    2クールものか。
    ここで切っておこうかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミってコメに反応すんなや そいつの中ではそうなんやろ
    人の感想にケチつけたところで何も変わらん

    正直1話はそこまで面白くなかったな ギャグないわりに熱も伝わってこんかった
    絵はホモっぽいけど内容的にはそこまで気にならんかったからとりあえず様子見
    個人的には回想入る前の拳握ってから下から映す構図とそん時の表情は何かちゃうと思った
    原作通りなんか知らんけどやりきった戦士みたいやったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグビー題材が面白そうだから見てみたけど
    ちょっとホモ臭すぎるのとキャラクター性が受け付けんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1 Hole Out!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夜中にガチムチとか、ほんと勘弁してΣ(´Д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと受け付けないなぁ、まだ一話だからかもしれんけどおお振りみたいにスポーツ要素がもっと強くなれば面白くなるかもしれん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ラグビー経験者だけど、突っ込みどこが多いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い
    視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    >夜中にガチムチ

    お前は昼日中からガチムチがいいのか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作そのまま作ってるようだが、テンポ悪く・声優の実力不足を感じる
    動きは期待できるけど面白みが欠ける。様子見だな

    これでホ/モ匂とかどんだけ敏感なんだよ、現実のスポーツ界なんてホ/モばっか……まあいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もラグビーやってたから見るわ。

    気合とか火事場の馬鹿力だけで不利を覆す主人公補正は要らないから、ちゃんとラグビーやってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿とか各コメントで意味不明の頭おかしい可哀想な奴

    リゼロが終わった途端、出現している。
    新たな難民か、リゼロロス症候群と思われる。
    2016/10/07 | – #-
    ↑たんに反日がわいただけじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、まさにALL OUT!!
    すべてが問題外だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだホモアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    >気合とか火事場の馬鹿力だけで不利を覆す主人公補正は要らないから、ちゃんとラグビーやってね。

    連載してる雑誌が青年誌だから変な熱血はないよ
    多少ご都合主義な部分はあるけどいきなり試合に大きな影響与えるような活躍はない

    深夜じゃないと無理な表現もあるから、ほんと深夜枠で良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物がバカばっかりでなんかイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でこんな会話してる高校生が居たら何かしら障害もった奴だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメは画質が良いね
    こっちのホモアニメはいらんねユーリだけでええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかエロアニメのような作画だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵はホモくさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、ラグビーはタックルするけど、ショルダータックルはしないんだよねー。一話のラストでショルダータックルしてたわ。怒ってたからやったのか、それとも・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ連呼厨と腐女子ってどっちがよりホモが好きなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作者女?

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごい楽しみだったので、第1話はちょっと期待はずれだったかも。

    でも、期待してるぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    みたところホモ要素なんて1ミリもねーけど読解力0なんだろうな

    デフォルメされた美少女しか出てこないバカみたいなアニメの見過ぎでまともなアニメとそうじゃないアニメとの区別がつかなくなってるんだろな

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のタックルはちゃんと腕回してかち上げればいいのに。ショルダータックルとかないわ。あと怪我した元チームメイトも本人がタックル下手なだけだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とキツくて途中でリタイア

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだな
    多分10年前に放映されたらホモホモ言われることもなかっただろうに。
    ホモネタ好きなガキが多くなったな。
    今のガキにとって筋肉=ホモなのか、スポーツ観戦とか行くとホモばっかでさぞ楽しいだろうね
    作画は試合パートに温存してる感じかな?
    さて、ラグビー警察はどのぐらい湧いてくるのか楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑らぐびーってやってる人間日本にいるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかノリが古くてテンポ悪い。絵柄もホモホモしくてあんまり好きじゃない。今後面白いって評判聞いたら見ようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2小学生か中学生だと思うけど、高校以上なら田舎の高校でもほどほどにあるはず!
    テレビでもたまにやってるから興味あれば観てみるといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないな
    キャラもキモいし、ストーリーもわざとらしいテンプレ展開で全く面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    これからもっと熱くてとても面白いストーリーになっていきますので…!!(原作通りなら)

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄がクセ強すぎて苦手だな。金髪のデカ男もカマっぽくてちょっとキモイし。
    まぁ、まだ一話だから今後面白くなっていくんかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.