魔法少女育成計画 第2話

魔法少女育成計画 第2話「マジカルキャンディーを集めよう!」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第2話 コメント

  • 匿名

    キター

    +0
    -1
  • 匿名

    こいつをなんとかしてモノにしたい
    ぞストライクすぎるぞ!!
    イラマさせ隊その嫌顔

    +2
    -1
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてる、ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ。
    ナナミ rumbustiousness ←こいつら、ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ・・・

    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)
    くだらねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱデスゲームかよ

    +1
    -1
  • 真実の声

    ねむりん…排除って 人間でも
    死亡する事!

    ここから絶望の始まりか!

    +3
    -0
  • 匿名

    数すならダンロンみたいに
    毎回数すパターンを変えて楽しませて欲しい
    ただブラックアウトしてお終いて
    何の捻りもなくて萎えた
    次回まで期待するけどさ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとまんまマドマギだな
    くだらねぇ

    +2
    -1
  • 匿名

    どうでもいいニートが死んだか
    マミさんみたいなインパクトが全くないな

    +1
    -2
  • 匿名

    もうこういう展開見飽きてるからもういいよ

    +2
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画 第2話
    http://www.miomio.tv/watch/cc292105/%5B/色%5D

    +1
    -1
  • 匿名

    お約束ですなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はクラムベリー

    +0
    -2
  • 匿名

    あ、はい…
    来週どうすっかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    こええ

    +1
    -0
  • 匿名

    とたんに冷めたなお前らw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファースト・インじゃないと驚きがないよなあ

    +0
    -0
  •  

    ここまでまどマギのアイデア丸パクリして作家を気取る作者の顔をみてみたいもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・
    とりあえず3話まで見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚共しか見なくなるな

    +1
    -2
  • 匿名

    レム母の演技が良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    1話でグロをチラつかせてたからどんなグロい死に方かと思いきや普通だった
    インパクト足りないなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん
    もう切るわ

    よくこんなアニメに投資出来るねww

    +0
    -1
  • 匿名

    まどマギのパクリとか言ってる人いるけど
    そもそもまどマギもぱくってるよね

    +0
    -1
  • 匿名

    これ書いたのはまどまぎより前なんだよなぁ
    発売は後だけど

    そもそもまどまぎのアイディア(笑)ってなんだよ
    魔法少女が死ぬくらいまどまぎの前からあるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    ダンロンみたいだな

    +1
    -0
  • 匿名

    まどかの新しそうな部分って魔法少女が化け物になるくらいじゃない?
    全然関係ないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    まとめサイト見てるとか何かキモイ
    引く

    +0
    -0
  • ところてん

    ねむりん・・・俺はおまえのことをわすれないぞい・・・(泣)

    +1
    -0
  • 匿名

    何が悪いってスノーホワイトがまどかをちょっと変えただけのいかにもパクりました!ってことだなw

    一応話は面白そうだから見ていくかw

    +1
    -0
  • 匿名

    内容はバトロワ?エロちゃうんか

    どうせしぬなら俺らのおもちゃになってからイケよそれともったいないし死体おくれ

    ぶっかけ隊その口元

    +0
    -0
  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    やっぱりまどマギ系だったな

    +0
    -0
  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これやるんだったらまどマギ二期だせ糞野郎!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりん可愛いな。
    グロサやインパクトは後に増してくる。
    パターンとかありきたりとかまだ2話やし。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話我慢して見たのに2話でつまんなかった 切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    wikiで殺し合いって見たから魔法少女やめたくない誰かが狂って殺し始めるのかと思ったら・・・「結果」で死んだだけなの?
    こんないい加減に死をもってくるとか見る価値なくね?まどまぎのパクリとかそんな次元じゃないだろこんな駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とはだいぶ違うなー
    チャットとか死に方とか伏線とか
    ざんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャのポエム(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
    少女×バイクのアニメなんかは今までにないし作って

    +0
    -0
  • 匿名

    いち?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では二人しか生き残りません。

    +0
    -0
  • 匿名

    無害な奴○す必要あったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりん好きだったのに···

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ先週感じたことは正しかった。面白いなこの作品。
    視聴継続。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ死なせない方が良かったんじゃね
    それで三話目から何かしらで誰か死なせた方が良かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ、死ぬの早やいよ

    続き気になるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法は現代の科学技術社会を崩壊させかねない

    魔法少女の素養を持つ者は淘汰されなければならない

    魔法少女になろうとなどは夢見てはならない

    バッコする魔法少女はドブネズミと同じ
    魔法少女は駆逐の対象

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    3羽目なんて遅すぎる
    効率的に殺っても羽数が足りなくなる
    ほぼすべて消滅だから

    +0
    -0
  • 匿名

    > これ書いたのはまどまぎより前なんだよなぁ
    発売は後だけど

    発売時点で1年半遅れ、先を名乗るなら製作も含めた
    2年以上前にリリースしてる必要があるが…
    ソースは?

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨイガなら生きている!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >ここまでまどマギのアイデア丸パクリ

    じゃあ最後にホワイトがエンコーの理(東山流)になんちゃらして世界を改変するんだな
    違ったら自決せよ

    もしパクリでも発想やアイデアなんかは原則的に特許権やら著作権の保護の対象外なんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    少女の生物としての息の根を止めるのは最高だポン

    +0
    -0
  • 匿名

    ラ・ピュセルが一番そそる顔とカラダをしている件

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    そろそろ次回でまどマギとの決定的な差別化が図れないと色々と台無しだぞコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作では二人しか生き残りません。

    それはいったい誰なんだ(;゚д゚)ゴクリ…
    ネタバレは気にしないから教えろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女なんてもういいですから 氏んじゃえ⊥ 逝っちゃえ⊥

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女スパイクが発生するなら数減らしは環境に優しいから正当だよね

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえもう出番なくなるのかwww
    三年後の日傘には仕事くるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はあれだろ? 羽はやして弓出して矢を放つんだろ?
    知ってる知ってる。

    魔法少女じゃないけど何かの1期で似たようなのやってたからきっとこれもy(ry 

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化企画の時点でまど★マギとの差別化は完成している
    この原作の売りはBad Ending
    まど★マギは、所詮ジェットコースター 最後は戻る
    このアニメは、綱の切れるバンジージャンプ 屍を晒し無惨にも戻れない

    まずは、表面上は可憐に見える魔法少女の本性。苛烈な残虐性をお楽しみください。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らまどマギの時も
    何この小学生が描いたみたいな絵ってディスってたろ…
    好みなんて人それぞれなんやから一々描かんでええやろ。評論家気取って楽しいのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを例えるなら、卵が逆立ちして立っている
    しかも、接する部分はつぶれていない
    たまごは漆黒
    表面は鏡のように照り輝き、あなたの顔を映しだす

    +0
    -0
  • 匿名

    何で殺さなきゃいけなかったんだ?やっぱ魔力は有限っていうのがポイントになるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ、想定内。
    やがて削除されると死ぬのが魔法少女にバレて、殺し合いが開始。ただ、スノーホワイトの能力が非戦闘向きなので、それをどう攻略するかは見もの。あと、魔法少女を育成した結果、何が起こるのかが見ものかなー。

    +0
    -0
  •  

    糞ラノベの基地外信者が火病ってて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    >それはいったい誰なんだ(;゚д゚)ゴクリ…
    >ネタバレは気にしないから教えろ!!2016/10/10 | – #-

    俺は「魔法少女育成計画」には何の期待も抱いていない
    魔法少女育成計画のシリーズはマンネリ化している
    特に最近2巻はゆるんでいるし弛んでいる肩透かしを食らった感じ

    もしこれからの原作で犠牲者のママさんたちや姉妹が
    無責任極まる【魔法の国の住民】へ復讐のために立ち上がり
    魔女や魔法少女となって魔法の国に軍を起こし
    極大魔方陣を組むなどして自爆して国を崩壊させてくれれば
    少しは見直すかも
    犠牲者への悲しみを怒りに替えてママよ立ち上がれ
    怨みは最大のエネルギーだ 妹よ姉よ奮起せよ
    魔法の国の住民は一人も残すことなく消滅させよ
    犠牲になった家族の無念を果たすのはその家族の権利であり義務ゆえに

    スノーホワイトの首を高く掲げよ

    +1
    -0
  • 匿名

    わんぱたーん

    +0
    -0
  • 匿名

    まあなんか予想通りだった。切るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間割れが殺し合いに発展するのかと思ったら普通にまどまぎじゃねーか
    魔法少女にした連中が敵みたいなのはもういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    切るなら何も言わずに黙って切れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりん…..ああいうキャラ好きなのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりんは死に戻り出来るから大丈夫

    +0
    -0
  • 匿名

    >何で殺さなきゃいけなかったんだ?
    >やっぱ魔力は有限っていうのがポイントになるのかな

    最初に脱落=死亡と思わせてデスゲー促進かつ過激にするためだけの理由だったような
    本当は脱落=死亡ではないが担当者の裁量権で殺っただけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファブが糞無能なのは置いといて、ここまでは予想通りというか既定路線よね。
    まどマギと比較されるのは避けられないから、それ前提でこなさなきゃいけないシナリオをチュートリアルのように淡々とこなした感じ。
    問題は3話からの展開だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ担当者は、脱落=死亡の椅子取
    りゲームを楽しみたいんだろうな

    女の知恵は後に回る
    この時点で悲劇的結末は約束されている

    +0
    -0
  • 匿名

    森の音楽家クラムベリー緒方恵美がラスボスです(・∀・)ニヤニヤ」

    バイク、そうそれは風と自由(ただしスズキ車は例外

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ラスボスじゃないでしょ
    あの程度の時点で氏ぬのなら
    せいぜい、操られているとは知らない副黒幕程度
    企画者としては、まあまあなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりんの魔法は他人の夢に入れるというものでその魔法を使って悪夢を見ている人を精神的に救っているのなら少なからずその人の現実に影響を与えられるワケだから夢の中みたいな莫大な量でなくてもそれに見合った程度の少量のマジカルキャンディーが現実でも配分されるべきだし、ねむりんは魔法の性質上魔法で夢にしか干渉できないんだから現実の事件には身体能力強化しかほかの魔法少女と違って恩恵を受けられないんだから尚更そうあるべきだと思うんだけど。
    そうすればあんだけ夢に入りまくってたら塵積方式で結構な量になるから最下位にはならなさそうだし、ネタバレだけど夢の中では絶大な強さになるんだからクラムベリー夢の中のねむりんと戦えばよかったやん・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    そこはほら、適度に不正確にかかないとネタバレで見る気なくす人でるジャン

    そうだな。お前はまだ走りたいんだよな(*´∀`)♪ (スズキ車を除いて)

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ予想通りだよな。
    最下位になって何のペナルティも無く元に戻れるわけないし、
    今魔法少女ものをやるにあたって人死にが出ないわけがない。

    一つ工夫したように見えるのは、初めて死人が出る話数がオマージュ先では3話だったのを2話へ繰り上げてきた事ぐらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん蟲毒ってやつだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    道の空き缶
    それはバイク乗りを天国に吹き飛ばす

    あなたの音楽家のコメントにはしっかり誘導されてしまいましたよ
    あなたは、かなり以前から、広範囲且つ重層的に誘導してますね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげんにしなさいよ!モジャ!

    カタナ、カタナ、カタナ♪*゚刀に乗ってるーとアタマ、アタマ、アタマ 頭によく~な~い♪(東山文化

    +1
    -0
  • 匿名

    ばくおん厨どっかいけ

    +0
    -0
  • 匿名

                 ___,,,,,….. -一ァ
             / ̄      ,-──–、,!
    .        /      / お   .,!
    .         /      .i   断 だ ,!
           /       i  り  が ,!
    .      /        i  し   ,!
    .      /        .ヽ ま   ,!
    .       /    / |   ./ .〉 す__,,!
         /   ノ  |//ノ //    ,!
         /  /        \  .,!
    .   /  /  ○    ○  .ヽ ,!
       /__∩ |    (__人__)    | .,!
    .  //ヨ ) ヽ   .       / .,!
      ヽ|.ヨノ |              ,i
      ``ヽ.、_|             ,!
           ``ヽ.、..       ,,!
                 ``ヾ、   ,,!
                     ``ヽ,!

    人にお願いする態度じゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリパクリ言ってる人は、どんなアニメが出てもどこかしら似たところ見つけて同じこと言うから放置でいいと思います。どのアニメとも一切同じところがない話し考えてみたら??

    +0
    -0
  • 匿名

    夢の中で成功しても、実世界での報酬が一切ないのに
    夢の中で失敗したら、実世界でも即死亡って

    ご都合主義もいいとこだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギより舞-Hime寄りだと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    バトロワ系は龍騎のパクリ。
    もうこれでいいでしょ、クズな君たちには。

    +0
    -0
  • 匿名

    殺さないほうがみんな幸せでしょ
    鬱系やめてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりん「明日から本気出す」
    ???「心臓麻痺ボタンポチーwww」
    ねむりん「」

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えたら。
    ねむりんとルーラが一番綺麗な死に方かもしれない

    殺された後で車で念入りに轢かれたり
    首吊り自殺したり
    背後からヤムチャされたり
    全身にガラスの破片がささったり
    ひねり潰されたり
    袈裟斬りや闘いでの大怪我、味方から首チョンパなど・・・。
    魔法少女に何か恨みでも?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがまどマギなのやら・・・
    魔法少女が死んだら全部まどマギとか言いそうだよなこいうい奴ら。
    というか何観ても○○のパクリ~とか言うんだろうなぁ・・・
    さすが最後までいってストーリーが完全に同じだったりしたらパクリだけどまだ2話だしこの作品は魔法少女同士での潰しあいがキモなんじゃないのか?

    魔法少女の成れの果ての魔女と戦い穢れがたまると魔女になってしまうまどマギとは全然違うじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    コロシアイ魔法少女学園
    と、そんな単語がよぎった。
    これ原作読んでないけど
    あの双子の辺りで削除されたら死ぬこと気付いてコロシアイが始まりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだコメント多いね真の駄作はコメント伸びないからツンデレ視聴者がいるって事か。パクリとか言い出したら先人が世にだしたもの勝ちだけどでてない道しか認めないわけ?人生を奈良時代ぐらいからやりなおせてことかw出尽くしたとはおもはないけど受け入れられるかは別の話とおもうけど厳しい人おおいね

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女系はまどマギしか知らないような
    にわかは相手にする価値無し。
    パクリパクリと同じようなことしか言えないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    にわか相手ですらパクリと思われる程度の駄作っていうブーメラン

    +0
    -0
  • 匿名

    夢の中で成功しても、実世界での報酬が一切ないのに
    夢の中で失敗したら、実世界でも即死亡って

    ご都合主義もいいとこだろ


    報酬が一切ないのにこんなとこに必死で米打ち込むおまえがいうなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、別にまどマギに似てないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギは作画醜くて即切りしたけどこれは見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたまどまぎのパクリか
    恥ずかしくないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにまどマギが衝撃的だったか再確認できたわ。2話でこれとか感情移入すらできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりいいいいん!!!

    +0
    -0
  • see

    減らすなら増やすなよ…いい加減すぎだろw

    何で人助けをしなきゃいけないのか…勝手に魔法少女にされて無理やり人助けをさせられてよく不満が出ないな…

    これ全員で人助けを止めたらどうやって決めるんだ?

    永遠の眠りかよ…まあ本人もそれなりに楽しんでたみたいだし満足だろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.