DAYS 第14話

DAYS 第14話 「全力で俺の椅子を奪いに来い」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第14話 コメント

  • 匿名
    +1
    -0
  • 匿名

    こんなにつまんないのにもしかして2クールやるんですか?

    +1
    -1
  • 匿名

    椅子取りゲーム回かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    生方かわいい

    +0
    -0
  • goodson

    つくし、あまりにも酷いな、此処から上手くなっていくんだろうが、スポ根アニメの常道だが、見ていて、つくしの、異常な程のかっこ悪さに腹が立つ。

    +1
    -1
  • 匿名

    君下敦が「たわけ」以外に「バカ」「アホ」を使っていた。
    実際に、名古屋人・岐阜人も「バカ」「アホ」「たわけ」を全て使っている。
    使い方などない、気分次第である。

    +0
    -1
  • 匿名

    そりゃそうだ。
    この作者がこの世界観で何度連載していると思っているw
    犬童なんかの才能有りを主役でコケた結果が強豪に才能無しを放り込んで延々努力させるというドM主人公漫画なのだから^^;

    +0
    -1
  • ガイジホモアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    桜島町の桜島溶岩グラウンドだね。
    その距離での桜島の噴火はもはや爆発。
    噴火から1分足らずでコブシ大の岩が降り注ぐよ。
    サッカーより命を大事にして。

    +0
    -1
  • 匿名

    マネージャー態度でか。一年でサッカー素人だったよね。酷いな〜

    +1
    -1
  • 匿名

    つくしみたいな主人公はオタクからは同族嫌悪の対象になってしまうからアニメはいまいち人気出ないよな
    漫画は一般層にも読まれてるからヒットしてるけど

    +0
    -1
  • 匿名

    結局さ
    浪川って声良いんだよ!

    渋めのキャラやれば最高だ

    +0
    -1
  • 匿名

    駄々っ子www

    +0
    -1
  • Comments are closed.