ナンバカ 第2話

ナンバカ 第2話「囚人もバカ!看守もちょっとバカ!」



【公式動画検索】

ナンバカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナンバカ 第2話 コメント

  • 匿名

    打ち切りじゃなかったって?やるつもり?だいじょうぶ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイテンションギャグブームを後押ししたのどこのブス共だよ…お前らのおかげでこんな臭っさい駄作まで作る羽目になったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てる奴いんの?
    制作費も放送枠も勿体無いからさっさと打ち切れよ

    +0
    -0
  • -#-1241

    女監視員のいないプリズン学園って感じで観れば良いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作る羽目になったって、アニメーターの方ですか?
    ブラック待遇のアニメーターが動画コメント欄に早い順でレス出来る程暇なんですかね?
    「嫌なら見るな」と言われたくないから、製作側なのを自称してるのかな?

    ちょいちょいオリ展開入れてテンポ悪くなってる気がする・・・
    アニメはシリアスはやらないで終わるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作2013年スタートだからね?こっちのが先だし、元から人気あったよ。
    ももくりやReLIFEがアニメ化されて、順当な感じでアニメ化されただけ。

    今のとこはハイテンションギャグだけど、そんな簡単な話じゃないよナンバカ。
    エルフでてきたけど…その話、入りきるのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    んーーーーー••••笑えないわ
    キャラも魅力無さすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔装学園H×H 第1巻特典は記事上がるのに
    無彩限のファントム・ワールド TV未放送番外編(http://himado.in/351180)は記事上がらんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながら2話目も見てる低能クソワロタ
    精神病だな
    自分が気に入らなければ叩くしかできない
    嫌いなら嫌いでスルーもできず
    嫌いなものに粘着する所が
    まさに精神病
    精神病おつでーす!
    頭がぱーーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読めば良さが分かる読んでから文句言え

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない奴多くね?
    2つ上の人に同意だわ。
    アンチってねちねち執着して自分の好み以外はぼろ糞叩くけど、嫌いならおとなしくどっかでキャンプしてろよってな。
    ほんと病気を疑うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でぃすってるやつなんなの?
    嫌ならみなけりゃええやん
    うちがぼこぼこにしたるけん笑

    +0
    -0
  • デアデビル

    OPとEDは、なんかはまるな、テンポがとくに大好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスってるくせに結局見てる乙wwww
    何も知らずに見たのはいいとして(新アニメなんだし)ディスるんなら見るなよww
    もう来週から見るんじゃねーぞ??ww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ…
    原作はあんなにおもしろいのに…
    アニメ作ったやつなんも分かってない…

    でも百式看守長かわいいからちょっと許す

    +0
    -0
  • 匿名

    信者はもっと馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスる人、そんな無駄なことするくらいなら見る必要なくね?
    時間の無駄って言葉を知らないようですね(*´艸`)ププ
    しかも、ディスる人に限ってやたらコメ早いと言う…、もはや笑える_/\○ノ″ギャハハハハ

    アニメがどの辺まで流すのかわからないけど、シリアス展開入る前で終わる事希望

    +0
    -0
  • 匿名

    このテンポだと12話までに大して進まず
    収入いまいちで2期も無し、かな
    続きは漫画を見てくるかあ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きじゃなかったけどアニメ見て再び見たら面白い!好き!アンチ消えろ

    +0
    -0
  • 咲良

    原作見ずに初めてアニメ見て正解かも
    楽しい opとかedもいいし

    +0
    -0
  • Comments are closed.