神様はじめました~過去編~ 第4話

神様はじめました~過去編~ 第4話「神様、迎えにいく」


神様はじめました~過去編~動画一覧へ

コメント欄

神様はじめました~過去編~ 第4話 コメント

  • 匿名

    神様はじめました~過去編~ 第4話
    http://www.miomio.tv/watch/cc286198/%5B/色%5D

    +9
    -3
  • 匿名

    良かった~!
    リンク貼ってくれた人も管理人さんもありがとう!

    ひとつだけ疑問。
    アクラ王の前で、黒い大きな妖怪が人に乗り移るシーンは何だったのかな?

    +10
    -2
  • 匿名

    そうやって繋がっていたんだねー。

    +9
    -3
  • 匿名

    めっちゃ良かったありがとう

    +3
    -1
  • 匿名

    よかった…。すごいよかった
    感動した

    +6
    -4
  • 匿名

    てっきり前みたいにギャグだと思った…ラストで泣いちゃったよ…

    +4
    -3
  • 匿名

    やべーー、直系の子孫はやべーー泣いた!!

    漫画の王道的パターンではあるが最近はこうゆうパターンは見かけていかなったから感動の涙が出てしまってたww
    本人→ナナミが入って→未来につながる。。。。
    リアルで500年先まで本人は過去に戻ったから知っているけどともえが500年の時で忘れて例え似ていても忘れていて、過去の一部を思い出して今につながる時を超えたつながりは涙する
    リアルなんて過去に戻ることが出来ないから例え前世で生まれ変わったらまた一緒になろうね的な約束をしても前世の記憶なんて奇跡レベルで思い出さないかぎり2000%思い出すなんて人為的な力がない限り無理!!
    リアルでも二ヶ月経つと大半覚えてないから、同じことをしたいと思えても不可能ww余計に違う意味で泣けるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    >>※2
    あの黒い妖怪はこの過去編ででていた毛玉の妖怪で、現在では霧仁に仕えている夜鳥です。夜鳥と乗り移られた人の声優も一緒ですよね。
    原作ではそのあたりの毛玉の心境など綴られていますのでぜひ読んでみてください。とっても面白いですよ。

    +4
    -1
  • 匿名

    やばいめちゃよかった

    +2
    -1
  • 匿名

    個人的にはこの5年で一番涙してるよ、神様はじめましたシリーズ。
    過去編涙が止まらなかった。
    ほんとヤバイわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしは急展開すぎて「何これ製作スタッフやる気ないのかよ」って思ったけど、ちゃんと作ってあったよかった
    もうTVアニメはやらないのかな

    +2
    -0
  • #

    ンー、意味わからん

    +3
    -1
  • #

    動画見れなくなっちゃった!!!

    またみたい!!!
    誰か載せてー!!!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.