ユーリ!!! on ICE 第2話

ユーリ!!! on ICE 第2話「2人のユーリ!?ゆ~とぴあの乱」



【公式動画検索】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第2話 コメント

  • 匿名

    1よん この作品は期待

    +5
    -3
  • 匿名

    よかったぁ、キ モ オ タ媚びした
    ロ リ コ ンレズアニメばかりじゃなくてw

    +6
    -2
  • 匿名

    仕事から帰ってきたら
    アップされてた!
    今から見るぜ~

    +1
    -1
  • 匿名

    弟子対決たのしみだ

    +6
    -0
  • 匿名

    今期一番の楽しみ!!

    +4
    -4
  • 匿名

    1話で面白そうと思ったら結局腐向けじゃねーかw

    +3
    -2
  • 匿名

    エローーース!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    一緒にカツどん食いたいとかわけがわかんねぇし
    いまいち主人公の欲みたいのが見えてこねぇな

    まぁヒロイン不在の理由からしてホモアニメなんだろうけど
    お話もヴィクトルに選ばれるだけつークソみてぇなシンデレラストーリーにするつもりかよ……

    +2
    -1
  • 匿名

    ホーモ!!! on ICE
    はっじまっるよ~!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にホモ要素なくして欲しい しかも露骨すぎる
    せっかく面白いのに残念
    今期一番心躍るアニメだから見るけどさ…

    +2
    -2
  • 匿名

    1話でホモ否定してた奴がどんな面して今回見んのかと思うとすっげー笑える
    話の出来は今期一番

    +3
    -0
  • 匿名

    二話も面白かった
    続きが気になる。
    円盤12月なのかー

    +1
    -1
  • 匿名

    ギャグ等身でこっちに向かって説明するのなんとかならないかな。せっかくいいアニメなのにシラケる

    +0
    -0
  • 匿名

    エロース!

    +0
    -2
  • 匿名

    とばっちりだけど、みなみけ冬樹が嫌いなので切る

    +1
    -0
  •  

    透けて見えないくらいの方が捗るんだけどなぁw

    +2
    -0
  • 匿名

    ほーだいぶ感じが変わってきた

    +1
    -2
  • 匿名

    ん~逆にそこまでホモホモしくはないと思う、意外と。

    +0
    -0
  • -

    なんかエロいw

    +1
    -0
  • 匿名

    2話も面白かった(>ω<)

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでよ。
    勝ったときにしか食べられないんだから、欲あるじゃん。。

    これから勝ち続けたいって言ってるんだよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    女だしホモ耐性はあるけどそのせいでだれるのが嫌だな。もう少し緊張感がほしい。
    他の女性向けと比べたら今のとこ面白いとは思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    前回良かったと思ったけど、
    ホモが露骨すぎて気持ち悪い
    生理的に無理だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    腐アニメとか言ってすまんかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に驚きだよこんな露骨にホモホモしいとwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーン藤岡の英語下手くそでOP聞いてられない。
    勘弁して欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうのをホモというのか?
    だとしたら女子が複数出てくるアニメはみんなレズになるけど・・・
    アニオタにはこの程度がホモやレズの基準なの?
    うぶだねえ・・・
    家に閉じこもってばかりいないで、
    外に出たら?

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだよホモのどこがだめなんだ!!
    おもしろかったらいいや
    ホモの部分は笑い要素だと思うし笑ったけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はやくきやがれです

    +0
    -1
  • 匿名

    突拍子のない話になってきたな。
    1話の感じだったら、もうちょっとリアルに寄せたほうが万人受けすると思うんだが。
    まあ、アニメだからこれでいいという人は多いかもしれないが。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモって男同士の恋愛だよ?これのどこにその要素がある?
    そう見えるならお前が結局ホモ又はホモ大好きなんだよー
    でも別に差別しないから安心してね?

    今回も面白かった!あっという間に終わってしまった…
    早く他の選手たちもみたいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これぐらいのホモ要素のほうが同人誌いっぱい作られるし広がりやすいからな、しょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    1話に比べて露骨にホモアピしてきたからか一気にコメが減ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    freeと似たようなもんだな、腐媚び営業露骨ー
    意外と乗れないんだよなこういうのw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスッ!

    +0
    -0
  • 1話で期待した分、一気に腐向けにシフトされて拍子抜け
    話の展開も急すぎてアニメアニメしてるし、1話の雰囲気貫いてほしかったわ
    今期一なのは変わらないし見続けるが

    +1
    -0
  • 名無しのかめはめさん

    知る限りで同性婚やカミングアウトしてる選手や元選手が五人以上いる世界だからむしろ腐要素を完全撤廃されてもリアリティが無くなるんだが
    もしヴィクトルがゲイ設定じゃないなら今回のはちょっと腐演出過多すぎな気がした。
    ただそれを差し引いてもテンポが良くておもしろい展開だと思う。次も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    一緒にカツどん食いたいとかわけがわかんねぇし
    いまいち主人公の欲みたいのが見えてこねぇな

    ↑勝ってもないのにかつ丼食うのかってヴィクトルに言われてたことへの返答でもあるんじゃね
    コーチになってもらって一緒に勝ちたいって意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ面白かった!オリジナルストーリーだから、ネタバレもないし、毎週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直バレエやモデル、ファッション業界と一緒で、女性優位な社会はバイやゲイが実際多いしそういうプロトタイプはある程度ないと逆におかしい。
    カツ丼はわかるだろw
    ヴィクトルのマネしかしてこなかった主人公がヴィクトルと同じ目線になって最後ヴィクトルを超えるのかの?
    久保ミツロウは最後グダグダなイメージあるから頑張って欲しい

    +0
    -0
  •  

    いまんとこ今季1

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時代この主人公みたいなやつ多いよね
    主張が見えないけどチャラいやつとかにだけパワー発揮するやつw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの3人だけのホモストーリーでアニメが終わっちゃうと考えると内容薄いなーってなるけど、これから個性的な外人スケーターキャラがどんどん出てきて相関関係が入り組んでいくんだって思えば多少は観る気になりそうだけどな
    今後あの3人に贔屓して話が進んだりしない限り、楽しみはまだある

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントはみんなホモ好きなくせにw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐要素これから強まるのかな…ほどほどにしてほしいな。 
    まぁ、今のところ面白いからいいか。 
    バナージとジンネマンのやり取りを思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    >勝ったときにしか食べられないんだから、欲あるじゃん。。

    なんのために勝ちたいかってこと。滑る意味。真の対価

    >コーチになってもらって一緒に勝ちたいって意味で

    うん、「カツどん食いたいです!」だけならよかったのにね

    ふと思ったが三井のセリフが、「一緒にバスケがしたいです」だったら興ざめだな。昔のバスケット漫画の話ね

    これ以上はジェンダー問題になってくるので終わり~

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルのコーチの元で勝って、ご褒美のカツ丼食べたい(喜びを分かち合いたい)ってことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲイだろうがバイだろうが話の大筋に関係してなきゃ特に気にする必要もない フィギュアスケートがテーマなんだろ、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利:勝ってコーチと一緒にフランクフルト食べたいです

    ヴィクトル:俺のはボローニャソーセージだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!
    ギャグ絵が前面に出ての解説のお陰ですごくテンポよく話が進むし、
    声優さんの演技だけで吹き出してしまう場面が随所にあるし(巧いよね~)、
    ホモォネタで体がムズムズするようなくすぐりをかけてくるわで、
    ギャハハと笑ってるうちにあっという間に見終わっちゃう。
    なんか本当に贅沢なコメディだなあと思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング好きだな~
    音楽すごくいい
    あんだけ露骨なホモ臭だとやっぱフツーにギャグだと思うんで流せる
    多少媚びとかないと円盤売れないかもじゃん!みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんちゃって腐を全面に押し出したスポコンもありだと思う。あざと過ぎるのは辞めて欲しいがね
    「おお振り」はそんな感じだったが全く腐ったなかったし
    今のところは全然許容範囲内だし面白い。腐reeは途中でついていけなくなったが(まああれも興行的には成功したんだからいいんじゃないの?)

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリがホモっぽすぎる
    原案の人女性だしあからさまにこういうのが好きだ~っていうのがダダ漏れしすぎ
    ここまですがすがしく媚びられると、
    盗剣→松→キンプリ→コナンと来てここが次のイナゴ腐女子の住処になるのも当然だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっさいもっさい主人公に天才キャラが「いいねぇそういうの~!」とかフィーリングで惹きつけられちゃうシンデレラストーリーってだけならクッソありがちだけどまだ許せる
    ユリオが明らかに当て馬的存在になるのが目に見えてて可哀想だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのをホモというのか?
    だとしたら女子が複数出てくるアニメはみんなレズになるけど・・・

    ↑は?
    「男が複数出るから」ホモ臭いって言ってんじゃねえよ
    ヴィクトルが主人公にキス直前の距離まで近付いて顎クイッとしたり、浴衣がはだけたリ、温泉でやたら肌がテカついてたり、すぐ頬染めたリするから言われんだよ

    例えば男がいっぱい出るガンダムとかで↑みたいな演出が多用されてるか?
    されてねーんだよ
    だからこのアニメはフジョシ向けって言われるの
    フジョシが萌えるための演出がてんこ盛りだからキツイって言う奴も出てんの
    分かったか???

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人が言ってる通りで腐向けにしないでほしい。
    せっかく題材がスケートなんだからスポ根みたくすればいいんだよ。
    1話程度の腐向け要素ならまだ我慢できるけど今回の話みたいな感じならがっかりだ。

    >ヴィクトルのマネしかしてこなかった主人公がヴィクトルと同じ目線になって最後ヴィクトルを超えるのか?

    この展開を想像してみたらすごくいい結末だと思ったWW

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム見たことない奴の熱弁w
    あれは意外と男も認める名ホモ場面いっぱいあるよ

    ヴィクトルはただの妖艶キャラやろ
    偏見と過剰反応がすごいけど大丈夫、ヴィクトルに惚れても誰もホモだと馬鹿にしたりしないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容のどこがつまらないとか
    内容はそこそこなのに雰囲気が受け付けないとかだったら理解できる言い方だけど

    理由もなく男ばっか出ることに怒ってぶひぶひ言うとる奴は
    思考回路が下半身にあるんやろうな
    女出てこんと分かってるんやから男向け萌えアニメ行ってくれ、頼むから
    正直スクフェスアニメも女が女の胸揉んだりやってることもっと酷いで?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ無料だからみるけどBD買うかって言うとホモ過ぎて買わないタイプだな・・・
    友達に観られたら疑われるぞこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいよ!
    来週も楽しみですとしか言えん!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ってる感はあるな

    でも本当に面白すぎて、気にならん

    そもそも恋愛感情じゃないしね
    あこがれの選手にコーチしてもらえるとか…うらやましすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー最高(笑)
    ところどころに出る腐があからさますぎて嫌いになれないww

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういうのをホモというのか?
    だとしたら女子が複数出てくるアニメはみんなレズになるけど・・・
    >フジョシが萌えるための演出がてんこ盛りだからキツイって言う奴も出てんの
    分かったか???

    男はそう思うシーンでも女は思わないんだと思われ。
    ユーフォやステラみたいなのは女にとってレズ認識し易いけど、逆に男がいっぱいなのは判定が甘ーくなる。

    男向けのあざと(&レズっぽい)成分多めな有名な作品はそれこそたくさんあるけど、それを女が気になるとこ目をつぶりながら見てる感覚だよねwがんばれw

    +0
    -0
  • 匿名

    >だとしたら女子が複数出てくるアニメはみんなレズになるけど・・・

    いや それ性犯/罪者向けロ/リコン萌え豚アニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >友達に観られたら疑われるぞこれは

    そんな疑いかけるのは
    スポーツものを見てホモだホモだと喚く
    スポーツとは無縁のピザデヴロ/リコン萌え豚くらいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルはぶっ飛んでて斜め上行くやつだから、男との距離が近くてもそれもキャラって感じで許せるわ。妖艶キャラだし。
    いや~面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    久保ミツロウはパワーがあってしたたかで面白い
    最後はグダグダにならないできれいに終わって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはロ・リコン豚アニメ見てれば満足なんだろ
    スポーツに関するアニメが気に入らないからって
    わざわざ出張してきてまで荒さなくてもいいよ
    汗臭いデブは臭いから出てけ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。また来週も楽しみ。
    男同士で仲良かったり可愛がったりしたら全て腐向けみたいなコメントしてる人いるけど、男同士で仲良かったり、後輩とかを可愛がったり、ついついからかったりって普通にあることだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度でホモとかホモを舐めるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ久保さんがホモ好きだからなぁ。仕方ないよw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ、久保ミツロウってより鈴木央っぽい
    2話目やたら腐女腐女しいな
    この雰囲気引っ張るのは勘弁して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白いなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモとか言ってるけどキスは海外だと普通だぞ?そこまでじゃないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルはいいんだ、距離感が近くてもそういうキャラだと思える
    主人公のユーリが頬を染めたりやたら女みたいな反応なのが気にくわない
    そ知らぬ顔をするなり、距離感が近えよ外人と呆れるなりあると思うんだが
    外人のユーリが頬染めながら「近えよフ○ック!」とか言っても何とも思わないだろうから、主人公がやたらとナヨナヨしてるのが過剰な腐向け演出の要因だと思う
    筋肉モリモリのガッチリした男ならしな作って頬染めててもギャグになるがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルの過剰に距離感近いのは溢れ出るエロスをもってる人物ってのを表現するのに分かりやすいからいいと思う
    主要な登場人物が男しかおらんからみんなホモにみえてまうんやろかしらんけど
    主人公が顔赤らめるのはすごい憧れてるから嬉しいっていう解釈してる
    てか、普通に話おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこがホモだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >この程度でホモとかホモを舐めるなよ

    ワロタ
    けどワイには上級すぎてこれ以上は御勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!良かったんだが、やっぱ作画を安定させてほしい!人材が少ないのは分かるけども…見せどころの滑ってるシーンがもったいない!いっぱい動いてるけども色々崩壊してるよ!カクカクしてるよ~!!新人教育もいいけど、ちょっと任せるの早すぎなシーンだよね。やっぱ予算が足りなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >この程度でホモとかホモを舐めるなよ

    ホモ舐めねえよ
    ホモが舐めるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ全開でワロタwww
    話も普通に面白いし視聴続行~す

    +0
    -0
  • 匿名

    だからさ、同性同士で恋愛感情なければホモではないのでは?
    そしてこういった世界にはそういう人が多いんだとして、実際にそういう登場人物が出てきたとしても、これはホモを題材にした同性愛の話でないんでしょ?
    そしたらこれはホモアニメでも腐向けともいわないんでないの?

    ホモホモホモホモ、それしか見えてないんか?
    それこそ、それしか目に入らない真性のマニアだろうが。そうなりゃ、これが腐向けだと思う人は、腐向けだなんだと文句いうのはおかしいだろ。ありがたく見させてもらえよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らホモホモ言うがフィギュアスケート界を知らんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ?「エロス犯ります!」
    ?「全力のエロスぶちかまします!!」
    ?「っあっあぁ//」
    ?「いいね!そうゆうの大好きだよ//」

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子歓喜
    ホモホモいわれるのは理由がある。
    視聴も女性が多い、もうすでにここに理由がある。
    だからいろいろ言ってももう無駄なんですよ
    すでに二次創作ホモあふれかえってますよこの作品の
    残念でした

    +0
    -0
  • 匿名

    糞ユーリキモヲタ媚びアニメ
    糞アニメで今期最悪最低レベル
    つまらないだけじゃなく気持ち悪い駄作でしかない
    気色悪いゴミクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、実況の人がテレ朝でスケヲタの加藤アナで本職の人だと知って興奮する

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなロシア語堪能だなあすごいなあ

    +0
    -0
  • J♡H

    面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんと外人のひとはヴィクトル並みの事フツーにするし、なんならキスも挨拶としてやるよ?
    ホモとかそんなの思ってみて気分悪くなるのなら見ないほうがいいし、見たい人は見ればいいけど、卑下はしないほうがいいよ?
    自分の好きなものを全反対されているとのとほぼほぼおんなじだとおもうしね。

    +1
    -0
  • 匿名

    クラスの男子の方が過激なんだがw
    彼女いるのに抱きつきあってるし男同士でwキス寸前だったこともあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないお子様がわざわざ文句を言いにここに書き込んだりしてるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれホモってか腐る要素ありあり

    面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >>卑下はしないほうがいいよ?
    日本語不自由すぎる…

    +0
    -0
  • Comments are closed.