NARUTO -ナルト- 疾風伝 第479話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第479話(699話)「うずまきナルト!!」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第479話 コメント

  • 匿名

    皆、サスケとマダラとオビト達のことを誰も卑下んしなかった、そのはずだよね、うちはと人通力と尾獣達のことを毛嫌いし、のけ者にした自分等の行いが招いたこと何だから全員m(_ _;m)三(m;_ _)mしなさい!!本来的には自業自得よりも酷い結果になってたんだから!!野次馬の中に紅蓮とユウキマルと牛頭がいた!!サスケの罪が軽くて良かった!!ナルトも進級(火影)に向けて頑張って!!

    +7
    -5
  • 匿名

    って終わらないんかいΣ(゜ロ゜;)!!

    +8
    -0
  • 匿名

    ここからのアニオリ引き伸ばしはナイスやで

    +13
    -2
  • 匿名

    本編終わったんだからどんどん好きにやってくれや

    +6
    -2
  • 匿名

    いい締めだった。。ありがとう

    +3
    -2
  • 匿名

    最終回の熱の余韻をゆっくりクールダウンさせるようなアニオリ期待してます
    シカマルとテマリの馴れ初めとかね

    +3
    -1
  • 匿名

    これからみんなの馴れ初めとかあるのかな~

    +0
    -2
  • 匿名

    テンテンがつくよみを阻止するために1人で行動していたけど、結局つくよみに取り込まれてしまったけど、あれはなんだったんだ?
    少し飛ばし飛ばし見ていたので、テンテンの活躍のシーン見逃したんかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    あと1話で原作終了だろうに
    またくだらない引き延ばしかよ

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回・・・じゃないんだ?!

    +6
    -2
  • 匿名

    個人的にカカシのオビトの墓参りシーンが見たい。
    「ナルトが7代目になるぞ」みたいに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作700話までのアニオリなら大歓迎ですわ!!
    でも幼少期は今までやり過ぎてるからイラン
    19歳~のを見たいんだよなぁ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    元々漫画で描ききれない部分はアニメで補完が作者のスタンスだったしな
    しかし 無限月読の解術って思ったより危険だったな
    あんな勢いで倒れたら、忍でもケガ人、一般人なら死人が出そうだ

    +2
    -0
  • 匿名

    子供のナルトとヒナタやらんでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スパッと終わってくれたら後味もいい感じだったのに
    わからない場面は敢えて伏せるものだろうよ
    ドラゴンボールだと原作の最終回の所をブルマの家で皆でパーティしてるヤツみたいなアニオリの感じ
    どうせこっからボルトとかやりそうだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    夢幻ツクヨミの何が悪いんだ?みんな幸せな夢の中で生きていけるならそれが一番じゃないか

    サスケが更生するのに14年もかかりました

    +1
    -1
  • 匿名

    ここからみんなでナルトを未来の火影にするために勉強たたきこんだっていうアニオリは結構よかったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケKYすぎ。サクラ連れてけよデコスケ野郎。つまらん男になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    連れて行かないのが普通だけどなw
    わざわざ好きな人を危険な場所に連れて行くわけないw

    +0
    -1
  • 匿名

    全然覚えてないんだけどなんでサスケと和解してんの?
    だらだらだらだら続けてまだ続くとかもう草も生えない

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだよ!!!700話完結じゃねえのかよ!?

    で、今年はオリジナル編あーだこーだ挟んで、
    来年春先からそのままの流れに乗って、BORUTO編かよ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラとサスケのしたであろう約束の2人旅を見たいな。
    あのサスケがこれが恋なんだと気づいた瞬間が見たい。

    恋愛ごっことやらを楽しむサスケを

    +2
    -0
  • 匿名

    だらしない火影ですまない

    +2
    -1
  • 事実上の最終会最高だったな

    +2
    -0
  • 匿名

    ギャラリーに紅蓮と幽鬼丸おる!!

    +1
    -1
  • #

    ほんまや!モブ連中の中に紅蓮姉さんと幽鬼丸いるじゃん
    !ファンサービスかよ(嬉)

    +0
    -0
  • #

    なんでだよ!カカシ先生!ナルトを上忍に・・・で期待してしまったじゃないか!
    上げて落とすとはまさにこういう事だな

    +2
    -1
  • #

    >>9
    また原作厨のくだらないクソコメかよ
    テメーは二度とナルト見るなカスが!!

    +1
    -0
  • #

    >>1-27
    また原作厨のくだらないクソコメかよ

    アニメばかり見てるキモオタのくせして
    漫画とアニメは別物だってことくらい理解も出来ねーのか
    テメーは二度とナルト見るなカスが!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿