夏目友人帳 伍 第3話

夏目友人帳 伍 第3話「祓い屋からの手紙」



【公式動画検索】

夏目友人帳 伍動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 伍 第3話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    今観終わりました。

    やはり名取も夏目同様に
    凛々しくなったのは成長なのかな

    段々とエピソードに触れてきて
    楽しくなってきた~

    今までとは一味違う
    夏目友人帳に今後も期待します。

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう2,3話必要そうな回を短気な視聴者はどう反応するのか…

    個人的には、一話完結の合間に、登場人物の性格や行動理念が垣間見える「本編的なもの」を入れてくる夏目のバランスが好きだが…

    タキと黒板に書いてくる妖の回は絶対アニメで観たいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    【Miomio】
    ウイルス注意

    +0
    -0
  • あはは

    よい

    +0
    -0
  • 匿名

    あーにゃんこ先生飼いたい

    +0
    -1
  • 匿名

    夏目の箸の使い方が3歳レベルだったから初コメw

    +0
    -0
  • 匿名

    前回と違って面白かった
    こういう危険な腐陰気、おっと雰囲気と言おうとしてガチで間違えたw
    こういう危険な雰囲気で物語を徐々に盛り上げていくスタイル好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のトンボの辺りは作画がとてもキレイで神作画回になるのかと期待したがすぐにクオリティ落ちた
    内容は序章の回としてつかみはグッド
    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目大好きだから作画班、今までのクオリティー保って頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で7番目くらいには面白かったから見てたけど
    さすがにつまんないから切るわ
    全然わくわくしない

    +1
    -0
  • チー

    いいですね!                              ワクワク                                ☻

    +0
    -0
  • チー

    にゃんこ先生( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はキャラの成長に合わしてたらすごいっすね~、でも夏目自体が人気な理由は解るし、いつもいつもワクワクドキドキじゃないシーンも有って然りだし、FANとしては、見続けていくと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目のような作品や楽曲を
    ヒット飛ばせることもできない輩が
    クオリティーや作画に凄い偉そうに書いてるが、それなら自分で作品作ってみたらと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目の箸の持ち方ひどいな。
    トウコさん、直してあげなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの背景と曲で涙が出そうになるのは俺だけか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画がヒドイな(笑);

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん切る切るってあんたらはいったい
    何シリーズの何話で切るんだツンデレ共よwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は的場回ないとかドヤ顔で言ってたの誰や!w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がw
    熊本駅登場したな。名取さんのマンション熊本駅の近くとか、高そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    熊本駅wしかも新しくなった熊本駅だな。なんだか聖地としてうれしいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エメさんの曲は泣けるからなぁ。蝶々結びは泣けるで

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるのはええ

    来週で終わるか怪しいね

    一週間待つの辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目の箸は気になった
    が前に、にゃんこ先生が夏目に化けた時ひどい箸の持ち方でもばれなかった理由が分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が汚い(*`Д´)

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ手抜きアニメじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ┌(┌^o^)┐モホォ...

    +0
    -0
  • 匿名

    舞茸検定失格

    +0
    -0
  • 匿名

    うん作画がひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ作画も音楽も最高っすね。
    制作に楽曲に携わった方々に感謝します。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかおはぎが食べたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、作画ビックリしたw
    でも次の回楽しみだなぁー!
    早く見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    箸?
    そんなとこまで見てる人がいるんだね。
    そして先生が化けた話とかまで思い出すとか。スゲー

    夏目はデキたいい子キャラだし、箸の持ち方とかしっかりしてそうなイメージだったけど、
    考えてみたら生い立ちから考えると箸の持ち方をちゃんと教わる機会がなかった可能性ってすごくあるなぁ。
    そこまで考えた上での描写だったとしたら、作者更にスゲー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ原画も進行度によって変えてるんですね~、キャラも初期より年相応になった気がいします。さすがですね。これからも応援します!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり荒んだ世の中には
    ホッと出来るアニメですね。

    一度見てずっとハマってます。
    これからも連話よろしくです。

    +0
    -0
  • 匿名

    画像も綺麗ですね。
    やっぱ売れっ子はすごいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画最悪。
    内容が良いだけに、作画でイライラした。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し作画ちゃんとしてもらわないとストーリーが入って来ない(T-T)凄い楽しみにしてたのに悲しい。でも見ます好きなので…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり夏目はいいなぁ
    5期といわず原作ストックあるだけアニメ化してほしい
    にゃんこ先生の作画が一部不満だけど
    円盤できっと修正してくれるさ

    批判の書き込みもあるけど
    現時点で5期まで出てるんだから
    楽しく視聴してる人が大多数だと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画最高っすね。
    ここまで誰も作れないし

    売れてナンボ
    有名になってナンボ

    やはり実力ある作品は違うっすね~!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに作画ひどかったか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.