双星の陰陽師 第28話

双星の陰陽師 第28話「鸕宮天馬 TRANSCENDENCE」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第28話 コメント

  • 匿名

    天馬みたいなチートいるんじゃぺタコとチビいらねーよなw

    +2
    -2
  • 匿名

    確か二年で12天将を越えられない時は子作りする約束だったような
    あれから何年経ったんだっけ?

    +1
    -1
  • 匿名

    胸が無いベニオが作るベニオスペシャル飲んでもあんまり効能がなさそうだが・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    クラシナに傷つけられた部分が具象化したのがサヨというオチか?

    +0
    -0
  • 匿名

    12天将って随分レベルに差があるんだねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ絶対言霊かなんかだろ(´^ω^`)ブフォwww
    めっちゃチートスキルだし山割れるとか次元が違うわ:(;゙゚’ω゚’):

    +1
    -0
  • 匿名

    え、ちょ、まさかの下野さん

    +1
    -0
  • 匿名

    正直あんまりおもしろくはないんだけど、声優さん豪華だね・・・

    +2
    -2
  • 老いた最強

    これが最強の陰陽師かあ規格外やね

    対して一向に悪口言う事しかしない↑下種共。だから見ずに消えろケガレ以下共
    同じ人間でもどうしてこんなに違うのかレベ差以前の問題と俺は思う
    他アニメだとこれでも普通だったりするし、コイツだけ居れば良いは禁句。
    だって他の人もする事あるでしょ。雑魚処理とか雑用とか雑

    +0
    -0
  • 匿名

    甲種言霊とかすげぇな

    +1
    -0
  • Comments are closed.