TO BE HERO 第3話

TO BE HERO 第3話「英雄三日『やっぱ上に立つ者が』」



【公式動画検索】

TO BE HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

TO BE HERO 第3話 コメント

  • 匿名

    さっさと打ち切れ

    +0
    -0
  • 匿名

    国が反日のくせに日本人に近寄ってくんな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントで反吐出して何が楽しそうだねー。
    普通に面白い部類だし、今後日本のアニメ市場に中国作品が増えてくれることを切に願ってる。

    だって、向こうの現地人が金ぶっこむだけぶっこむから、俺ら金出さなくてもクオリティが勝手に上がるんだもんwwwww

    あー日本市場?少子高齢化 格差社会
     一般人にアニメ作品を支えるだけの懐はございませーん。

    子供産まなくて金余らせてる女からむしり取って下さい。
    終わり。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も中国資本にたかってんじゃねぇよ寄生虫貧乏日猿共が

    最近増えてる、空洞化して技術もなく貧乏になった日猿共が大陸資本に寄生して作ったアニメか
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    おいおい、TO BE HEROといい、CHEATING CRAFTといい、
    中国製アニメのほうが日本の
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメより遥かに面白いぞw
    日本なんてアニメしか取り柄がないのにそれすら中国に負けてたらオワコンすぎだろお前らww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本で放送しているのは TOKYO MX のみ。
    文句言ってる人は東京人だよね?
    地方人が多いサイトで文句言うのは お門違い。
    TOKYO MX に抗議文を送りましょう。
    (自分が東京人である事を証明して)

    +0
    -0
  • 匿名

    棒でも出番少なきゃ我慢できるが、今回のはちょっとキツいなぁ
    これだから新人は…って調べたらアイドルかよ、バカじゃねぇの
    アイドルに演技が必要な役を振るなよ、一気に萎えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なに?突然シリアス展開?

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通に面白い部類

    こういう嘘を平気でつくから
    信用出来んのや
    チャイニーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    煽ってんのかなんなのか知らないけど、毎回毎回『糞アニメ』とか色々喚いてる残念な人たちはどこから湧いてくるのやら…
    嫌なら大人しく見なけりゃいいのに、こんな所で批判コメントしても無駄だと分かんないのかな…笑

    まあ、個人的には中国との共同制作って聞いて最初は少し偏見があったけどテンプレ化してきた日本のラノベ系よりかは面白いとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんちゃんかわいそう。
    この親子応援したいと思ったけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち中国とか日本とか目障り
    アニメにまで中国だからなんて批判しかできない差別主義者と同じ日本人と思われるのは迷惑。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメですね
    切ります

    +0
    -0
  • 匿名

    日本クソ言ってる中国人も
    中国クソ言ってる日本人も同レベルやて、
    生まれが違っても結局やることは相手叩くだけやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな見ればいいし嫌いなら見なきゃいい
    アンチが湧いてんのみてキモいわ。
    ちがわない?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.