ブレイブウィッチーズ 第3話

ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第3話 コメント

  • 匿名

    ブヒブヒビッチーズ

    +1
    -1
  • 匿名

    第三話まで見た感想

    アニメ評論家のオレから言わせれば、
    ただのストライクウィッチーズのパクリアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レガったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公貶して何が面白いの?
    全体的に暗いし
    期待高かっただけにコレはなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きた

    +0
    -1
  • くま

    ストライクよりストーリーの内容が面白くなったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も期待通り安定の素晴らしいパンツじゃ無い物だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者パンチ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初、ギスギスしてるのはストパンと一緒だから今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    性格は違うがニパはリーネちゃんポジションで菅野はペリ犬か
    ツインテールの子ブヒブヒなのに何で案内を断ったのだろうか?
    一番天使なお姉ちゃんも早く復活してほしいが万策尽きてるやん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ評論家のオレから言わせれば、
    >ただのストライクウィッチーズのパクリアニメwww

    無知って恥ずかしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は休んでOVAを放送か!
    頭いいじゃん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりでみたら、
    いきなり年齢認証でてきたけど・・・
    俺だけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで無かった前回の振り返りが25秒くらい入っていたが、
    本編の尺が足りなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで先生が階級が一番下なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いのは姉ちゃんと訓練兵の主人公しか編成しなかった、艦体責任者であって主人公が悪いんじゃない。
    責任の所在がわからない直情型馬鹿を出して、
    それが最初一番反発し、その後理解者になるというワンパターンには飽きたよ。
    もっと違う形の設定を作って欲しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!今回も面白かったわ!

    ニパさん良い人だな!
    なんだかんだで助ける菅野はツンデレの鏡よw
    これがもし欝アニメならニパさん後で死にそうだけど、このアニメなら問題なく生き残るだろう。

    ツインテールの子が割りと存在感あるけど何かあるな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ストライクウィッチーズのパクリじゃねーかw
    >テラフォーマーズのパクリか?
    >艦コレを航空パターンに持ってきて劣化させたもの
    >アニメ評論家のオレから言わせれば、
    ただのストライクウィッチーズのパクリアニメwww

    今回のがイチバン笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁたしかに菅野がどうしてひかりに強くあたるのかの掘り下げは欲しいよね
    じゃないと菅野がただの嫌な奴になってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    シルリン絶対許さない

    むしろレガリア化してもいいからCGに頼りすぎないで今までのストパン並に戻してくれ

    ここまで残ったファンなら今更離れることもないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォーロック事件が極秘扱い。
    まぁバレたらいろいろと面倒なことが起こるよな。

    ひかりを見ていると『落第騎士の英雄譚』に出ていた『黒鉄 一輝』とちょっと被って見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い これなら見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    休むのなら前作まとめて流して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく軌道に乗ってきた。今回はこの三人が宮藤、リーネ、ペリーヌ枠なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ストーリーがぐっと良くなったな
    あっさり首が切られそうな所をスタミナでしのぐ
    アニメじゃ有りそうで中々ない展開だよなぁ

    壊し屋ウィッチが多い本作では稼働率の高いひかりは
    使い勝手のいいウィッチになるやも?

    +0
    -0
  • 匿名

    管野直枝の使用魔法は『バルクホルン』
    と同じ強化魔法と見た!!

    そして、『芳佳・リーネ・ペリーヌ』と3人組だったように、こっちでは『ひかり・直枝・ニッカ』の3人組として行動しそうな予感がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニッカはエイラと同じスオムスなのか外見が『エイラ』のように見えるが、どことなく『ハルトマン』を見ているようにも思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    今思ったが、502部隊にはリネットと同じ国籍『ブリタニア』から来たウイッチはいない

    +0
    -0
  • 匿名

    おどおどしている『ジョーゼット』を見ていると当初『リネット』を思い出されるところがある
    リネットの場合は芳佳との出会いで活発になったが、ジョーゼットはひかりが変えてくれるのか、ちょっと気になるところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    菅野は信頼してたお姉ちゃんが植物状態になった上に援護もできなかったひかりがいきなり入隊志願したことに対して目の敵にしてるんだろう

    15歳だしまぁ感情が抑えられないのは納得できなくはないよ

    ニパに関しては雷に撃たれたり墜落したりと無数の事故を起こしてるほど不幸だけどシールドの耐久力と固有能力の超自己回復でまず死ぬことは無い

    +0
    -0
  • 匿名

    <アニメ評論家のオレから言わせれば、
    ただのストライクウィッチーズのパクリアニメwww

    まあネタにしろ釣りにしろ面白くもない

    +0
    -0
  • 匿名

    2話はひどすぎたな。
    しかし持ち直したかと思いきや次週はお休みって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニパかわいいよニパ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ評論家のオレから言わせれば、
    ただのストライクウィッチーズのパクリアニメwww

    さすがにこれはネタだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマドリタケ・・・井口か!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ主人公貶して何が面白いの?
    全体的に暗すぎるし
    期待高かっただけにコレはなあ

    前作と比べられんのはある程度仕方ないけど
    CGがどうとかどうでもいいわ、それ以前の問題だろ
    こんなもん比べるまでもねえ 正直糞

    ニパぴかりがかわいい、だけ
    キャラにも全く魅力はない
    見てて不快になるだけだわ
    クソ脚本が

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑文句言うなら見んなよクソが

    +0
    -0
  • 匿名

    >管野直枝の使用魔法は『バルクホルン』 と同じ強化魔法と見た!!

    どっちかっていうと、2期のもっさんの烈風丸みたいな感じじゃない?そのうち「烈風拳っ!!」とかいうようになるかもよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自称評論家が湧きすぎ。
    見て不快になるなら見なければいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろストーリーは今作の方が面白いと思うけどなぁ
    細かいミリ描写とかあるんで満足してる
    まあ視聴者に媚びる展開が少ないのは確かだけどな
    本来、戦闘後に故障した機体が不時着とか墜落って良くあることだし
    バッタで墜落とかも大陸っぽいアクシデントだなぁって思う
    今回はいぶし銀の魅力あるシナリオが楽しめるので俺得

    +0
    -0
  • 匿名

    直ちゃん口悪いけど薄情じゃないな
    ひかりのフォローができてる辺り、何かあったんだろ
    多分、お姉ちゃんの傷の絡みじゃないかな?
    お姉ちゃんの特殊能力は単独じゃ自殺行為だから
    直ちゃんは、そこで負い目を感じてるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    上官達のクールっぷりがなかなかいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    零戦の飛びっぷりがすさまじく不満でした。中型ネウロイには手が出ずとも小型ネウロイにはもっときちんとドッグファイトして欲しかった。

    艦隊の距離感もがっくり。あれば見栄え重視としても近すぎ。ミリオタはあれじゃあ納得しない。

    それがわからないスタッフではないでしょうに、やっぱりいろいろな意味で手が回ってないんだなあ、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    2~3話と安定してつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    官野うざ

    +0
    -0
  • 匿名

    このブレイブウィッチーズって姉と妹を無理やりブチ込んで来たのか?
    それとも最初から姉と妹の設定はあったの?
    原作組の人教えて。映画かOVAだか忘れたけど502の面々出てくるけど姉と妹はいないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペリーヌもウザキャラ担当だったけど
    声優の力ってほんと大事ダナー

    +0
    -0
  • see

    強くなれって学生相手に無理言うなよw

    なんだこれ。たまたま体力がなくて失敗しただけで体力バカはいらないだろ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿