ユーリ!!! on ICE 第3話

ユーリ!!! on ICE 第3話「僕がエロスでエロスが僕で!?対決!温泉on ice」



【公式動画検索】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第3話 コメント

  • 匿名

    あざす!!!

    +6
    -2
  • 匿名

    OPの途中で切れる
    Miomioの時点でおわてる

    +6
    -1
  • 匿名

    止まる…

    +6
    -3
  • SUN

    かつどんw

    +1
    -3
  • 匿名

    Miomioかぁ
    動画サイト減ったな

    +2
    -1
  • 匿名

    これは素晴らしいアニメだわ

    +5
    -1
  • 匿名

    ユリオの動きがデフォルメ寄りだったな

    +3
    -2
  • 匿名

    今週も面白かった
    だんだんホモ要素がきつくなってきてるからもうちょっと抑えてほしい
    今期の中でこんなに心躍るアニメないし一週間が待ち遠しい

    +4
    -1
  • 匿名

    腐に媚びなければもっと良かったのにと思う

    +3
    -0
  • 匿名

    今週もめっちゃ面白かったです!
    ただホモくさいシーンいらない。まじで。

    +3
    -0
  • 匿名

    浅香光代が頭に浮かんだ

    +2
    -0
  • 匿名

    OPもEDも見てしまう。
    この回は永久保存したい。

    +2
    -0
  • 匿名

    個人的にはゆりおのほうがよかったけどな
    女になって演じるのでもいいけど、男で演じてほしかっった
    話聞いてたら、男は惚れて、一人の女を正常な判断がとれないほど、溺れさせてその溺れさせてしまった女を嫌になって突き放したって感じ取れた
    男も結構辛かったんじゃないかな
    まぁ妄想だけど、、

    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    妖艶さとかはスケートの部分だけで十分だと思うんだが。
    出来の悪いアニメならばスルーするが、アニメ制作が敢えて狙ってる部分などは冷める。
    その辺りのメリハリがあった方が、更にフィギュアの表現力が増すと思うのに勿体ないと感じる。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ要素が際立ってきたけど…
    おもしろい(>ω<)

    +4
    -1
  • 匿名

    やっぱり少しホモ臭がする

    +1
    -0
  • 匿名

    ミナコ先生
    教えてください
    女体の神秘を
    かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいほうのホモ

    +1
    -1
  • 匿名

    映画化されないかな。
    映画館で見たい。

    +2
    -0
  • -

    今日もエロかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメを通して、スケートをやってる奴らはみんなゲイだということがよく分かった

    +0
    -0
  • カモ

    最初死ぬのかなあと思ったけど
    認知症なのかもなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心の踊りの部分のすごさ、どころか、違いがわからない、、、
    絵で表現するのはむずかしいのか(乱れてきたね…)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近で一番のホモアニメだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のユーリとユーフォはそれっぽさを抑えてくれたらな

    でもまあ王道って感じで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    公式が「腐を狙ってる」とか言ってる人がいるけど、
    公式的には「男性が持つ色気」を表現してるだけで、
    腐を狙う気も、腐に媚びてる気も更々無い事をここに記しておく!
    アマゾンのレビューでそう書いてる人いたぞ。
    それを見て腐の私は「けっ!」と思った。
    一般人が無自覚に表してるだけかよ!つまらん!

    +1
    -0
  • 匿名

    ユーリじゃなくてキークだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモホモとか言うけど、
    舞台演技とかその他、何かを表現する側の人間ってこんなものだろう。

    +1
    -1
  • 匿名

    先週どこがホモ?って言ってた人はどんな顔で見てるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    演技後の怒涛のダメ押しわらた
    心が動かなければ何の反応も出ないもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーン藤岡の歌さえなきゃいいんだけどなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男の唇とか触ったら普通なら「うえぇ」と言いつつ
    手を洗いに行くけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ホントに楽しませてくれて感謝感激雨アラレですわ。
    まさか演技勝負を両方とも丁寧に見せてくれるなんて、こんな贅沢なアニメはそうそうないでしょ。
    ホモ臭さをマイナスに捉えてる人が多いようだけど、損してると思うなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え~ユリオ帰っちゃうの~?
    残念…せっかく仲良くやってたかんじなのに。
    ユリオが素直に「うん」って言うところギャンかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ要素なくても面白いと思うから抑えてくれ、これは逆にもったいないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだからホモのついでにスケート観に来てるわ
    ホモいのイヤでも目が離せないほど今期注目枠だったとは嬉しいなー
    ユリオ2話から可愛くなってくな

    +0
    -0
  • 匿名

    百合承認

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いw
    今期で一番期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話2話は普通に見れたのに急に拒絶反応が出た、俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメを通して、スケートをやってる奴らはみんなゲイだということがよく分かった

    アニメで社会勉強wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 女さんの必死の援護痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのタグは当てつけなんだろうけど
    ロ リ コ ン キ モ オ タ媚びしたアニメに辟易してる人は多いし
    煽るなら他でやったほうがいいんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言って喜んでる人も拒絶してる人もそういう部分を強く意識してるって意味では似通った感性を持ってるんだろう
    大多数の人にとっては表現者が出している色気であったり、スケート以外の場面ではコメディ的演出であるようにしか見えてないものだからね

    +0
    -1
  • 匿名

    世間はレズはOK、ゲイはNOの風潮。

    +0
    -1
  • 匿名

    上でも言ってる人居たけど妖艶さはリンク上に立ってる時だけでいいよ
    頻繁にそういうシーンあると絵面がきつい

    +1
    -1
  • 匿名

    いや本当にお洒落だし面白いし、1、2話で大好きになったのに、今回は露骨なBL臭がひどすぎて一気に熱を冷ましてしまった。師弟関係は惚れ抜いてこそ、という醍醐味はよくわかる。わかるけど、ヴィクトルと勇利の関係性の表現がウェットすぎて生乾き臭がキツいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeとかの外人コメを見てみなよ
    ゲイシストアニメって言われてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモっぽい演出なくても面白いのに
    過剰に入れるから勿体ないと言ってる人が
    ほとんどだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモじゃないって事は男の支持なのか
    円盤予約調子良いらしいけど
    やっぱ男の方が金使うんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子的には、滝のシーンに激萌え。
    ヴィクトルとユーリのホモ演出には激萎え。
    腐女子でもわざとらしい演出には萎える人の方が多数なのでは? 誰得~

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ゲイシストアニメってなんぞ?

    Gayestゲイエスト アニメじゃないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメの濡れ場はGAG(ミレバワカル

    +0
    -0
  • 匿名

    ところがあるんだな
    gaycistって
    スラングだけど

    http://www.urbandictionary.com/define.php?term=gaycist&defid=1437220

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモうるさいキモオタどもだなあ・・・
    同性愛の表現なんてこれっぽっちもないのに。それとも憧れ=恋愛感情と考えてるの??
    想像力乏しすぎな。

    +0
    -1
  • 匿名

    そりゃ深夜アニメが生活のの中そうなるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだ同性愛だと思うなら見なきゃ良いのにホモ嫌いの男性様は見て下さいと誰かに頼まれたの?
    それとも全てのアニメが男性様向けに作られていないと気がすまない性質なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルは誰に対しても妖艶な振る舞いをするっていうだけだろ?あとホモっぽい要素なんかある?
    メインじゃないのにそこをつつきたがるキモオタこそホモ嫌いのホモに見えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の脳みそ腐ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃホモっぽい表現多いけど、気にならないレベルで面白い

    まあ恋愛感情ではないよな

    どんなスポーツでも自分の一番尊敬している選手がコーチについてくれたら、うれし恥ずかしやろ?
    ホモっぽい表現はあるけど、本当にホモってわけではないから全然OKだ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子ですがなにか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに美少女じゃなくてイケメンが出てくる憤りを八つ当たりされても困るわ
    そんな事したってアニメの内容が変わるわけでもあるまいし男性は理性的()じゃなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモやだっていうけど
    意識しなきゃそんな気になんないでしょ。

    とりあえず女子スケーターも出してほしい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐嫌いだけど・・・。
    そんなに気にならない。
    普通に面白いし、キャラもかっこいいし、スケート大好きだから嬉しい。

    でもまあ、女子スケーターいないの知ったらショックだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    出来上がっているアニメに対して
    ○○嫌いだから減らしてとか要求する考え方がわからないな
    嫌だと感じる人もいれば好きだと感じる人もいるんだし出来上がっているものを
    自分に合わせようとするのはおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、作画安定させてくれマジで!勿体ないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず性.犯.罪.者予備軍の萌え豚はタヒね
    幼.女.誘.拐.殺.人とかやらかす前にタヒね
    この世のためにタヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ安く作る事だけが目的のCGアニメとは格が違うね

    +0
    -0
  • 匿名

    女として演じるのは違うんだよなあ
    まあでもいろいろはかどるわ
    あざといけど面白いよ!

    +0
    -2
  • 匿名

    ユーリーは、すごく美味しそうなかつ丼を女性に例えて演じたと思う。食べる人が食べたいと思うようなかつ丼。女性になりたいのではなく、自分がそそられる女性をエロスとして表現したのですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、全然腐向けじゃないでしょ。
    こういう絡みはどっちかというとミーハー向けだ。
    宝塚見てキャーキャー湧くのと同じだ。
    アレ見てレズだ!とはならんだろ。
    ホモホモ連呼してるヤツはよっぽど自分の脳内がそういう風に変換されやすい、ホモ脳になってることに早く気づいた方がいいよ。
    嫌悪感示してるのはね、作品に対してじゃなくて、すぐそうかんじちゃう自分に対してだから。

    +0
    -0
  • ユーマ

    コメントおおいねー
    まあ、面白いから当然かな?
    来週も期待してまーす

    opもedも最高

    +0
    -0
  • 匿名

    良作だし何向けでもいいけど
    スケートアニメって今流行なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメの乳ゆれ並みに腐アニメの顎クイからの囁きっていらんよね

    +0
    -0
  • 匿名

    分かるわ、そういうテンプレ化したの要らん
    乳ゆれも顎クイも鬱陶しい
    他に全く描写することが無いのかと思っちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    今更、気づいたけどスケート振り付けが宮本さんかよ!
    無駄に豪華というか、当然というか…
    日本人で有名振り付け師って宮本さんしか思いつかないけど
    超絶技巧ステップ楽しみだなぁ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    元がしっかり出来てて面白いから大抵の事は流せるが
    「男でも妊娠しそう」は流石にキモいし腐媚過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリオかわいいのになぁ…
    さすがに…ホモやろ…
    外人だと普通なのかもしれないけど…
    ゆーり照れてるもん
    惚れ気や、惚れ気

    +0
    -0
  • 匿名

    来週休み・・だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    元が面白いから見てるけど露骨なホモ要素はいらないってみんなが言ってるのに
    誰かに言われてみてるのとか言っちゃうあたり擁護に必死だなぁ・・・

    ハグとか顎クイは普通に見れるけど男でも妊娠しそうのくだりは寒気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のミナコ先生にもらい泣きしてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    これBLアニメだったとは知らなかったけど、ストーリー展開が期待できそうだから、見ていきたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくあのまつ毛ばしばしのおっさん出てこないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    割と認知症説ありそうで怖いんだけど
    ed最終的にゆーり一人になってるじゃん……ラスボスかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    唐津モデルならかつ丼じゃなくてイカの活造りだろう
    毎回牧のうどんのロゴが見れてちょっと楽しい
    ロシア人は何語でしゃべてる設定なのか謎。インタビューのヴィクトルが片言なのに対しユリオは流暢に毒吐いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが問題じゃないよこれ、
    演技に関して何ひとつ説得力がないのが致命的
    なんでカツ丼への思いがエロスになるのかわかんないし
    それを見て勝手に負けたと思い込み帰っちゃう露助も
    血迷ってるとしか思えん。そもそもアガペーを演じさせても
    この主人公がまともな演技をするとは全く思えないしな
    文豪ストレイドッグスとかもそうだが、萌えられりゃ
    設定の齟齬とかはどうでもいいのかいお腐れどもはさ?
    展開が主人公に徹底的に都合がよすぎて萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    できあがってるものに〇〇減らしてほしいとかいうのはおかしいって言ってる奴はアニメ制作についてネットで調べた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義には同感

    >それを見て勝手に負けたと思い込み帰っちゃう露助
    コレに関しては、主人公に負けたと思ったんじゃなくて自分自身の表現力不足に負けを認めたと解釈してる。
    じいちゃんの愛情こそがアガペーだと掴んだまでは良かったが、俺はこんなもんじゃねぇってぼやいてるぐらいじんちゃんの愛情が表現できなかったんじゃないかね。
    ユリオが根っからのおじいちゃんっ子で勇利は運が良かったけど、じいちゃんが既に故人だったりしたらそれに対してエロスがかつ丼ってのがユル過ぎショボ過ぎカッコワル過ぎてゲンナリなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでそのままカツ丼がエロスだと思ってるのか。ユーリのエロスはヴィクトルだよ。だから女性っぽい演技に変えたし、ヴィクトルのカツ丼大好きだっていうセリフが生きるんだろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛経験のないユウリは最初、自分の欲望が唯一抑えきれないもの→カツ丼(食欲)→エロスという表現にせざるを得なかったけど、本番直前で、ユリオに勝ってヴィクトルを自分の傍に引き留めたい→町一番の美女になって色男(ヴィクトル)を誘惑する、に昇華したのだと解釈しています。

    私も最初、どうしてユウリがユリオに勝てたのか、いまいち分からなかったのですが(どちらも甲乙つけがたく思えたので)、別サイトでスケートについて詳しい人が解説してくれていて、やっと分かりました。
    ユリオは、演技最後のスピンが流れてしまっています(背景が流れているので、それが分かる)。逆に、ユウリは4サルコウでお手付きしたものの、他に目立ったミスはなく、ラストの4-3コンビネーションジャンプを決め、スピンも同じ場所で回れています。体力があるから、勢いも落ちていない。

    ユリオは今季ジュニアからシニアに上がったばかり。
    シニアは30秒間演技時間が長くなるため、ユリオがまだ体力的に対応できてないことまで考えて、この結果に導いたんだなと気づき、演出の細やかさに唸ってしまいました。

    それに気づくまで何度も見返しちゃったけど、その度に新たな発見があって全然飽きません。毎週楽しみすぎる~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人見てようやく納得した
    ユリオのスピン乱れてたのか…スケート詳しくないと分からんわw
    どっかで「ヴィクトルはメタ的には金メダルとか優勝の象徴」って解釈見かけたけど、確かにそれだとホモっぽくもなるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    スケートの演出的にはそうかもだけど、体力やテクニカルな面なら総合的(将来性も含めて)甲乙付けがたい
    ユリオはヴィクトルの視線で勇利の為に日本に来たんだなと思い知らされ、駄々をこねる事を諦め身を引いたの

    +0
    -0
  • 匿名

    腐だけどこのアニメにはカプ萌えはしないから無いほうがいいなー 女の子の外人スケーターとのいちゃらぶのが良かった 個人的にユーリはノーマル攻めだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    【悲報】ヒロインは結婚してるからいません

    +0
    -0
  • 匿名

    かつ丼に笑った。

    やっぱり久保先生の漫画で読みたいな。
    スケートシーンはもう少しどうにかならんのかねぇ。いっそセル画の方が良いんじゃないかと思ったり。

    +0
    -0
  • Comments are closed.