バーナード嬢曰く。 第3話

バーナード嬢曰く。 第3話 「村上春樹とかSFとか」



【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第3話 コメント

  • 匿名

    今日も順調にウザい。取り敢えずなにか制裁しておけ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    バーナード嬢曰く。 第3話
    http://www.miomio.tv/watch/cc293806/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公めんどくさい

    +0
    -0
  • 匿名

    康隆は若い時SFかいてたがここ四半世紀実験文学ばっかりだろうに
    一度レッテル貼られると困るよね

    ラノベデビューやなんとかファンタジー賞とっちゃうと後々まで格下にみられる的な

    +0
    -0
  • 匿名

    読書マニアの 痒いて欲しいところをかいてるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん3%くらいはもしかしてと狙ってたんだろうけど、残念だったな
    作者
    村上春樹で決まってたら、一躍各種メディアが読書アニメと頼みもしないのに宣伝してくれてウハウハだったのに

    相変わらずところどころしかわかんないや
    早口が雰囲気の上でいいんだろうけど、通常の速さにしちくり

    アニメ中しってる単語あるとうれしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ソイソースフィクションの略じゃないのか?ジャパニメーションみたく(世相不安

    +0
    -0
  • 匿名

    村上春樹にガッツリはまってて笑った。
    ミーハーちゃんの読み方が一番正しい春樹の読み方だと思う。
    どうでも良いストーリーよりも、あの独特の比喩表現の文体に
    はまるんだよ。
    あれは、彼女と同じようにすぐに真似したくなるもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    村上春樹よんでなーい
    というかノーベル文学賞とか騒いでるファンがきもい
    マドマギに星雲賞とかほざいてたクソ餓鬼を連想して
    マジ嫌いになった

    チラシ裏(ハート)

    +0
    -0
  • 匿名

    SF=サイファイは良いのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    事象バーナード嬢って
    通ぶりたい大半のオタと同様のクソなんだよなぁ
    まあ90%クソ=大衆なんで、むしろ主流派なのやもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    春樹キャラの物まねがガンダルフ
    つまりはそういうことか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙戦争よめwwwwwwwwwwwwww
    コナンドイルがロストワールドとか
    今回は知ってるネタ出てくれた

    +0
    -0
  •  

    町田うぜぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、京都で遊星からの物体Xをみよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    コレのアニメ化が許されるのであれば、
    「怒りのロードショー」もアリなのではないかと、ちょっと期待している。

    +0
    -0
  • 匿名

    SF=セーラー服はもう廃れたん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SF=セー ラー服はもう廃れたん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど、二倍速?って思うくらいの早口キャラが多かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろ読書通ぶりたければ村上春樹批判すべきだぞバーナード嬢。
    村上批判は最も手軽な読書通に見られるための道具。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュディス・メリル編集の
    年刊SF傑作選に
    SFのSは・・・
    SFのFは・・・
    というのがあったな。
    今は全部廃刊になってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    本は読みたくないけど通ぶりたいなら村上批判しちゃダメだろw
    海外にもそれなりに名が売れてる日本人作家だし
    通ぶりたいのと批判するのはセットじゃないぞ

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    村上春樹なんてそんなご大層なもんじゃねえっすよ
    アニメでこき下ろして屁ぇ引っかけるくらいで調度いい

    +0
    -0
  • 匿名

    村上春樹きらいとか連投してる猿きらい。
    理解できる知能指数がないだけだろ猿が´_ゝ`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとりで村上きらいとか連投してる猿が沸いてやがる

    +0
    -0
  • Comments are closed.