機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期ストーリー
大仕事を成し遂げ火星に帰還した鉄華団は、豊富な資金を元に地球支部を置くほど巨大化していた。ある日、アドモス商会を立ち上げたクーデリアからハーフメタル採掘場の視察の護衛を依頼された鉄華団は、自分たちの存在を快く思わない新たな敵の襲撃を受ける。
(wikipediaより)


TBS系 10/2(日) 17:00~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期
1話(26話)「新しい血」

2話(27話)「嫉心の渦中で」

3話(28話)「夜明け前の戦い」

4話(29話)「出世の引き金」

5話(30話)「アーブラウ防衛軍発足式典」

6話(31話)「無音の戦争」

オープニングテーマ「RAGE OF DUST」SPYAIR
エンディングテーマ「少年の果て」GRANRODEO

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期声優
三日月・オーガス:河西健吾
オルガ・イツカ:細谷佳正
ユージン・セブンスターク:梅原裕一郎
昭弘・アルトランド:内匠靖明
ノルバ・シノ:村田太志
タカキ・ウノ:天﨑滉平
ライド・マッス:田村睦心
ヤマギ・ギルマトン:斉藤壮馬
クーデリア・藍那・バーンスタイン:寺崎裕香
アトラ・ミクスタ:金元寿子
マクギリス・ファリド:櫻井孝宏
ラスタル・エリオン:大川透

コメント欄

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期 コメント

  • 匿名

    おっついに出来た

    +0
    -1
  • 匿名

    おるふぇじゃなくなった gj

    +2
    -0
  •  

    タイトル戻して大丈夫か?

    +0
    -0
  •  

    ころころ変わってんな…

    +1
    -0
  • 匿名

    これサンライズに通報すると消されるの?

    +0
    -0
  • 名前無し

    じゃあ通報しよかなww

    +1
    -0
  • 匿名

    1期の時は初見、ただのハングレの集まりかと思ってたけど鉄火団、話進むごとに風貌とかやり方とかヤクザ化してないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットがいなくなったからね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デスティニーのキラヤマトらへんからか?

    暴走とまではいかないけど、
    一時的に主人公が理性失ってただのサツジンキになって次々と敵MS倒してって静止がきかないやつ

    あれまだ残ってたのな。
    いい加減飽きた。ミカはMS乗ってないときでもただでさえポーカーフェイスで、無愛想なのに歴代の、何かそういうの無理矢理踏襲させると余計人間味がない。

    シノくらい感情表現はっきりしてたほうが好印象なんだけど。

    長井と岡田がスタッフに名を連ねてる時点で期待するだけ無駄か。

    +1
    -0
  • 匿名

    更新一覧のタイトルしっかり「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第二期」にしてくれコメしたのに消すとかここの管理人怠惰だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>更新一覧のタイトルしっかり「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第二期」にしてくれコメしたのに消すとかここの管理人怠惰だな

    その名前にすると消されるんだろバンダイに

    +0
    -0
  • 匿名

    公式チャンネルにも登録せずTV放送も見ずおまけに円盤も買わず借りずの身である以上見つからないように頑張ってもらうしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    油宇防衛軍発足式典?

    +1
    -0
  • コメントを投稿