ヘボット! 第6話

ヘボット! 第6話「激走!ボキャバトルレース」


【公式動画検索】

ヘボット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘボット! 第6話 コメント

  • 匿名

    毎週1コメヘボ~~~~wwww
    なんでこんなにおもしろいヘボ~~?
    イモチン食べてテッカテカー!(テッカテカ~)

    +0
    -0
  • 匿名

    わかる人にしかわからないアニメって評価分かれるよな
    今回のパロはわかり易いの多かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ベテラン陣が持ちネタやらされるのはお約束だな!
    和彦さん、今度はダグラムネタお願いします。

    つか、この番組はテレ東で放送すべき(w

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん向けのネタが増えてきて面白く感じるのは良いけど
    逆に子供は楽しめないんじゃないかと心配になる

    +0
    -0
  • 匿名

    これでも先週よりマシなんだよな。
    懐アニより映画ネタが濃過ぎるのがなぁ…..

    +0
    -0
  • こんなヘボアニでもうpして頂けるから有り難いw

    えとねじ特に面白くないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    子供も玩具欲しがるくらいには人気あるぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿